--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日そこそこ乗ったから今日は軽くローラーでもよかったんだけど、せっかく予定のない週末で天気もそこそこ。
それなら外で実走の方が気分いいし、距離も乗れそうだからのんびり回復走を。


気分的にはこんな・・・

2013-01-20 14.48.18

(爆)

こんなユルユルに付き合ってくれる人はいないかな・・・

いた!


といういことで女王を誘って平地ライドへ出かけます。

しかし暖かくなるであろう10時出発としたけど、朝から強風でございます。
昨日より気温は高いけど、風が強くて大変。
往きはほぼ向かい風になるのでインナー縛りでクルクル回して走っていきます。
女王もしっかりとついてきますね。
心拍数はほぼ120台。
こんなライドは向かい風でも楽しいです♪

途中、吹きっ晒しでけっこう厳しいエリアもありましたが、とりあえず目的地の久居に入った所で、

( ・ω・)モニュ?

前を見るとどこかで見たことがあるBianchi
まさかとは思いましたがマイミクのブルーノさんではありませんか。
先月は志摩でびっくりしましたが、今回はまさかまさかこんなところで。
凄いご縁を感じます(・∀・)


と、挨拶もそこそこに、目的地であるブロッコリーに到着しました。
ここは仕事の関係で時々来たことがあったのですが、最近こっちへ来ることもなくなったので久しぶり。ハンバーグと大盛りのもやしが特徴のお店です。

2013-01-20 12.11.57
注文したのはガーリックハンバーグ(だったかな?)にサラダセット@1,060円
ちょいとサラダはお手つきでありますが(^_^;)

美味しそう♪
ってか美味しかったけど、昔はもっとボリュームがあった気もしたのですが気のせい?
伊勢にもハンバーグともやしのお店はあるので、こちらも久しぶりに行ってみたい気がして来ました。


さてさて、この強風でこれ以上北上する気にもなれず、ここから折り返して帰路になります。
が、往きと違って帰りの楽チンなこと(^^♪
放っといても30キロ巡航になるし、ちょっとした坂道もその勢いで登れてしまいます。
昨日にもまして神風だ( ・∀・)

往路は裏道メインで走って来ましたが、帰りは風をまともに受けても平気なR23を選択。
で、どうせならもう1軒寄り道しましょうということで・・・

2013-01-20 13.08.20
こんなん食べました♪
(爆)

P10003541.jpg
こちらも久しぶりに立ち寄った、たい焼きの有名店”しんや”です。
もう長年来てなかったけど、店を新しくしたようです。
相変わらず皮はカリカリで中はホクホク。
美味しゅうございました。
これで@110円だから、某日本一のたい焼き食ってる場合じゃないですね!


その後はR23を神風にのって(^^♪♪♪な感じで帰りました。
ペダルを軽く回しているだけで40キロ巡航だし、いつもこうだといいんだけど・・・。


本日のルート
130120-01.jpg

1/20 グルメ回復走
走行距離 73.89km
走行時間 3時間07分
平均速度 23.6km/h
最高速度 45.3km/h
カロリー 1,051C
高度上昇値 374m



2013.01.20 Sun l サイクリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です!!
ブロッコリー年末に行きました。
しんやのたい焼きも大好きなので、
ゆるポタなら参加したかったです(^○^)

それにしても、熊の写真がかわいいですww
2013.01.20 Sun l 御三. URL l 編集
No title
1枚目の写真

(爆)www

強風の中、女王の坂強化プログラムですか^^
(笑)
食事にスイーツでどんどん強くなる
よか~~ん!(寿)

おつかれさまでした♪
2013.01.20 Sun l てっちゃん. URL l 編集
⊂(^(工)^)⊃
何度見ても熊の姿が自分と被る(ノ_・,)
今日はありがとう♪ご馳走さまでした

帰りの神風は確かに感動ものでした(*´∇`*)
平地は良いなあ~
またこんな企画をお願いします
2013.01.20 Sun l みぽりん. URL l 編集
No title
>気分的にはこんな・・・
 おおうそつき

 (爆)

 何だかもう毎回、毎回ウマそうな画像のテンコ盛りで、ブログ見るタイミングを間違えるとエラいコトになります(笑)
 って、回復走の割にはよく走りましたナァ(笑) コースを見ると、まさに逆風→順風なんでしょうが、リターンした時のウレしさ、ったらないよネ(笑)

>こんなん食べました♪
 何だかスゴいリアル(笑)

>いつもこうだといいんだけど・・・。
 御意(笑)
2013.01.21 Mon l こた. URL l 編集
御三ちゃん
ブロッコリーもしんやも、お誘いすればよかったなぁ(^_^;)
そろそろ生活は落ち着いたかな?
また一緒に走りましょうぞ!

>それにしても、熊の写真がかわいいですww
某1億人突破したアプリのキャラですwww
2013.01.21 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
え?
1枚目が誰かに似てますか?
www

>強風の中、女王の坂強化プログラムですか^^
坂はちょびっとだったんだけど、向かい風区間は坂道みたいでした(>_<)

>食事にスイーツでどんどん強くなる
>よか~~ん!(寿)
やっぱり馬ニンジン作戦が効きますかね。
あ、熊ニンジンか!(爆)

>おつかれさまでした♪
あざーっす!
2013.01.21 Mon l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
被りますか?
着膨れしたスタイルはブラウンよりも・・・ry)
(爆)

>今日はありがとう♪ご馳走さまでした
きっとこのハンバーグは高くつくかと( ̄ー ̄)ニヤリ

>帰りの神風は確かに感動ものでした(*´∇`*)
ほんまやなぁ。
途中40キロ巡航とかあったし、この季節は風の弱い朝のうちに北へ向かうのが、快適に走れる秘訣であることは内緒です(爆)
2013.01.21 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
>おおうそつき
(∀`*ゞ)テヘッ
(爆)

>何だかもう毎回、毎回ウマそうな画像のテンコ盛りで、ブログ見るタイミングを間違えるとエラいコトになります(笑)
そうそう、こんな画像が見られるのは今のうちですよ。
給料日前になるとコンビニパスタとかおにぎりになっちゃうからね(笑)

>って、回復走の割にはよく走りましたナァ(笑) コースを見ると、まさに逆風→順風なんでしょうが、リターンした時のウレしさ、ったらないよネ(笑)
今回はほんとに凄かったです!
もう後ろのこと考えずに50キロ巡航したろか!って思えるぐらいww
後が怖いのでやめましたが(爆)

>何だかスゴいリアル(笑)
何か変にコントラストが効いてリアルですね。
自分でも思いました(^_^;)
2013.01.21 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/472-8f524fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
