上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日ははっきりしない空模様(´・ω・`)
予報では午後から雨マークもついているので、とりあえず早起きしてみて空を見ながら考えることにしましたが、何とかもちそうな感じだったので獅子ヶ岳に向かいます。


P1000502.jpg
ということでスタート地点(早っ、笑)


前回登った時はこれまでのベストでいい感じだったので、もう少し頑張って何とか25分台を目指したいなとスタートしましたが、今日はどうにも脚が重いようで・・・。
前回同様トルク重視で登りますが、途中はケイデンス40台の筋トレ系になったり、中盤はダンシングを入れて頑張ってみたり、後半はやっぱりヘタれていてスピードを上げられず、みたいな。
結局前回より遅い26分44秒という結果でしたorz


P1000503.jpg
はっきりしない空とあって、景色もイマイチ


P1000504.jpg
こっちはこの前から工事しています。
なにか作っているのかな?

今日はとても2本目を行く余裕はないのでそのまま下山しますが、さすがにウィンドブレーカなしではまだ寒いですね。本当に調節の難しい季節です。


P1000505.jpg
珍しくこんなところで写真を撮ったりしてグズグズ・・・

すると前方からベンジにZIPP(・_・;)
わんさんに遭遇でございました。
「無許可で獅子ヶ岳」とかつぶやいたのがバレたかwww

とりあえずもう一度獅子ヶ岳に拉致されることがないようにそっとやり過ごし(笑)、次は女鬼峠を越え最後は岩坂峠に。

P1000507.jpg
このあたりでハンガーノック気味でしたが、とりあえず登りをやり過ごしてあとはちんたら・・・


P1000508.jpg
頑張れば家まで帰れますが、腹が減っては何とやらで補給♪

最後はインターバルなんかを入れつつ、早めの帰着でした。


本日のルート
130320-01.jpg

3/20 獅子ヶ岳
走行距離 62.07km
走行時間 2時間31分
平均速度 24.6km/h
最高速度 53.7km/h
カロリー 1,238C
高度上昇値 873m



スポンサーサイト
2013.03.20 Wed l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
以外と天気持ちましたね。
私も今朝は獅子ヶ岳に行くつもりでしたが、予報に騙されて、近場回りに変更でした。
2013.03.20 Wed l わいだ. URL l 編集
わいださん
今日は近場でしたか。
予報を信じて午前中に獅子ヶ岳でしたが、珍しく裏切られなかったです(^^♪
ただ、週末がぱっとしない予報ですね。
ここまで週末は良かったので少し気がかりです。
2013.03.21 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
 こちらも同様にはっきりしない天気でしたが、何とか持ちました。
 確かに服装が難しいですよネェ~
 ただウインドブレーカーは必須かな…
 登りでは着られないケド、下りでは着ないと凍死する(笑)

 早く半袖ジャージ+レーパンの季節になってほしいですネ。
 オレはそれまでに、がんばって少しでも体重落とさないと(自爆)
2013.03.21 Thu l こた. URL l 編集
No title
コメダのモーニングならまだしも・・・
獅子ヶ岳ですか。しばらく見たくない名前です。
三寒四温とはよく言ったもので、本当に難しい季節。
本当に元気なオヤジさまだこと。
2013.03.21 Thu l みぽりん. URL l 編集
No title
着物がホントに難しい季節ですよね^^;
これでも熱い峠攻め!!

今年はパールも行きたいけど
獅子ヶ岳も是非連れてってほし~~ww
2013.03.21 Thu l てっちゃん. URL l 編集
こたさん
何とも悩ましい季節ですよね。
なかなか冬物を方付けられません(・_・;)
因みに今日は素晴らしい晴天。
幕張出張でしたが、筑波山まで見えていましたよ!

>登りでは着られないケド、下りでは着ないと凍死する(笑)
1000mオーバーだとそうなりますよね(^_^;)
登りで汗だく、下りはそれが冷える、みたいな・・・。

>早く半袖ジャージ+レーパンの季節になってほしいですネ
暖かい日中は行けそうな気もしますが、朝夕はまだ寒いですね。
でもそうなると、飲み物代がバカにならないんですよねorz
2013.03.21 Thu l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
モーニングはコメダよりお得だよ~
ゆで玉子じゃなく、漏れなく怖い人が付いてくるwww

>三寒四温とはよく言ったもので、本当に難しい季節
かなり温かい日が増えてきたけど、ときどき冷え込むよね。
冷えた気温と強い風は嫌いだから、早く5月ぐらいになって欲しいもんです。
2013.03.21 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>着物がホントに難しい季節ですよね^^;
着物って・・・
殿、いけませんわ!
は~れ~・・・、みたいな(爆)

>今年はパールも行きたいけど
>獅子ヶ岳も是非連れてってほし~~ww
いいっすねぇ!
午前中にモーニング獅子ヶ岳して、
午後から剣とパールロード。
死亡確定でございます_| ̄|○
2013.03.21 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/493-fe8e9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。