上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月最後の週末。
ここでロングでも走って一気に走行距離を延ばしてしまおうと考えていました。

ところが・・・。


120929-02.jpg

orz


29日は走れなくもなさそうですが、午後からは降られる可能性もありそうだし、残念ながら朝起きた時点で午前中限定で走りに行く事にしました。

目的地は飯高町。

なぜ?という場所ですが、グルメ女王から「飯高のパン屋さんを視察してきなさい」という司令が出ていたので、それならロングなんて走ってる場合じゃなく、パン屋さんに行かなければ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
そして場所が飯高なら最近コルナゴを買った伊勢の物欲女王を誘って行きましょうと。


DSCF5816.jpg
赤のコルナゴが橋とマッチして・・・、違う。
ステム、ポスト、サドルまで赤で統一されてちょっとかっこいいじゃないですか(・∀・)
どうでもいいけど、サドル高、負けてなくて良かった(笑)


そうこうしているうちに道の駅飯高に到着。
ここにもパン屋さんはありましたが、ちょっとイメージと違ったので割愛!
少し休んでもう少し先にある「きりん屋」さんを目指します。

この辺りにあるじゃないと女王に怒られましたが、今までパン屋さんなんて気にしてなかったからなのか、全然気が付きませんでした。今回は場所も分かっているしノープロブレムと思っていたのですが、どうやら通りすぎてしまったようで、引き返したところでようやく発見。


DSCF5817.jpg
きりん屋

え?(゜o゜;

ここっすか。
パン屋さんというイメージとはかけ離れていて、しかも今は産休中で注文分しか受け付けてないようです。イベントなどには出店しているのかな。復帰後はリニューアルオープンするそうです。


そんな訳で何しに来たのかよく分からなくなり、おまけにポツリポツリと雨も落ちてきてコンビニくらいしか寄り道もせず・・・。
そんな状況ではありましたが、伊勢の女王はロードに乗るのは今回がまだ2回目だというのに、80kmを無事走破して帰ってきました。帰りは無言でしたが・・・(;・∀・)


本日のルート
120929-01.jpg

9/29 伊勢~飯高町
走行距離 86.28km
走行時間 3時間42分
平均速度 23.3km/h
最高速度 53.5km/h
カロリー 1,170C
高度上昇値 558m



スポンサーサイト
2012.09.29 Sat l サイクリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
物欲王御自らの視察行、恐悦至極に存じます(笑)。

それにしても、この店構えはおよそ「パン屋」とはかけ離れてるかも…。
これでは気付かないのも致し方なし(爆)。
しかもお休みだったとは知らず、、ご足労おかけしちゃいました…m(_ _)m

本当にわざわざありがとうございました!
次伊勢に行くときはきっと産休も明けてると思うので、楽しみとして取っておきます!
あ、次回パンフェスでゲットする方が先かなぁ(笑)。
2012.09.29 Sat l nebochito. URL l 編集
まず最初に朝伊勢市駅に行くときにすれ違って、とてもうらやましく思いましたよ(^0^;)
しかしいきなり80kmも連れ出すなんて鬼っすね まあ着いてくる方もすごいですけどね しかしあのお方が無口になると言うことですから、そう言うことですね(*゚▽゚)ノ
2012.09.29 Sat l 慎之助. URL l 編集
初コメ
昨日は、スパルタ教育ありがとう(^-^)v
こんなに走らされたのか…(・_・;初遠出が80㎞オーバー…しかもちょいと二日酔いが残ってた私。もう一回同じ道を行ってみるよ♪無言で…( ̄∇ ̄*)ゞ
2012.09.30 Sun l miho. URL l 編集
No title
 何だか台風が微妙じゃないっすか?
 月曜朝の直撃はまぬがれそうなので、一安心だけどネ。

>伊勢の物欲女王
 どうして、そういう方を飲み会の時に紹介してくれないかナァ!(笑)

 コルナゴの2ショット、スゴいです。
 かたや漆黒ブラックの軍用車両、かたやブリリアントレッドのプリティ仕様とのギャップが強烈(笑)

