--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのところ出張が多くて時間があっという間に過ぎていきます。
夏まではほとんど出張なんてなかったんだけど・・・(・・;)


さて、11月は初っ端から会社の旅行で自転車には乗ることができず、去年の同時期に比べると走行距離が伸びませんでした。最後にロングでそれなりに帳尻を合わせましたが(笑)
まぁそれはそれとして、今回の会社の旅行は上高地が目的地でした。閉山間近の上高地は一度訪れてみたかったのですが、それにも増してめったとない快晴に恵まれ、朝の冷え込みもあって幻想的な景色を望むことができました。これまでで最高の旅行になったかも。

そんな上高地の画像を何枚か・・・

121104-084710-01-D30_8291_01.jpg
大正池越しに見る穂高連峰。
いつかは登ってみたい。

D30_8292_01.jpg
水温より空気が冷え込みとこうして湯気が上がります。
大正池のこんな光景が撮ってみたかったんです。

121104-091523-01-D30_8337.jpg
カラマツの紅葉が青空に映えます。
PLフィルターを忘れたのが唯一の失敗(>_<)

121104-100021-01-D30_8396_01.jpg
最後は河童橋付近から


そんなこんなではありましたが、11月の走行記録。


【2012年11月】

距離: 477.48 km
タイム: 19:05:31 h:m:s
高度上昇値: 4,955 m
平均スピード: 25.0 km/h
平均心拍: 141 bpm
平均バイクケイデンス: 74 rpm
カロリー: 8,953 C

前半はどうなるかと思いましたが、それなりの距離は走れました。


【2012年積算】

距離: 5,775.14 km
タイム: 222:33:13 h:m:s
高度上昇値: 56,120 m
平均スピード: 25.9 km/h
平均心拍: 142 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 107,250 C

客観的に見てみると222時間も自転車に乗ってるんですね(^_^;)
とりあえず目標というか義務というか年間6,000kmが見えてきました。もう少し走っている気もしましたが、走れていない月とのギャップが大きいかもしれません。

そして今週末もロングに出かけようと思っていましたが、冬型の気圧配置になると太平洋側である伊勢の天候とは様子が違うようで、どうするかまだ悩み中。


最後に通勤クロス

距離: 171.59km
タイム: 6時間37分
平均スピード: 25.8 km/h

ロードとクロスを合わせると649kmという結果でした。
今年も残すところ1ヶ月。
イベントが多くなる月でもありますが、何とか500kmは走りたいな・・・



2012.11.30 Fri l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です^^
いや~綺麗な写真どれも素晴らしいです。

それにしてもタイミングとか色々なファクターで
月間距離は大きく左右されちゃいますね^^;
今年もあとひと月!事故には気をつけて
楽しく走りましょうネ!!^^!!w
2012.11.30 Fri l てっちゃん. URL l 編集
No title
後半の追い込みがすごかったので、もっと行ってると思ったけど
やぱり乗れない週末があるとサラリーマンは厳しいですね。

明日のロング計画は結局有休になったので、
できたら行きたかったんですけど、
万が一の娘の進学準備もかねて車で京都へ行くことになったので
ちょっと無理になってしまいました。

京都でM10に会えるの楽しみにしています。
2012.11.30 Fri l 慎之助. URL l 編集
出張、お疲れ様です。
写真の素敵な景色に癒やされました。
忙しいと言いながらも走られてるHIDEさんに脱帽です(^_^)

今日は仕事ですが、明日は久しぶりにぼつぼつ走って来ます(´ー`)
2012.12.01 Sat l 御三. URL l 編集
No title
 相変わらずよぉ走ってますナァ~
 アタシャ、先月は300キロにも満たず、まぁ自業自得なんですが、今月はまだ一回も走ってません。
 や~れやれ…
2012.12.01 Sat l こた. URL l 編集
てっちゃん
あざーっす!
上高地は最高にきれいだからてっちゃんも行ってみて!
自走で!!
(爆)

>それにしてもタイミングとか色々なファクターで月間距離は大きく左右されちゃいますね^^;
風邪とか風邪とか・・・www
休みの日が雨だとどうすることもできないですよね。

これから寒くなるからてっちゃんも風邪引かないように、そして無理して雪の中を走らないようにね!
2012.12.01 Sat l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
1週つぶれてしまうと途端に距離は厳しくなりますね。
毎月2回くらい祝日を作ってもらわないとあきませんね(笑)

>明日のロング計画は結局有休になったので、できたら行きたかったんですけど、
予報が雨だったので安心して爆睡してしまいましたwww
明日はどうかなぁと思っていますが、鈴鹿の山を越えると天候が変わることが多いんですよね、特に冬は・・・。

>京都でM10に会えるの楽しみにしています
知らない人に声をかけないようにお願いしますね(^_^;)
2012.12.01 Sat l HIDE. URL l 編集
御三ちゃん
お褒めいただきありがとう(^^)
年に何回と無いような上高地の景色だったから、自分でも嬉しくて珍しくプリントしたよ(^^)v

>忙しいと言いながらも走られてるHIDEさんに脱帽です(^_^)
まぁ休みの日はヒマですから(笑)

ところで来週はよろしく!
楽しみにしています♪
2012.12.01 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
いやいや、500kmいったりいかなかったり、相変わらずといえば相変わらずですわ(笑)

>アタシャ、先月は300キロにも満たず、まぁ自業自得なんですが
いろいろあったようですし膝痛ですもんね・・・
それに今月はって、今月は今日からですよ~(^_^;)
焦らずボチボチ行きましょう(^^)b
2012.12.01 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/451-8bc5bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
