--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最速といってもアクセス記録が最速なわけではありません。
何が最速かって言うと、ポチってから海を越えて物が届いた時間という、実に私らしい(爆)


実はいつもの英国からカスタマーアンケートみたいなのが届いて、それに答えたら10£のバウチャーが漏れなく届き11月中に使わなきゃならないという、してやったりなのかやられたんだか・・・(笑)
あ、いちおう1,500ポンドが1名様に当たるとかで微かな夢は見ておりましたとも(爆)

そんな訳でいつものごとく物色していると、これまで取り扱いのなかったTimbuk2の扱いが始まっているではありませんか。実はジテツー用にと去年Amazonにてクラシックメッセンジャーを購入し、特に不満もなく使っておりましたが、ビジネスにはちょっと派手なのと最初ゴワゴワしていた生地が、最近になってテロテロになってきていました。

好みもあるのでそれはそれでいいのですが、前から気になっていたPCが持ち運べるタイプを見つけてしまいました。
しかも日本では定価14,280円のものが25%オフで8,000円ちょっと。バウチャーを使用すると6,700円ほどで購入できるため、久しぶりに(?)リアクションで食いついてしまったと・・・(;^ω^)

timbuk2-dlux.jpg
D-Lux Laptop Messenger Bag 24L
こんな感じでけっこうかっちょいいです。
クラシックメッセンジャーと比べても細かいところが改善されているし、これはなかなかいい買い物でした(^^)v


そして最短記録でありますが、何と5日の夜にポチったものが8日に届いてしまいました。たったの3日間です(驚)
日本でもヤル気のないショップならもっと遅いのに・・・。
後から分かったのですが荷物はEMSで送られてるし、ポチった1時間後くらいには発送手続きがされているし、やれば出来るじゃん!
こりゃやっぱり10万ヒット記念だったんでしょうか(笑)
それとも、あれだけ遅い遅いと記事にしたからひょっとして見てたのか(爆)

何はともあれけっこう満足なお買い物でした♪



スポンサーサイト
2012.11.08 Thu l 買い物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いい買い物してますね(・∀・)!!
きっとお得意様の引地さんですからwiggleもクレームを恐れて・・・
なんちゃって(笑)
こちらは物欲はあるものの妻の顔を伺いながら過ごしてます(笑)
2012.11.09 Fri l 御三. URL l 編集
御三ちゃん
国内の半額以下で買えたので良かったです(^^)v
この激早はなんなんでしょうね。
EMSだったからとはいえ、3日って・・・(^_^;)

>こちらは物欲はあるものの妻の顔を伺いながら過ごしてます(笑)
結婚前にでかいやつ買ったでしょ(笑)
次からは実家へ送付かな( ̄ー ̄)
2012.11.09 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
そのあともちゃっかり、skinsのビブとインナーなど買ってしまいましたwww
志摩サイジャージもこっそり新調しますしね(^_^;)
2012.11.13 Tue l 御三. URL l 編集
御三ちゃん
Skinsのビブっすか(;・∀・)
いつもいいウェア使ってるよね。
こりゃますますモチベーションが高まりそうだ。
忘年会ライドはお手柔らかにm(__)m
2012.11.14 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/443-6b84615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
