--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝はこの冬一番の冷え込みだったとかで、ジテツーはさすがに寒かったです(/_;)
上着とかはすぐに暑くなるからいいのですが、足先と手の先が冷たいというより痛いこと!
もちろん頬も・・・
でも明日は午後から雨のようなので、今年はこれで最後のジテツーとなりそうです。

さて、先日密かにポチっていた(別に公にすべきことじゃないけど、笑)ガーミンのセンサーが届きました。

P1000294.jpg
Bianchiに装着♪


P10002931.jpg
これで予定通りBianchiがローラー用バイクになりました。

そしてガーミンのメニューでワークアウトも試してみました。
そんなわけで早速ローラー(^^♪

ケイデンスを元に軽めのメニューを設定したつもりでしたが、最後の方は心拍数が170ぐらいまで上がっていました。けっこう効くなぁと思ったと同時に、ぜんぜんダメダメだということも思い知りました。
(;´д`)トホホ…

年明けから計画的に練習せねば・・・



スポンサーサイト
2012.12.27 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 三本か固定かはともかく、雨の日とかにローラーは欲しいナァ、と思うワケですヨ。
 しかし最も切実な問題として、

 置 き 場 所 が な い

 (笑)

 あ、ちなみに、三本ローラーの下に敷いてある畳ライクなパッチワークシートですが、ウチではこれの木目ライクを使って、なんちゃってフローリングにしてます(爆)
2012.12.28 Fri l こた. URL l 編集
こたさん
ローラーいいですよー!
気軽に乗れますから(^^)v

置き場所は私も悩んだんですが、騒音も考えて玄関に落ち着きました。
こたさんもどうですか?意外と居心地いいですよ(^^)

下に敷いているマットは100均です(笑)
本当はフローリングの柄にしたかったのですが、在庫がなくて和テイストになりました(爆)
2012.12.28 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
3本いいっすね~^^!
自分はもう尾根幹と通勤路がローラー台なので
来年は別な物欲にシフトしたいな~
今年の目玉はデローザだけど
来年の目玉は何なだろ~

(自爆)www
2012.12.28 Fri l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
なかなか練習する時間がないから助かってます。
今のところ飽きてないし(笑)

>来年は別な物欲にシフトしたいな~
( ・ω・)モニュ?
なに何?なんだろう・・・
来年も目が離せないなぁwww
2012.12.29 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/460-60f0587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
