--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の午前中は墓参り。
昨年亡くなった同期の子のお墓参り。
同期の中でいちばんと言っていいほども元気が良かったし、むしろ健康の相談とかしてもらっていたのに、昨年病気で亡くなられました。こんな近くで眠っていたとは思っていなかった。
が、もっとホロリとくるはずが、やっぱり元気な彼女にはそんな姿は見せられないためか、みんな涙はなかったです。
ご冥福をお祈りします。


さて、昨日は筋トレ気味で走ったので今日は回復走。
こんな時は熊田熊子さんをお誘いして・・・(;・∀・)

2013-01-20 14.48.18
(笑)


今日は13時からの出発でけっこう風も強かったから、思っていたより短めのコースです。

P10003651.jpg
こんな田舎道♪
これで風がなければ最高なんだけど・・・(・・;)


P1000366_01.jpg
3Tのハンドルも良い感じ( ・∀・)
遅いけどスピード感がありますねwww


P1000367_01.jpg
あ、ようやく主のもとに戻ったシューズカバー♪

そんなこんなで写真を撮りながらでしたが・・・

P10003681.jpg
熊子さんはイマイチ調子が悪そう・・・

この後、五桂池からR42経由で松阪のショップへ。
熊子さんの志摩サイジャージを受け取って次の場所へ


P1000369_01.jpg
はい!
またまたしんやのたい焼きです。

この時期、暖かいたい焼きはありがたいですね!
いつきても賑わっているこの店、他にもローディさんがいたり、時間差で知人が来ていたりしたようです。


P1000370_01.jpg
知らないうちにこんなショットを撮られていた(*_*;
私のカメラなんですが・・・


さて、たい焼きを食べたら家まで20数キロ走って帰るだけです。

P1000372_01.jpg
熊子さんはお土産の鮭・・・
ではなく、たい焼きをゲットしたためかいつになく調子が良さそう・・・(゚A゚;)ゴクリ


時間限定ではありましたが、楽しく走ることができました♪
思ったより筋肉痛ではなかったし(^_^;)


本日のルート
130203-01.jpg

2/3 五桂池~三雲
走行距離 63.46km
走行時間 2時間43分
平均速度 23.3km/h
最高速度 41.8km/h
カロリー 860C
高度上昇値 369m



2013.02.03 Sun l サイクリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

鮭話…やはりネタにされてましたか(T_T)
「しまった!」って思ったのだけど…

熊を背後から襲ってはいけません!!
でも本当に背中が熱くて燃えましたよ♪

調子悪くてすみませんでした。
お見舞いに鮭一匹ご馳走になって(*^^*)
お陰で回復したようです。
クマ子も回復走になりましたd(⌒ー⌒)!
2013.02.04 Mon l クマ子. URL l 編集
No title
 がんばってますナァ
 でも前回70キロ走って、今回60キロって、「回復走」とは言わないのでは…?(笑)
 まぁ中身が違う! ってコトにしておきましょう(笑)

 アタシャ、ちょっと疲れ気味。
 天気はよかったのに、気持ちがまったくプラスに動きませんでした(壊)
2013.02.04 Mon l こた. URL l 編集
クマ子さん
>鮭話…やはりネタにされてましたか(T_T)
そりゃもう、狙ったネタは逃しません!
走りながら常にネタを探していますから(`・ω・´)

>熊を背後から襲ってはいけません!!
あ、いや、襲ったりしませんがな・・・(・・;)
こっそりたい焼き取り出して食べたろかとは思ったけど(笑)

>お見舞いに鮭一匹ご馳走になって(*^^*)
大きくなって帰っておいで~って心境ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.02.04 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
あ、クマが来た
(爆)

この週はお休みでしたか!
けっこう暖かい週末だったのに。
(´・ω・`)

>でも前回70キロ走って、今回60キロって、「回復走」とは言わないのでは…?(笑)
というか、70キロで回復走いらんやろって話ですが(^_^;)
とりあえずちょこちょこ走って距離を稼いでいるような気が・・・
2013.02.04 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
(笑)

たいやきライドいいですね~^^

HIDEさん強化メニューでくまこさん
ロープで牽引してあげないとだめじゃん
(爆)

熊子さんはお土産の鮭・・>>
(爆)

回復走??
それでも平均速度はそれなりですな~
お疲れ様でした^^
2013.02.05 Tue l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
>ロープで牽引してあげないとだめじゃん
そ、そっかぁ~(゚∀゚)
クマさんにロープで縛られムチで打たれ・・・
ナンデヤネン(`(エ)´)ノ_彡☆

>それでも平均速度はそれなりですな~
馬ニンジンみたいなもんですからwww

本当のところは、帰りは神風に救われたのはナイショです(爆)
2013.02.05 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/477-2ade713d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
