--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はローラーに乗る予定だったのに、家に帰るとエビスビールの誘惑に負けて早くもおサボり(笑)
今日は朝から雨の予報だからローラー乗っとけばいいか!ぐらいに思っていたら・・・

あの方からのお誘い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いまぞー師匠がこちらにみえるので午後から走りに行こうと!
しかも剣からサニーのコースって、雨上がりの剣は危険なんですけど、師匠!
なんて言えるはずもなく、「はい、分かりました!」の返事でしたwww

ということで13時に集まってそれから走りに行きます。
いまぞーさんとお連れさん、それにカミーちゃん、ドカさん、私の5人。
でもこのメンバーってなんだか懐かしい気もして嬉しいですね(^^♪


そんなこんなで剣まで私が前を引かせていただきました。
追い風だし、こいつおせーなぁなんて思われるのもあれなんで頑張ってしまい、またまた峠を上る前に撃沈気味。先週はスッス君のペースにやられましたが、今日は自ら・・・orz

TTのスタート地点を過ぎるといまぞーさん、そのお連れさん、ドカさんもくらいついて3人がするすると前に。私とカミーちゃんは二人で併走状態。
ちょっと後ろに下がったから遅れるかなと思いきや、ぴったり後ろにつかれるとへこみますね。ペースダウンしろよ~~、みたいなwww
そんなペースが終盤まで続きました。

けっきょく最後は少し離されてゴール。
タイムは15分01秒と、先週より遅くなりました(>_<)
心拍は先週より上の方をキープしていたと思うのですが、何が原因なんでしょうね。
あ、昼に食べ過ぎたので気持ち悪くなったのも原因かwww

P1000277-1.jpg
みんな頑張りすぎてヘトヘト・・・(^_^;)

P1000276-1.jpg
雨上がりでけっこう遠くの方まで眺望がありました。
ちょっとコントラストが強すぎたかな・・・


さて、剣の下りは慎重に。
南伊勢側に下って200mほど行ったところで路面が少し崩落していて工事しているため、通常は通行止めとなっていますが、現場の方のじゃまにならないように通してもらいました。車は完全に通れないので注意です。

そして帰りはサニーロードで折り返し。

P1000278-1.jpg
サニーの登り

久しぶりにいまぞー師匠と走ることができてよかったです(^^)
が、帰りの向かい風の中をほぼ30オーバーでガンガン牽かれて付いていくのがやっと(・・;)
やっぱり元気なオヤジです。
一緒に走るとパワーをもらえますね。

あ、そうそう、こちらに帰ってこられた理由は仕事かと思いきや、明日のママチャリ耐久レースに出られるためだとか(・・;)

どこまで元気なんだっつうの!
(爆)


12/22 剣峠~サニーロード
走行距離 52.73km
走行時間 2時間06分
平均速度 25.0km/h
最高速度 61.8km/h
カロリー 1,055C
高度上昇値 794m



2012.12.22 Sat l サイクリング l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
誘ってくださったら頑張って前出ましたのに!!wwww
2012.12.22 Sat l スッス. URL l 編集
スッス君
あれ、暇してたんかーい!
今から飲みにいくぞー
2012.12.22 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
サニーロードは一度いってみたいと思ってましたが、車が危なそうで~。写真を拝見すると、そうでもなさげな。今度、行ってみます。
2012.12.22 Sat l ノリスケ. URL l 編集
( ̄▽ ̄;)
今日は集まる前から、立て掛けてた自転車が2回も倒れるし、こりゃなんかあるぞと思いきや、剣ではドカさんにぶっちぎられるしヘロッて路肩にフロントすくわれて落車するしで散々です( ̄▽ ̄;)
まぁ~でも久々の仲間と走れてとても楽しかったd(⌒ー⌒)!
明日はママチャリ四時間耐久です(^-^)
頑張りまーす(^〇^)
2012.12.22 Sat l いまぞー. URL l 編集
No title
 この方々と仲間じゃなくて、ホントによかったと心から思った瞬間(笑)
2012.12.22 Sat l こた. URL l 編集
No title
楽しそう~^^!参戦したいっす!!、、こたさんも一緒に!(爆)
2012.12.23 Sun l てっちゃん. URL l 編集
剣でのカミーちゃんの疲れきった姿と笑顔でイマゾーさんと談笑するドカさんの対照的な姿がとても印象的^_^;
でも楽しそうd(⌒ー⌒)!
2012.12.23 Sun l みぽりん. URL l 編集
ノリスケさん
サニーはけっこう車が多いですが、路面がきれいだし、車線もそこそこ広いので私は好きです。
最高速チャレンジもできますし(笑)
トンネルが4ヵ所あるのでお気をつけください。
2012.12.23 Sun l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
昨日は昼の部、夜の部とお疲れさまでした!(笑)
剣ではついてなかったですね。
それでも勝てませんでしたがorz

今頃ママチャリ耐久も終わってる頃でしょうか?
仕事の出張かと思いきや、その為にこちらにおみえになったとは笑っ、いや、恐れ入ります(^_^;)
そんないまぞーさんが最高です!
またちょくちょく帰ってきてしごいてくださいね!
2012.12.23 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
ほんとは仲間に入りたいくせにー( ´∀`)σ)∀`)
またこちらへ出張してね!
てっちゃんも連れて(^^)d
2012.12.23 Sun l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
また一緒に走りたいよね!
剣もパールもご一緒できなかったから、リベンジ遠征してねー!
こたさんも拉致して(爆)
2012.12.23 Sun l HIDE. URL l 編集
みぽりんさん
え!
楽しそう?
てことは剣TTデビューも近そうですな(爆)
2012.12.23 Sun l HIDE. URL l 編集
昨日は昼も夜もお疲れ様でした(^^)
hideさんの剣入るまでの引きはかなりキツかったですよ(;´д`)
いまぞー師匠は相変わらず元気過ぎですね~^^;夜の部も嘸元気だったんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
2012.12.23 Sun l ドカ. URL l 編集
ドカさん
登り区間ではどうみてもいちばん遅いですから、とりあえずペースを乱しておこうと。
ってスッス君そのものですなあ(笑)

師匠ったら夜はますますパワーアップでしたよ。
次いかなかったのが不思議なくらい。
ほんと元気なオヤジです( ̄▽ ̄;)
2012.12.23 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/458-7c594fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
