--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
郡上八幡からせせらぎ街道を通って無事に高山まで到着しました。
それほど距離は走ってないので、せっかくだから着替えて散策に出かけます。

写真ばっかりですが・・・。
(食べ物以外はD700+AF50mm F1.4D、単焦点一本勝負です)

121027-140021-01-DSC_3762_01.jpg

121027-152632-01-DSC_3765_01.jpg

121027-152840-01-DSC_3767_01.jpg

121027-154247-01-DSC_3772_01.jpg

121027-154356-01-DSC_3773_01.jpg

121027-154406-01-DSC_3774_01.jpg

121027-154449-01-DSC_3776_01.jpg

121027-154502-01-DSC_3777_01.jpg

121027-154515-01-DSC_3778_01.jpg

121027-154701-01-DSC_3780_01.jpg

121027-154922-01-DSC_3783_01.jpg

121027-154959-01-DSC_3784_01.jpg

121027-155533-01-DSC_3785_01.jpg

121027-163118-01-DSC_3787_01.jpg
宿泊したのはこんな宿でした。

今回は素泊まりでしたので夜はみんなで居酒屋へ。
ってかその前からコンビニでビールを買い込んで飲み始めていましたが(笑)
残念ながら爆笑飲み会の画像はありません。

そして翌朝。
晴れていたらいくらか走ろうと思っていたかどうかは別として今にも降り出しそうな空。とりあえず朝の散策がてら朝食を食べに出かけます。

IMAG0225.jpg
朝食定食だっけかな?
750円でちょっと寂しいですが、なかなかヘルシーなセット。
おかわり自由だったら最高なんだけど。

朝食の帰り道には雨がポツリポツリで、昨日走ったせせらぎ街道を車で帰ることに決定しました。
西ウレ峠から高山側は紅葉が綺麗だったのですが、下りで調子に乗ってビューっと通り過ぎてしまったため、持ってきた一眼レフで帰りにカメラポイントを押さえていきます。

121028-091951-01-DSC_3790_01.jpg

121028-092530-01-DSC_3793_01.jpg

121028-092756-01-DSC_3795_01.jpg

121028-095217-01-DSC_3800_01.jpg

121028-095239-01-DSC_3801_01.jpg

121028-095314-01-DSC_3802_01.jpg

121028-095417-01-DSC_3804_01.jpg

雨が降っていたせいか往路より道は空いていて走りやすく、郡上八幡までスムーズに到着しました。特に寄り道するところもないので順調に三重県に入り、昼ごはんをどうするか考えているうちに松阪までやってきました。

で、入ったのは・・・

IMAG0226.jpg
BRONCO BILLY (笑)
とりあえずサラダバーで腹ごしらえをして、

bronco.jpg
がんこハンバーグ250gをがっつりと!
あ、写真は撮り忘れたため、HPから画像を拝借しています(爆)


そんなこんなで楽しい2日間があっという間に終了。
高山から250km自走は残念ながらできませんでしたが、また来年以降にでも再チャレンジを考えたいと思います。



2012.10.29 Mon l サイクリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

高山市内の写真も良いなあ~
さすが私が師匠と崇める人ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロングにならなかったのは残念でしたが
毎年恒例にするとか(*^^*)
また楽しい企画を宜しくお願いします。
2012.10.30 Tue l miho. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます。
といってもいつも覗かせてもらってますが。
脚も機材も、はるか遠くの方になってしまわれたので
恐れ多くてコメントできませんでした(笑)
冗談抜きでいつも感心して拝見しています。

紅葉綺麗ですね。ワタシも一度高山まで自走で行ってみたいとは思ってます。

事情があってブログ引っ越しました。
お暇があれば覗いてみてください。
http://koukeihayaoltre.blog.fc2.com/

では、これからもよろしくお願いいたします(^-^)/
2012.10.30 Tue l koukeihaya改めサムライダー. URL l 編集
mihoさん
写真はたいしたことないけど・・・
特にスナップは苦手分野だし(・・;)

2日間お疲れ様でした。
サポートカーのおかげでずいぶんと楽ができました。
またよろしくです!
2012.10.30 Tue l HIDE. URL l 編集
koukeihaya改めサムライダーさん
こんばんは、私も時々のぞかせてもらっていたんですが・・・
引越しは知りませんでした、すみません(;・∀・)
早速リンク張り替えさせていただきました。

福井~高山も自走範囲・・・かどうかはあれですが(笑)、のんびりツーリングが似合う街かもしれませんね。
ぜひ足を伸ばしてみてください!
2012.10.30 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/439-c7024351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
