--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
当然のことながらまだ来ません(笑)
ここまで遅れると笑っちゃいますね。
同じような状況の方が、私の周りにも4名。
ざまぁ・・・違う。
仲間がいるとホッとしますね(^_^;)

地域も違うしオーダーの日も違う。
どう考えても税関で遅れているわけ無さそうなので、発送する側を疑ってしまうわけであります。

まぁそんなことを言っていても早く届くわけがないのですが、とりあえず「どうなってるんだ?」っぽい連絡を入れてみました。どんな返事が返ってくるのか、今回はその内容を予想して楽しんでみようかと( ̄ー ̄)ニヤリ


H:まだ届かないんですが~
W:「通常8 営業日以内に配達されます」のでもうしばらくお待ちを

もう8営業日過ぎてるつぅの!

-----------------------------

H:まだ届かないんですが~
W:現在、5営業日から10営業日ほどお時間をいただいております。また、日本国税関の判断により、検査のためそれ以上の時間がかかる場合もございますのでご了承下さいませ。

マニュアル通りかっヾ(-O-*)

-----------------------------

H:まだ届かないんですが~
W:お客様は(けちって)優先発送オプションをチェックしておられませんので、発送が後回しになっております。

正直者かっヾ(-O-*)

てか、やかましい!

-----------------------------

H:まだ届かないんですが~
W:生産が遅れておりまして・・・

イタリヤ製かっヾ(-O-*)

あっ、イタリヤ製だ・・・

-----------------------------

H:まだ届かないんですが~
W:今出たところっす!

ソバ屋かっヾ(-O-*)

-----------------------------

H:まだ届かないんですが~
W:sorry・・・

欧米かっヾ(-O-*)


ということでお後がよろしいようで・・・(^_^;)
以上、今夜も愚痴でした。



スポンサーサイト
2012.10.12 Fri l 買い物 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私は届いたよ~( ̄∇ ̄*)
国内で頼んだものが即日…(笑)

届かないことより問答集に 感心!
色んな才能あるね..._〆(゜▽゜*)
2012.10.12 Fri l miho. URL l 編集
No title
H:まだ届かないんですが~
W:今出たところっす!

ソバ屋かっヾ(-O-*) >>

*_ _)ノ彡☆バンバン!! (爆)

HIDEさんHIDEさん!こっちは
不在者票が届いてました、と言うことは
そちらもすぐ来ると思いますよ^^!!
2012.10.13 Sat l てっちゃん. URL l 編集
mihoさん
国内やと即日で届くんや。
ってか、また何か買ったんかーい!

>色んな才能あるね..._〆(゜▽゜*)
(∀`*)ゞイヤァ
それほどでも・・・

2012.10.14 Sun l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
本日無事に(?)到着しました。
周りでもチラホラと・・・
しばらく発送が滞っていたんですかね。
おかげで愚痴ネタがなくなってしまいました(爆)
2012.10.14 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/433-df247c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
