上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっとばかり、いやいや、かなり更新をさぼっちゃってます(汗)
この1週間はなんだかんだありまして、とりあえずひとまとめに更新をwww

先週末は志摩サイの忘年会&ライドでした。
奈良県の下北山村でコテージに泊まり、2日間の走行会と忘年会。ではありましたが冷え込み&悪天候でコース短縮で、2日間の走行距離が約60kmでした(^_^;)
しかも初日にガーミンの電源を切り忘れたのか、2日目はサイコンなしという失態をやらかしてしまいまして、スピードも距離も分からず集団を率いてしまいましたm(__)m

P1000166.jpg
久しぶりに池原ダムのコース。
予定では山越え&周回となるはずでしたが、この橋でUターン。

そこから温泉に入って忘年会に突入。

121208-180457-01-DSC_4059.jpg
みなさんからたくさんの差し入れをいただきましたm(__)m

そんな訳で先週末は、お酒はがっつり!走りは消化不良という感じでした。


そして今週は月曜、火曜と家に帰ってからローラーに乗りました。
月曜日は重い目のギアで踏んでいましたが、火曜日は逆に軽めのギア。
しばらくはペダリング重視ということで、軽いギアで回す練習を続けようと思います。

P1000253.jpg
現在はこんな感じ。

ローラー練はBianchiにしようと思っているのですが、ガーミンのスピードセンサーがM10にしか付いていないためこちらで回しています。センサーは近日中にポチる予定(`・ω・´)ゞ


そして水曜日はふたご座流星群を観るためにパールロードへ♪

121212-210147-01-D30_0003.jpg
露光時間20分弱でこのぐらい星が流れます。
肝心の流星ですが、画面の下、中央より左寄りのところにそれらしき光が写っています。ちょっと分かりにくいですが。よっぽど強烈なやつじゃないと写すのは困難のようで・・・。


翌日は幕張出張。しかもいつもより早いため5時に起きて6時過ぎの電車で出発(汗)
しかし早起きするといいことがありますね。近鉄の中できれいな日の出が見れたし、新幹線では・・・

P1000186.jpg
富士川の上からばっちり捉えました♪
右側の写り込みはフォトショップで消さなあきませんな・・・


2012-12-13 12.20.42
その日のランチ♪♪
いつも売り切れ30食限定の海鮮丼。
初めてゲットしました@850円


そして出張から帰ってまたまたふたご座流星群。
前日は海に行ったけどちょっと明るすぎたので、この日は獅子ヶ岳まで行きました。他にも車が4~5台いたかな・・・。ほぼカップル(爆)

121213-225926-D30_0002.jpg
流星、なーんにも写ってません(笑)

orz


で、金曜日は県内顧客2箇所を周ってヘトヘトの1週間が終了。
帰ってからローラー乗ろうかと思いましたが、この日はお酒の魅力が勝りました(笑)

そして本日は朝から雨のため、午後からローラーな1日。
やっぱり固定ローラーより飽きなくていい感じですね。それに時間が空いた時や雨の日も乗れるし、テーマを決めて回せば無理して外で走るよりいいかもしれません。

そんなこんなで今週のローラーは・・・

距離: 95.03 km
タイム: 3:04:32 h:m:s

こんな感じでございました。
続くのだろうか・・・(;・∀・)



スポンサーサイト
2012.12.15 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
年末控え大忙しのようですね お疲れ様です
出張でも限定ランチをgetするあたりはさすがのグルメブログ… (・◇・)エッ?違う

パールからの流星しっかり写ってますネv
そうですか、獅子ヶ岳はカッポーばかりですか…
じゃ、私もカメラ持って行って…オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.

ローラー台早速乗ってる時間もすごいですけどこれまた平均速度もスゴイペース((;゚Д゚))
冬の間にものすごいパワーアップしそうですネv
2012.12.15 Sat l りんぷー. URL l 編集
りんぷーさん
仕事の方はそんなでもないんですけど。
ってか流星を見に行かなければ普段通りでした(;^ω^)

>出張でも限定ランチをgetするあたりはさすがのグルメブログ… (・◇・)エッ?違う
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆違うわーい!
あ、今日も食べ物アップしちゃった(爆)

>そうですか、獅子ヶ岳はカッポーばかりですか…
そうそう、うっとおしい!と思っていましたが・・・

>じゃ、私もカメラ持って行って…
そっか!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

>ローラー台早速乗ってる時間もすごいですけどこれまた平均速度もスゴイペース((;゚Д゚))
いえいえ、3本ローラーなんて負荷が少ないから40キロ台とかで普通は回すようですよ。
今はほとんど負荷をかけずに回しています。
2012.12.16 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/455-6b646a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。