--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昼休みの会社にて。

IMAG0227.jpg
久しぶりのFCR


IMAG0228.jpg
猫目の安いサイコンにジェントス 閃SG-325

クロスバイクには標準的というか、十分な装備ですね。
ジェントスにはドラッグストアで買った安いアルカリを使っていますが、エネループよりこちらの方がいいかもという気がしています。アルカリを大量に購入したのでまだ会社の引き出しに在庫が残っていますが(笑)、これがなくなってもアルカリがいいかも!


IMAG0229.jpg
( ・ω・)モニュ?


実は最初から付いていたステムが100mmでしたが、少々窮屈な感じでした。
そこで、先日何だかんだ購入したところ1,850円分のバウチャーが付いてきたので、前からお気に入りリストに入っていたステムをポチっていました(^^)v

Deda Zero1が何と2,177円。
とりあえずサイズ合わせにするには嬉しいプライスです。


IMAG0230.jpg
で、付けてみた絵(笑)


IMAG0231.jpg
前からも撮ってみたけど、後にピントがいっちゃったよー、アニキ~(/_;)


IMAG0233.jpg
GIANTのゴミみたいなステムに比べると随分とモチベーションが上がります(^^)
ステムは大事ですね♪

で、帰りに実走しましたが、なかなかいい感じです。
あとはもう少しハンドルを下げて、コラムの無駄なスペースをカットすれば完成かなー。
なかなか昼休みにはそこまでできないのですが・・・(・・;)



スポンサーサイト
2012.10.30 Tue l クロスバイク l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお~やっぱりステムは自転車の顔だと思います
ステムを精悍に伸ばすとグッと印象がカッコよくなりますよね!かなりいい感じになりましたね!

リッチーのエンドバーもカッこいいなぁ(涎)
※リッチーおたくよりwww

あとは、ホイールもちょいと・・・(爆)
2012.10.30 Tue l てっちゃん. URL l 編集
No title
私がお姉さんとスタンプ遊びをしてた時にこんな事してたんだ。

しかし、そのステムいいな〜
2012.10.30 Tue l 慎之助. URL l 編集
No title
昼休みはコレでしたか・・ね~慎之助さん。

通勤用にも愛情を注いでますよね。
ステムって言葉はつい最近覚えたばかりですが
分かったことが嬉しかった(笑)
こっちの黒もどんどん格好良くなって・・グ~!

>猫目の安いサイコン・・
すみません、メインに使ってます・・・
2012.10.31 Wed l miho. URL l 編集
てっちゃん
味気ない真っ黒のステムと違っていいですね。
カーボン柄だともっといいんだけど(笑)

>リッチーのエンドバーもカッこいいなぁ(涎)
そうだ、てっちゃんはリッチーだったね。
エンドバーもお気に入りだけど、ハンドル、ステム、全てバラバラ(^_^;)
また機会があれば何か替えてみたいけど・・・

>あとは、ホイールもちょいと・・・(爆)
これはあり得ないかと(・・;)
2012.10.31 Wed l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
スタンプ合戦ですね(;^ω^)
攻撃かな(笑)

ステム、値段の割にかっこ良くてお気に入りです~(^^)v
2012.10.31 Wed l HIDE. URL l 編集
mihoさん
通勤用も毎日乗るから、時々いじってやるとまた愛着が湧きます。
まぁそれほど金をかけてもアレなので、小物類でアレンジをと・・・。

>すみません、メインに使ってます・・・
基本機能だけしかついてないけど、故障もしたこと無いから信頼性は高いです。
2012.10.31 Wed l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/440-c8ae5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
