--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月はロングロングで行く予定でしたが、初っ端の尾鷲予定がいきなり短縮。そのあと2週続きでロングを走った後、最後に高山から自走帰りで250kmを走破する予定でしたが、悪天候のため予定変更と、なかなか予定通りには事が運びません。
それはそれとして、ちょこちょこBianchiにも乗れたのが良かったかな。M-10と切り分けをしてもう少し乗っていけたらなと思っています。


【2012年10月】

距離: 642.16 km
タイム: 24:27:47 h:m:s
高度上昇値: 5,263 m
平均スピード: 26.3 km/h
平均心拍: 138 bpm
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 11,049 C


【2012年積算】

距離: 5,297.65 km
タイム: 203:27:42 h:m:s
高度上昇値: 51,165 m
平均スピード: 26.0 km/h
平均心拍: 142 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 98,297 C


今年は残すところあと2ヶ月。何とか6,000kmはクリアしたいところですが、11月はいきなり第1週から走ることができません。どれだけ距離を伸ばせるやら・・・。

そして通勤クロス

距離: 168.35km
タイム: 6時間28分
平均スピード: 25.9 km/h

クロスも合わせて800kmオーバーという結果でした。



2012.11.01 Thu l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 すげぇナァ…
 オレなんか360キロあまりですワ(笑)

 前々回の紅葉ツーリングも楽しく読ませていただきました。
 実に季節的なツボを突いた企画だよネ(羨)
 紅葉・おいしい食べ物・観光地と来たら、普通はなごやかな、おだやかな旅行になるんだろうケド、そうならないのはさすがかと(笑)
 何すか、何10キロもの登りとか、後半40キロペースとか…
 琵琶湖を思い出して心臓がどきどきしてきたけど(笑)、あんなもんじゃなかったんでしょうナァ~

 お疲れさまっす!
 オレもやっとブツが来たので、もうちょっとがんばりたいところですが、いろいろとネェ… orz
2012.11.02 Fri l こた. URL l 編集
No title
お疲れ様でした^^

高山の自走帰りは惜しかったですね(残念)
なかなか面白そうなコースです^^
ビアンキ君の復活もハッピーですね!

自分はネオプリばかりになっちゃって、、
少しはウィリー乗らないとなぁ・・www
2012.11.02 Fri l てっちゃん. URL l 編集
No title
ふと気が付けば年間走行距離にすでに600kmの差が…(笑)。
もうすでに5000kmは越えてる訳ですから、年間6000kmはクリア出来るのでは?

本当にすごいなぁ…。

私も距離を延ばしたいのですが、なかなかどうしてままならず。
せめて5000km達成出来るよう頑張ります(笑)。
2012.11.02 Fri l nebochito. URL l 編集
もし250㎞走ったら1000㎞走ってことになってたってことですよね!!
恐ろしい…( ̄▽ ̄;)
2012.11.02 Fri l ドカ. URL l 編集
こたさん
おかえりなさい(笑)
てか、えらくモチベーションを上げる買い物をしましたね( ̄ー ̄)
今月からはガンガン距離が伸びそう。

>前々回の紅葉ツーリングも楽しく読ませていただきました
あざーっす!
走って、撮って、泊まって、飲んで(笑)
全部ありのような我ながら最高の企画でした(^^)v

>何すか、何10キロもの登りとか、後半40キロペースとか…
登りはユルユルだし、40キロ走行も下り基調ですから♪
楽しいっすよ~!

>オレもやっとブツが来たので、もうちょっとがんばりたいところですが、いろいろとネェ… orz
ありゃ。
ま、ぼちぼち行きましょう(^^)b
2012.11.02 Fri l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>高山の自走帰りは惜しかったですね(残念)
そうなんですよ~(/_;)
でもせせらぎ街道がハイライトだったから、とりあえずそこだけでも走れて良かったです。
ドライブもできて一石二鳥(^^)v

>ビアンキ君の復活もハッピーですね!
最近部屋で埃をかぶっていることが多いので、何とか外を走る機会を作らなきゃ(^_^;)

>少しはウィリー乗らないとなぁ・・www
ネオプリちゃんの走行距離も凄いことになりそうですね(^_^;)
2012.11.02 Fri l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
ほんとは8,000kmくらいを狙っていたんですが、なかなか距離が伸びないですね。
ヒルクライム練習も多かったので、これも致し方無いかな・・・。
でも600kmの差はうかうかしてると危ないですね(^_^;)

>私も距離を延ばしたいのですが、なかなかどうしてままならず
グルメポイントをもう少し遠いところに設置すればよろしいかと(笑)
今度は伊豆あたりまでガツン!と行ったってください(爆)
2012.11.02 Fri l HIDE. URL l 編集
ドカさん
1000kmオーバー、密かに狙ってたんですけどね(笑)
また改めて行きましょう!
アホな企画にお付き合いを~(^O^)/
2012.11.02 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/441-33b49c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
