--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がついたらもう3月。早いものです(・_・;)
これから花粉の季節かと思うと憂鬱になりますが、だんだんと暖かくなって自転車にもいい季節ですね。

例年この時期は日も短く、寒さから朝の出発も遅くなりがちで走行距離が伸びないのですが、今年に入ってからよく走れています。ヒルクライムに備えて走り込んでいるというのもありますが、峠の日、LSDの日とメリハリをつけたりしているのがいいのか、気軽に走れている気がします。あと、週末は意外と天候にも恵まれているような(^^)

そんな訳で・・・


【2013年2月実走】

距離: 617.36 km
タイム: 25:07:33 h:m:s
高度上昇値: 6,610 m
平均スピード: 24.6 km/h
平均心拍: 136 bpm
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 10,429 C


【ローラー】

距離: 187.05 km
タイム: 5:50:00 h:m:s
平均スピード: 32.1 km/h
平均心拍: 150 bpm
平均バイクケイデンス: 99 rpm
カロリー: 3,497 C


【クロス】

距離: 144.44km
タイム: 5時間42分
平均スピード: 25.3 km/h


ということでトータル952.85kmという結果になりました。

130301-1_01.jpg



2013.03.01 Fri l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やっぱり変態さんは違いますな~。
脱帽ですわ!!!
2013.03.01 Fri l ノリスケ. URL l 編集
No title
おわ~これはウカウカしてられませんな^^
ローラー練は実走よりも休めないしかなり
効果的なトレーニングになりそうですね!
ヒルクラがんばってね~!!
2013.03.01 Fri l てっちゃん. URL l 編集
凄い距離ですね^^;
ヒルクライムに向けて調整バッチリです
ね(^^)d
自分もそろそろ頑張らないとヤバいっすね( ̄▽ ̄;)
2013.03.01 Fri l ドカ. URL l 編集
ノリスケさん
ノリスケ師匠にそうやって言っていただけると、私も少しは変態に近づいているのかなと・・・( ̄▽ ̄)
早く追いつけるようにがんばります!
2013.03.02 Sat l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
今月はまたとないチャンスだったのに、鼻の差で負けてしまいましたな(;_;)

>ローラー練は実走よりも休めないしかなり
>効果的なトレーニングになりそうですね!
そうなんですよ。
信号や坂道などの影響を受けないから、一定の負荷で練習ができます(^^)v
成果は?ですがwww

>ヒルクラがんばってね~!!
あざーっす!
2013.03.02 Sat l HIDE. URL l 編集
ドカさん
通勤とか入れると毎日のように乗れました(^^)v
でもヒルクラまで1ヶ月ぐらいになってきたから、そろそろメニューも変えないといけないし、それが終わって鈴鹿に向けてはまた違う練習も必要かなと思っています。
また練習ライド、ご一緒願います!
2013.03.02 Sat l HIDE. URL l 編集
今月は、結構付き合ってもらったような…、連れ出されたような…(笑)
ありがとうございました。
ローラー通勤けだけでもすごい距離やね(;・ω・)
hilcrhyme頑張って下さいね♪
2013.03.03 Sun l みぽりん. URL l 編集
みぽりんさん
こちらこそありがとう。
おかげさまでけっこう走れましたヽ(^。^)ノ

>ローラー通勤けだけでもすごい距離やね(;・ω・)
冬場はどうしても距離が伸びないから、ローラーは買って大正解だったよ。
まぁ、走行距離に足すのはどうかという話ですが・・・。

>hilcrhyme頑張って下さいね♪
あざーっす!
2013.03.03 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/487-e9df19c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