 パン屋さん、ワロタ
 この店構えだったら、普通はパン屋とは思わないよネ。
 スルーしちゃうのもムリないかと。

>帰りは無言でしたが・・・(;・∀・)
 琵琶湖での自分を見るようだ…(泣)
 伊勢在住だと、ロード2回めでも80kmも走らされるんですネェ
 くわばらくわばら…

 (笑)
2012.09.30 Sun l こた. URL l 編集
nebochitoさん
早速見に行ってきましたよ、女王様の命令ですから・・・(`・ω・´)シャキーン

>それにしても、この店構えはおよそ「パン屋」とはかけ離れてるかも…。
でしょ~(;^ω^)
先日も前を通ってますが、全員気付かないのも納得です。

>ご足労おかけしちゃいました…m(_ _)m
まったく・・・
あ、いや、女王様の命令ですから・・・
(爆)

>次伊勢に行くときはきっと産休も明けてると思うので、楽しみとして取っておきます!
これって、産休が終わった頃にもう一度見てきなさいというご司令ですか。
そうなんですね・・・(´;ω;`)

orz
2012.09.30 Sun l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
いきなり橋の上で出くわすとはびっくりでした。
同じ場所で帰りは芳福さんご夫妻に出くわすし、度会橋は出会いのスポット?(笑)

>しかしいきなり80kmも連れ出すなんて鬼っすね
いちおう【優しく】帰りもあるから大丈夫?って伺いながら進めたつもりですよ~(^_^;)

>しかしあのお方が無口になると言うことですから、そう言うことですね(*゚▽゚)ノ
坂登らせると静かになることが分かりましたので、今度からお試しを(笑)
ってか、今度は慎之助さんもゆるポタにお付き合いを!
2012.09.30 Sun l HIDE. URL l 編集
mihoさん
初めまして(笑)

二日酔いでしたか。
でも少し運動すると酒は抜けるからそれはともかく、これだけ走れてしまうとは凄いです!
来年は「目指せ、大台ケ原!」ですな(笑)

>もう一回同じ道を行ってみるよ♪無言で…( ̄∇ ̄*)ゞ
次回は優しいドカさんか、更にスパルタな慎之助さんが引っ張ってくれることと思います( ̄ー ̄)
2012.09.30 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
意外と台風の進むのが速く、こっちは月曜日は回復してそうです。
せかっくだから電車も止まっていて欲しかったんだけどな(笑)

>どうして、そういう方を飲み会の時に紹介してくれないかナァ!(笑)
あ、すんません(^_^;)
でも女王が二人もいるとややこしいかなと・・・(^m^)

>コルナゴの2ショット、スゴいです
確かにギャップが凄いですね。
でも真っ赤なコルナゴはいいなぁ・・・
はっ、いかん(゜o゜;

>パン屋さん、ワロタ
でしょ~(笑)
今回も一度目は通り過ぎましたよ。
女王がいつも行ってるパン屋さんとはぜんぜん雰囲気違うしww

>琵琶湖での自分を見るようだ…(泣)
(爆)
風車の辺りで無言になっていましたね(^_^;)
2012.09.30 Sun l HIDE. URL l 編集
No title
いやはや、こちらでも女王大活躍ですね^^

それにしても、車で走ってもかなりあるな~
と思った行程でしたが、、、、
いきなり80キロは凄い
HIDEさんの鬼引きで伊勢の女王も強くなりそう!

これからが楽しみですね^^
それにしても赤黒のペア・コルナゴは
絵になりますなぁwww
2012.09.30 Sun l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
最近ポチポチと、留まるところを知らない勢いです(・・;)

>いきなり80キロは凄い
えーっと、様子をうかがいながらゆっくり牽いていたはずですが、けっきょく道の駅まで行っちゃいましたww
末恐ろしや~((((;゚Д゚))))

>それにしても赤黒のペア・コルナゴは
>絵になりますなぁwww
いきつけのショップだとコルナゴになるんですよね。
コルナゴ走行会でもできそうかな(^_^;)
2012.09.30 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/428-1db83de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。