--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は夕方から県外に日帰り出張・・・
予定ではローラーの日でありましたが、帰ってきたら21時過ぎ。
最近飲み会以外でこんな時間になったことないなぁ・・・。
そんなわけでローラーはまた後日に(^_^;)

てなわけでいつもの走行距離まとめ・・・


【2013年1月】

距離: 530.84 km
タイム: 20:46:46 h:m:s
高度上昇値: 5,598 m
平均スピード: 25.5 km/h
平均心拍: 140 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 8,942 C

この時期としては意外と走れました。
2週連チャンで磯めしライドなんてのもありましたからww


続いてローラー

距離: 210.76 km
タイム: 6:50:39 h:m:s

ローラーは伊吹山まで、最低週に2回乗ろうと思っていますが、とりあえず最低ノルマの週2回でした(^_^;)
メニューとしてはケイデンス系メニューとパワー系メニューを交互にやっています。
パワー系といっても3本ローラーだからそれほどでもないのですが、実走の時にそのあたりを補っていこうかと試行錯誤中です。


最後は通勤バイク

距離: 158.03km
タイム: 6時間11分
平均スピード: 25.5 km/h



ということで全部合わせるとほぼ900kmとなりました。
この時期にこれだけ乗れるのは、やっぱりローラーのおかげですね(・∀・)



2013.01.31 Thu l 走行距離 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう練習量はいまぞーさんと変わんないくらいになりましたね
ちなみに私はここ最近、9時迄に帰宅したことありません( ; ; )
2013.02.01 Fri l 慎之助. URL l 編集
No title
 西の爆走王、ついに誕生(  ・∀・)

 (笑)
2013.02.01 Fri l こた. URL l 編集
No title
わ、すごい走行距離!

コチラ、1月はスピードセンサーの電池が切れてしまったので全く走行距離が測れてないのですが、きっと私もこれ位走ったかな?!(嘘・爆)

ローラー台も飽きずに続いているところは流石です。
めちゃくちゃ速くなりそう・・・。
2013.02.01 Fri l nebochito. URL l 編集
走ってますね~ヽ(・∀・)ノ
走りもポチリも極めてください♪
(*^-^)ヘ_/
ローラー無い私は寒空を漂います(笑)
2013.02.01 Fri l みぽりん. URL l 編集
No title
2年ほど前から拝見させてもらってます
色々と参考にさせていただきます!
2013.02.02 Sat l トクジ. URL l 編集
900㎞!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうりで強くなるわけだ(^o^;)
2013.02.02 Sat l ドカ. URL l 編集
慎之助さん
9時っていうと、普通はビールが終わって焼酎の時間ですよwww
あ、すんません(^_^;)

練習量がようやく追いついたぐらいで、これでは既に開いている差が埋まらないですね(泣)
あ、埋めようともしていませんが(爆)
2013.02.02 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
爆走小僧ならいますけど(笑)
あ、もちろん美味しい顔の彼です(爆)
2013.02.02 Sat l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
自分でも気がつけばこんなに走ったのかって(^_^;)
タイヤがもったいない・・・(爆)

>コチラ、1月はスピードセンサーの電池が切れてしまったので全く走行距離が測れてないのですが、きっと私もこれ位走ったかな?!(嘘・爆)
(`(エ)´)ノ_彡☆
あ、電池は100均で買いましょうね(^_^;)

ローラーは3本にしたのが良かったみたいです。
でも、
エンデューロが終わるとモチベーションとともに終わる気が・・・orz
2013.02.02 Sat l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
うーん、走ったことは書いてるけど、
ポチる話は全く出てこないよ( ゚д゚)

>ローラー無い私は寒空を漂います(笑)
お気をつけて!
2013.02.02 Sat l HIDE. URL l 編集
トクジさん
コメントありがとうございます(^^)

参考になることがあるかどうか分かりませんが(^_^;)
またお気軽にコメントくださいね!
2013.02.02 Sat l HIDE. URL l 編集
ドカさん
900kmといっても通勤も入っていますし(^_^;)
ムダに距離だけが多いです。
ドカさんのチーム練習の方が効率いいですね!
またそのうち参加させてください!
2013.02.02 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/475-6a438904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
