--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は伊勢の物欲女王が一山越えて、南伊勢デビューする日です。
朝から慎之助さんとともに集合場所へ・・・
あれ?女王がいない・・・(・・?
山越えとあって逃亡したのかと思いきや、飲み会で置いてきた車を取りに行っていたようでした。

そんな訳でサニーロードへ向けてスタート。
朝からケイデンスの表示が出ないと思っていたら、いつのまにやら心拍数も表示されておらず、トンネルに入ると速度も表示されなかったので、センサー類が全く反応していないようでした。
走りながら再スキャンとか試したもののよくわからないメッセージの表示。
慎之介さんのセンサーも拾っていたのかな?
電源を入れなおしてあれこれやっていると直りました。

サニーロードの登りはそんなこんなやってるうちに通過し、最大の山場を女王も超えたようです。
ビンディングデビューしてままならないので心配しましたが、そちらの方はけっこう練習したのか意外と大丈夫でした。
が、登りが苦手のご様子(^_^;)

ゆっくり目のスタートだったので五ヶ所に着いたらポケットの開店時間。
ということで早いけどランチに(^^♪


P10002801.jpg
冬でも穏やかな五ヶ所湾


P10002821.jpg
落ち着いた佇まいのポケット


P10002831.jpg
今日はイタリアン3台です(^^)


P10002841.jpg
相変わらずボリュームたっぷりのカレー
前回はシーフード、今回はビーフにしましたが、どちらもとても美味しい!
まだ昼前でしたがどんどん客が押し寄せたので食べたら早々に退店。
ここから磯部、鳥羽、朝熊を通って伊勢に戻ります。

P10002871.jpg
えっちらおっちら・・・

P10002891.jpg
五知のプチ峠もひいこらひいこら・・・

P10002911.jpg
鳥羽の手前で最後の休憩。
やはりこの時期の定番はこれです。

後は朝熊の登りをがんばれば伊勢まで惰性で帰れます。
そんな訳で、物欲女王の山越え南伊勢デビューが完了しました。
ここまで走れるとツーリングコースにもバリエーションができますからね(*^_^*)


12/23 サニーロード~鳥羽
走行距離 68.16km
走行時間 3時間15分
平均速度 21.0km/h
最高速度 64.4km/h
カロリー 1,205C
高度上昇値 659m



2012.12.23 Sun l サイクリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

(ノ_・,)
今日はカメに最後までお付き合いありがとう。
お二人には気の毒な介護付きポタてしたね、
あの道は一人ではチャレンジすることは無理だから体験させてもらって良かったのかな^_^;と思うようにします。

なんでも良いけど物欲女王はないでしょ
(ノ-_-)ノ~┻━┻
2012.12.24 Mon l みぽりん. URL l 編集
No title
 どうもサイコンが不調ですナ。
 オレのEdge500も復調した途端に、心拍が30とか出やがって、死んじゃう! っつうの(笑)

 それにしても、HIDEさんチの方は女性といえども大変ですネ。
 HIDEさん・慎之助さんに引かれ+煽られの苦しさはよくわかるだけに(笑)、心よりご同情申し上げます(笑)
2012.12.24 Mon l こた. URL l 編集
女王頑張りましたねo(^o^)o
カレー食べたかった~( ̄。 ̄)
2012.12.24 Mon l ドカ. URL l 編集
No title
物欲女王がんばりましたね^^!ww
イタリアン3台は実にオシャレ~♪
それにしても、坂めぐりで鍛え上げて
伊勢の峠の女王を育成中??(爆)

自分的にはこのカレーが気になりますっ
マジ美味しそう~
2012.12.24 Mon l てっちゃん. URL l 編集
みぽりんさん
昨日はお疲れ様でした。
今年中に伊勢から脱出できて、ひとまずはおめでとうございます!
坂は毎週どこかしら登っていると強くなりますので、心配せずに練習に励めばよいかと思いますよ!

>なんでも良いけど物欲女王はないでしょ
(・∀・)ギク!
あ、いや、みぽりんの方が違和感あると思われ・・・
2012.12.24 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
けっこう快調ですが、この日はたまたまでした。
心拍計とか壊れる人も多いみたいですけどね。

>それにしても、HIDEさんチの方は女性といえども大変ですネ
何をおっしゃいますやら・・・
こんな優しい二人組にサポートされる女性ローディはなかなかいないですぞ!
こたさんもまたこちらに来てね( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
2012.12.24 Mon l HIDE. URL l 編集
ドカさん
がんばってましたよー!
今度はドカさんがお相手する当番だからよろしくねー( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
2012.12.24 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
坂道で失速してこけないかが心配でしたが、とりあえずトラブルもなく完走していました。

>伊勢の峠の女王を育成中??(爆)
(爆)
物欲といい”あの方”と同じになってしまいますね(^_^;)
しかし本人は峠の女王ではなく、ダンシング女王を目指しているそうです( ̄▽ ̄;)

>自分的にはこのカレーが気になりますっ
これがまた美味しいのよ~!
来年も来ますか?
(爆)
2012.12.24 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
乗れてない私にとっては、願ったり叶ったりのゆっくりペースでたすかりました(^_^;)

多少の足付きはありましたが、あれだけ走れれば十分ですね

ちなみにHIDEさんと別れて度会橋へ登る坂でも死んでいたのは内緒にしてあげてくださいね(^o^)
2012.12.25 Tue l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
こんなサイクリングペースもいいですよね。
いつものメンバーで走るとアゲアゲになってしまうので(;・∀・)

>多少の足付きはありましたが、あれだけ走れれば十分ですね
とりあえず南伊勢までいけたんだから喜んでいいと思います。
そのうち坂道に目覚めて煽られたりして(・・;

>ちなみにHIDEさんと別れて度会橋へ登る坂でも死んでいたのは内緒にしてあげてくださいね
うわぁ・・・
内緒にしとくつもりだったのに・・・
2012.12.25 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/459-5b9ed431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
