--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残すところ1日と少々となりました。
この1年間もいろんなことがありましたが、ここいらで1年を振り返ってみましょうという、いかにも年末ネタでございます(笑)


まずはツーリング編から

初のアワイチ
DSCF5476.jpg
いつかは走りたいコースの一つである淡路島。ゴールデンウィークを利用して行ったのはいいのですが、凄まじい渋滞の読みが甘くて慎之助さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m
距離的にはビワイチとほぼ同じでしたが、実際はアップダウンが多くて風も強い、また時間も押していたので修行そのもののようなライドになりました(;・∀・)
今回は都合により反時計回りになってしまいましたが、いつかは島を巡るときのセオリー通り時計回りでも制覇したいですね。しかしここまでの交通費がもう少し安ければ嬉しいのですが・・・(/_;)


おっさん二人でUSJ♪
DSCF5518.jpg
自力で大阪は初めてでしたが、USJまで自転車というのはネタ的に素晴らしかったです(^^)v
途中雨に降られたりとかありましたが、ツーリングに雨はつきもの。今度はディズニーか・・・(・・;


本州最南端ライド
DSCF5567.jpg
いつかやってみたかった企画。1泊&輪行だと自転車って遠くまでいけるんですね。大好きな紀州路を満喫できて最高でした。


ブログ仲間との再会&出会い
DSCF5732.jpg
今年一番の思い出はこれですね(^^)v
本当は春に富士五湖で集結する計画を立てていたものの都合によりポシャってしまい、それでもこたさんの自転車大冒険(笑)にてっちゃん、nebochitoさんが便乗して伊勢に訪れてくれました。
まさか伊勢の地でみなさんにお会いできるなんて、ほんと感動しました(/_;)


せせらぎ街道ライド
DSC_3755.jpg
飛騨高山から自走で帰ってくるという壮大な計画を立てましたが、残念ながら悪天候によりそれは叶いませんでした。が、道中のハイライトであるせせらぎ街道は走ることができましたし、高山で飲み会もできたし、とても楽しい企画となりました(^^♪


続いてはレース編・・・、といってもそれほどレースには出ていませんが。

伊吹山ヒルクライム
DSC_0330.jpg
人生初のヒルクライムレースとなった伊吹山。積雪によりコース短縮となりましたが、それでも11km登りはしんどかったなぁ。でもゴールした時の達成感と下山の時に上から見た景色は最高でした。
ガチなレースじゃなく自分との戦いであるヒルクライムが自分には向いている気がします。あ、タイムは向いているとはいえませんが(・・;


大台ケ原ヒルクライム
DSCF5696.jpg
つられてエントリーしてしまった大台ケ原。最も過酷と言われるだけのことはある中盤の激坂にまいりました。もう走りたくないです。本当です。
でも村民の方々の応援、下山時に総出で声をかけてくれる姿に感動でウルウル・・・
来年も出ます!(爆)


そんなわけでツーリングにご一緒していただいた皆さん、レースに練習にご一緒していただいたり、本当に1年間ありがとうございました。来年も同じような調子でやっていくと思いますので、これに懲りずにお付き合いいただければと思います。


あ、忘れるところだった・・・
今年の物欲記事(爆)


・FFWD F6R
120617-132810-01-DSC_2966.jpg
やはり今年一番の買い物はこれですね!
予定より早くディープに逝っちゃいました(;・∀・)


・Selle Italia SLR TT
120619-175208-01-DSC_2981.jpg
初のSelle Italiaです。軽量です。ケツは痛いです(笑)
といってもそんなに乗り心地悪いわけではないのでけっこう気に入ってます。


・Super Drive XL
121016-205609-DSC_3626.jpg
それほど夜ライドはしませんが、明るいライトは安心ですね。一度明るいのを使ってしまうと麻薬のようなもんで戻れません。あ、麻薬の経験はありませんのでくれぐれも・・・(爆)


・3本ローラー
121206-204137-01-DSC_4049.jpg
物欲リストにずっと残っていたローラー台。楽天スーパーSALEのおかげでポチッとやってしまいました(・・;


ということでもう物欲リストはすっからかん!
もう買いません。絶対。たぶん。きっと・・・

Ψ( ̄ー ̄)Ψ

(爆)
スポンサーサイト
2012.12.30 Sun l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さすが、HIDEさんの総まとめは凄いバリエーション。

