上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は三重県内でも雪が降り、北部では積雪もありました。
今日も冬型の気圧配置ではありますが、昨日ほどでは無さそう・・・。

そんな訳で予定通り走りに行きますが、朝の寒いこと(´・ω・`)
でも先っちょだけのシューズカバーと比べると、くるぶしまであるとやっぱり温かいです(^^)v

さてさて・・・
今日はエンデューロのチーム練習?ということで、慎之助さん、かおるちゃんと走りに行きました。残念ながらブルーノさんは都合がつかず。

伊勢を出発して南伊勢を目指しますが、とりあえず私がちんたら前を流していたら、見るに見かねてかおるちゃんが強烈に前を牽きます。前を牽いてもらえると楽になるはずなのに、逆にキツくなって・・・orz
とりあえず何とかついていきますが、ちょびっとペースダウンを懇願しながらも、最初の休憩地点である南島のコンビニへ。しかしチームとしては頼もしい存在であります♪


P10003731.jpg
ちょいと休憩♪
思ったより風がキツくて苦労しています(・・;)

そのまま西へ進んで、名物のZ坂もかおるちゃんの速さに圧倒され・・・
ってか、速すぎです。
平地も歯がたたないし、坂も圧倒的 orz
ちょっと次元の違うものを見てしまいました。


P10003741.jpg
もう少しで紀伊長島という場所。
先日も写真を撮ったけど、大台ケ原方面が冠雪していてきれい!


P10003751.jpg
で、これまた前回も通った紀伊長島のループ橋。
今回は途中で止めて大胆に撮影しちゃいました(^_^;)


P10003761.jpg
けっこう高さがあるので真下を見ると足がすくむけど、なかなかの景色です。


そんなこんなで・・・


P10003771.jpg
やってきました。
またまた磯めし。
何度食べても美味しいし、ボリュームも絶妙です(^^)b

これ食べたらまったりして動きたくなくなります。
いつも思うけど、ここで終わりだといいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


でも現実はそうも行かず・・・。
食べたらすぐに本日最大のヒルクライム(泣)

P10003781.jpg
食後の荷坂峠をひぃこら・・・

あ、かおるちゃんは志摩サイジャージで登場ですが、ちょっと寒そう。
まぁ若いから大丈夫か・・・。
来週あたりに噂のニューバイクが納品となるそうです(゚д゚)


P10003791.jpg
遠くの方にこれから走るコースが見えるとげんなりしますな(/_;)


荷坂峠を越えるとあとは下り基調で大台まで。
そこからは追い風にのってるんるん♪

となるのがいつものパターンですが、今日はいつもと風向きが違うのか、大台を過ぎても苦労しました。
といっても大半をかおるちゃんが牽いてくれましたが(^_^;)
すんませんm(_ _)m


ということで今年3回めの磯めしライドが終了。
私的には、風がなければ練習に良いコースです( ´∀`)b

あ、向かい風も練習しなさいって?www


本日のルート
130119-01.jpg

2/9 紀伊長島-磯めしライド3
走行距離 140.24km
走行時間 5時間13分
平均速度 26.9km/h
最高速度 55.6km/h
カロリー 2,366C
高度上昇値 1,626m
スポンサーサイト
2013.02.09 Sat l サイクリング l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お、お疲れ様でした~
伊勢のチーム練は
すんごいハード練ですなぁ(怖)
こんなこと毎週やってたら速くなるだろうな^^

磯めしだけがホッとするっす^^;
コレだけ食べに行きたいところwww
エンデューロまで頑張って~!!
2013.02.09 Sat l てっちゃん. URL l 編集
No title
あ、また磯めしだ(笑)。
このリピート率からすると、本当に美味しいんだろうなぁ…。
羨ましいぞ!
あ、次回以降、もしご飯が残りましたらおにぎりにしてクール宅急便で送って下さい(爆)。

鈴鹿ってまだ先ですよね。
それなのに今からこんな練習してたらさぞかし速くなっちゃう様な予感・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頼もしいチームメイトもいらっしゃいますし、きっと良い結果がでそう。
応援してますよ~!
2013.02.09 Sat l nebochito. URL l 編集
さすがかおるちゃん(*^^*)
イケメンだけじゃないのね~
次元が違うのか~頼もしいね♪

