--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月の中旬までに体重を59kgに。
いちおう当面の目標体重としています。

現状は・・・

130218-01.jpg

年明けから計り始めました。
去年の正月明けは63kgほどあって苦労しましたが、今年はそれほど苦労せず体重を維持しています。
いつもはクリスマスから正月にかけて体重増加するんだけど、今年はいいものを食べさせてもらえなかったのでしょうか(;・∀・)


とりあえず食事制限もなく好きなものを食べていてこの状態なので、3月後半ぐらいになったらちょっと減らそうかと思います。



2013.02.18 Mon l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分との差が25キロぐらいありますねorz

ヒデさんもっと食べたほうがいいですよ^^
そして登りで一緒に苦しみましょう!!
2013.02.18 Mon l スッス. URL l 編集
No title
私、67kgですが、これ以上落ちません~(泣)
60kgになったら、多分マラソンでフル3時間切れるんでしょうけど。
膝痛も、体重オーバーなんかな~(-_-)
2013.02.18 Mon l ノリスケ. URL l 編集
この体重羨ましいです^_^;
自分はなかなか60㎏切れないですからね( ̄▽ ̄;)
2013.02.19 Tue l ドカ. URL l 編集
No title
 こ、この件についてはノーコメントだ!

 (泣)
2013.02.19 Tue l こた. URL l 編集
No title
HIDEさん、ごぶさたです~

長い沈黙の間、順調に体重を増加し続けているこぼです(泣)
また自転車に乗れそうになってきたので、徐々に運動開始します。

いま体重を計ることすら怖いです。
見た目がマシになってからモニタリング開始します…

またちょくちょく遊びに伺いま~っす
2013.02.19 Tue l こぼ. URL l 編集
スッス君
25キロから・・・(;^ω^)
身長差があるからそんなもんじゃないか?

>ヒデさんもっと食べたほうがいいですよ^^
普通に食ってる、てかむしろスッス君より食べてる気がするんだけど・・・
太らんのよ(^_^;)
2013.02.19 Tue l HIDE. URL l 編集
ノリスケさん
60kgになったら3時間切りっすか!?
もうそうなったらカンボジア代表とかどうですか(^_^;)
体重も原因かもしれませんが、ノリスケさんの場合、一般人では考えられない距離ですから。
そりゃ膝も悲鳴を上げますって(汗)
2013.02.19 Tue l HIDE. URL l 編集
ドカさん
いやいや、これでもヒルクラまけるのに、
ドカさんが軽くなったらまるで歯がたちませんって(^_^;)
でも大台ケ原の時は少しでも軽くしたいですね!
2013.02.19 Tue l HIDE. URL l 編集
こたさん
そりゃそうだ!
(貰泣き)

(爆)
2013.02.19 Tue l HIDE. URL l 編集
こぼさん
おおおっ!
お久しぶりです!
お元気ですか、ってか今はどちらですか?

>また自転車に乗れそうになってきたので、徐々に運動開始します
いいですねー!
ブログの再開が楽しみです(^^)

>見た目がマシになってからモニタリング開始します…
(笑)
でも自転車乗るようにしたら体重落ちますよ!
でもそんなことより、楽しく乗りましょう(^^)b
2013.02.19 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/483-0832d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