今年は伊勢でホントにお世話になりました
凄く楽しかったし、HIDEさんの素晴らしい案内役に
感激しました。
またいつか行きたいと思いますので、その時はまた宜しくね^^こっちにも遊びに来てね~♪

今年一年お世話になりました、来年も宜しくです~^^
2012.12.30 Sun l てっちゃん. URL l 編集
No title
こう振り返ると結構いろんなイベントに参加させてもらいました。
せせらぎ街道は私にとって飲み会&紅葉狩りでしたけど(笑)
大台ケ原もみなさんには過酷だったでしょうけど、私には楽しいキャンプだったな~

来年もいろんなイベント企画してくださいね!
2012.12.30 Sun l みぽりん. URL l 編集
No title
壁|_・)ノ
大変ご無沙汰しております。

今年は念願叶って伊勢に行く事が出来た上、とっても思い出深い自転車旅行になり、HIDEさんには感謝しきりです。

しかし、こうやって振り返ると今年一年で色々な所に行ってますね~。
私も来年こそ・・・って毎年同じ事を言ってますが(笑)。

本当に今年一年お世話になりました。
まだブログは休んでますが(笑)、来年も宜しくお願い致します。
2012.12.30 Sun l nebochito. URL l 編集
No title
 しっかし、まっこと【濃い】内容ですナァ…
 自分との比較はイヤになっちゃうんで、ヤメときます(笑)

 その濃い一年にちょっとだけでもからめてよかったです(笑)
 来年はもうちょっとからめさせてネ♪

 今年一年本当にありがとうございました。
 ビアンキとブログでつながったご縁ですが、お互い身体が動かなくなるまで(爆)、よろしくお願いします。

 どうぞよいお年を!
2012.12.31 Mon l こた. URL l 編集
てっちゃん
気がつくといろんなところを走っていました。
が、いろんな天候の中を走るバリエーションは持ちあわせていません(笑)

>今年は伊勢でホントにお世話になりました
いやいや、ほんと楽しかったですよ!
前夜祭から始まり飲み会までwww
てっちゃんとスッス君のバトルは熱かったなぁ・・・
またご一緒しましょうね!

1年間どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2012.12.31 Mon l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
カメラマンからサポートカーまで、1年間ありがとう!
来年は・・・

>大台ケ原もみなさんには過酷だったでしょうけど、私には楽しいキャンプだったな~
来年はあの苦しみを味わってもらいますよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

では良いお年を~!
2012.12.31 Mon l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
>壁|_・)ノ
こたさんかっ!
(笑)

元祖物欲女王様、お久しぶりでございます。
しばらく見ないうちにバイクとかが新調されてたりして(爆)

それはともかく、今年1年お世話になりました。
特に9月は実際にお会いできて本当に楽しかったです。
来年もどこかでお会い出来るような企画をしましょうね!

それでは来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
2012.12.31 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
おかげさまで(^^)v
でも1回ごとの内容はこたさんの方が【濃い】と思うのですが・・・
ブログネタとしてはまだまだ足元にも及びませんので、これからも精進しますです(笑)

>来年はもうちょっとからめさせてネ♪
ちょっとと言わず、ドロ~ンと絡みまくってください(笑)
でも関東遠征、何とか実現したいと思いますので、その際にはご案内よろしくお願いします!
サポートカーは要りませんので!(`・ω・´)ゞ

>ビアンキとブログでつながったご縁ですが、お互い身体が動かなくなるまで(爆)、よろしくお願いします。
ほんとそうですよね。
お互いバイクは替わっちゃいましたが、体の動く限り、金の続く限り(爆)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
2012.12.31 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
走り納めは好天に恵まれ気持ちよく終えられたようですネv

本年もレースにロングから物欲までバラエティに富んだネタで楽しませてもらいましたv
あ、グルメライドもw

今年はなでしこ会場でニアミスしただけでお顔拝見できませんでしたが来年どこかでお会いできたらと思いますv

それでは良い年をお迎え下さいませv
2012.12.31 Mon l りんぷー. URL l 編集
りんぷーさん
午後からあっという間に曇って来ましたので、朝のうちにさっさと走っておいて正解でした(笑)

今年1年どうもありがとうございました。
大した内容でもないのにいつもコメントいただいて恐縮です。
ネタについてはりんぷーさんのブログの方が豊富でしたので、こちらこそいつも笑わ・・・、いや楽しませていただきました(^_^;)
特に金粉ネタが・・・(爆)

来年はどこかでお会いしたいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください!
2012.12.31 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/462-2b07865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