いくら気に入ってもそんな遠くまで何度も食べに行くとは…( ̄▽ ̄;)
2013.02.09 Sat l みぽりん. URL l 編集
一度も行けてない(T_T)
次回は是非とも行きたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013.02.09 Sat l ドカ. URL l 編集
No title
 何だか毎回毎回強烈ですナァ~
 オレから見たら、HIDEさんも充分次元が違うけどネ(笑)、あ、寒くても走る! っつうトコですが(爆)

 てっちゃんの言う通り、メシの画像だけが ホッ とします(笑) ま、そんだけ走ってるんだから、こんなにウマそうな食事も当然と言えば当然でしょうが♪
2013.02.10 Sun l こた. URL l 編集
てっちゃん
ここ、こんなハードになる予定じゃなかったんだよ(;・∀・)
これにスッス君でも入ったらえらいことだったけど、その際にはぜひてっちゃんにも入って欲しいなぁwww

>磯めしだけがホッとするっす^^;
た、確かに(^_^;)
ご飯食べたらもう何もないからね。
今度から帰り道にもスイーツとか考えとかないといかんな・・・
2013.02.10 Sun l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
磯めし、美味しいぞ~!(* ̄▽ ̄*)ノ"
(爆)

実際のところは磯めしも美味しいんだけど、コースが練習にちょうどいいんですよ。
ハードに走ってしまうとあれだけど・・・(^_^;)

>あ、次回以降、もしご飯が残りましたらおにぎりにしてクール宅急便で送って下さい(爆)。
ら、ラジャー(・・;)
みんなのご飯をかき集めるっすww

>鈴鹿ってまだ先ですよね
まだ3ヶ月も先だけど、とりあえず今回は顔見せみたいな感じかな。
それより先にヒルクラが2レース入っているので、そっちの練習の意味もあります。

>頼もしいチームメイトもいらっしゃいますし、きっと良い結果がでそう
はい、さぞかし頑張ってくれるものと期待しております。ヾ(・・;)ヒトゴトカイ
(爆)
2013.02.10 Sun l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
素晴らしい助っ人を思いついたと我ながら思ったけど、こりゃおんぶに抱っこ状態で、彼に申し訳ないような・・・(・_・;)

>いくら気に入ってもそんな遠くまで何度も食べに行くとは…( ̄▽ ̄;)
いや、そんなに遠いとは思ってないんだけど・・・
正直、志摩の方で探せば同じぐらいのレベルの店はあるけど、練習コースにちょうどいいからね。
2013.02.10 Sun l HIDE. URL l 編集
ドカさん
今回も土曜日で申し訳なかったっす!
R260は走りやすいし、また日程調整して行きましょう。
2013.02.10 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
苦労してやっとありついた磯めしが旨いんですよ、これがd(*⌒▽⌒*)b

>あ、寒くても走る! っつうトコですが(爆)
だからこたさんも我慢して走りなさいって!(爆)

>ま、そんだけ走ってるんだから、こんなにウマそうな食事も当然と言えば当然でしょうが♪
上にも書いたけど、このコースは昼飯が終わってしまうと後は何もないんですよね・・・
帰りは明らかにテンションが下がってるしwww
2013.02.10 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
やっと磯飯食べにいけてよかったです。
釜飯の量といい、おかずのフライトいいさすがたくさん人が来るだけのことはありますね。
でもあの店の前は何十回も車で前走ってるので、もっと前に知っておけばよかったと少し後悔ですね(^^)
往路でちょっと足を使ってしまったのか、日頃のt練習不足がたたったのか、帰りは荷坂をゆっくり登っただけで完全に足はお亡くなりになりまして、あとはひたすらコバンザメ状態で時折、ときおり離されつつご迷惑をお掛けしましたが、鈴鹿に向けて強力メンバーの仲間入りを確信できてよかったです。(^o^)
2013.02.11 Mon l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
私もこの店の前は何十回と通っていて店も覚えはありますが、まさかこんなお店だったとはびっくりでした。
他にも美味しそうなメニューがあるのでまたまたチャレンジですね!

帰りはキツかったですね。
私もかおるちゃんにコバンザメでした(^_^;)
おっさん2人でいってたらどうなっていたことやら(爆)

でもR260からのコースは相当お勧めですので、ぜひまた行きましょう!
2013.02.11 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/479-5cf3ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。