--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は珍しく横浜へ出張でした。
仕事が終わってちょっと時間があったので、せっかくだから桜木町まで出てみなとみらい周辺をお散歩。
私が学生の頃は何もなかった気がするけど、今では腹立つくらいオシャレな街ですね。

残念ながら一眼レフは持っていませんでしたが、先日手に入れたLUMIXで夜景撮影。
特に夜景が綺麗に撮れるわけでは無さそうですが、広角が25mmからスタートするので大きな建物を入れるのには重宝しますね。
以前のコンデジは28mmスタートだったのでちょっと広角に不満がありましたが、見事に解決してくれました。

P1000025.jpg

P1000030.jpg

P1000033.jpg

P1000048.jpg

P1000056.jpg

P1000057.jpg

P1000058.jpg

P1000059.jpg

P1000069.jpg

P1000071.jpg

P1000075.jpg

出来栄えは所詮コンデジであって、一眼レフにはどうあがいても敵いませんね。それともう少しすっきり晴れていると、大桟橋からランドマークタワーの奥の方に富士山が見えるはずなんですが、そううまくはいきませんでした(´;ω;`)



2012.11.22 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これは~^^; 綺麗な写真ですね~ww
一眼いらないんじゃ・・なレベルですね、
一眼だともっとすごんだろうけど^^

横浜の夜景は良く撮るんだけど構図とか
ロケーションが素晴らしいです、ご馳走様
2012.11.22 Thu l てっちゃん. URL l 編集
No title
 おっ! 横浜来てたの…?
 会社から横浜までは割と近いので、電話でもくれればメシでも… って、お互いに仕事中ならそうもいかんか(笑)
 春日部出張とかないんですか?(笑)
2012.11.23 Fri l こた. URL l 編集
てっちゃん
どもども(^^ゞ

本当なら「なぜか一眼レフがバッグから・・・」となるべきでしたが、今回ばかりは無駄に仕事の資料が多くて(爆)
おかげでちっちゃい一眼が欲しくなっちゃったよ(^_^;)

>横浜の夜景は良く撮るんだけど・・・
てっちゃんのお散歩ポタコースですね。
こんなきれいな街を走れるのは羨ましいなぁって改めて思いました。
2012.11.23 Fri l HIDE. URL l 編集
こたさん
珍しく横浜出張だったんですよ!
こたさん呼びだそうかなぁって思ったんですが、職場から逆方向ですよね?
珍しくちょっと遠慮してしまいました(笑)

>春日部出張とかないんですか?(笑)
たぶん、きっと、まず、ないと思われます(^_^;)
幕張なら定期的にあるんだけど、東京駅で合流しますか?(・∀・)
2012.11.23 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/448-87df3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
