--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
冬用のウェアは一張羅になってしまってるので、そろそろパターンを変えたいと思っていました。

以前から英国を物色してはついつい違うものに目がいってしまい、気がつくとサイズがなかったりして。そんな訳で今年は少し早めの時期から虎視眈々と狙いを付けていました。
予定では11月ぐらいにポチればと考えていたんですが・・・

Sall-12098-01.jpg
13,500円購入すれば1,850円のバウチャー・・・

15%くらいお得だから思わず、というところでしたが使える時期が決められているし、欲しかったCRAFTのグローブが品切れなのでしばらく踏みとどまっていました。

が・・・Ψ( ̄ー ̄)Ψ

orz


昨夜こんなのを目にしてしまった・・・

Sall-12098-02.jpg
25,000円の購入で5,000円OFF!

値引き後の価格から更に20%オフ!
これはもう行くしかないでしょう!

ということでいつものように寝る前にポチ×4と・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


その1

castelli-sorpasso-tight-12-whitefront.jpg
Castelli Castelli - Sorpasso ビブタイツ

これまで使っていたパールイズミのタイツにちょっと不満があり、ビブタイツが欲しいと思っていたのでお気に入りのカステリからコイツを選んでみました。
暖かそうなのと、何よりもProgetto X2パッドなのがいいです。


その2

castelli-contatto-long-sleeve-jersey-black-white.jpg
Castelli Contatto 長袖ジャージ

ウィンドブレークジャケットでは暑い時期、長袖のフリース生地ジャージが重宝します。デザインにも一目惚れで、予定になかった長袖ジャージもエントリー。


その3

castelli-toethingy-12.jpg
Castelli Castelli - Toe Thingy トウカバー

なくてもいいのですが、12月や3月はこんなカバーの方が快適かなと・・。値段も手頃だし♪


その4

castelli-rossocorsa6-socks-12-red.jpg
Castelli Castelli - Rosso Corsa 6 ソックス

ぜんぜん冬物ウェアじゃありませんが、前から欲しかったカステリのソックス。はっきり言って1足でこの値段は靴下としては高いのですが、自転車用として快適であればリピートも・・・。


ということで、計ったようにしめて26,000円ちょっと。
5,000円オフといいつつもう少し値引きしてもらったので、ひょっとすると25,000円を超えると2割引きでしょうかね。

当初欲しかったグローブは残念ながら品切れで購入できませんでしたが、1,850円につられ慌ててポチってなくて正解でした(^^)v
ひょっとして、これに1,850円のバウチャーも発行してくれたら嬉しいんだけどな・・・。


ということで、気が付けばサソリ×4のお買い物でありました(^o^)



スポンサーサイト
2012.09.28 Fri l 買い物 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サソリまみれのお買い物だ(笑)。
男性用のカステリはデザインが素敵なものが多くていいな~。

これでモチベーションアップは間違いなしですね(笑)。
あ、今月の総走行距離ですが、初めから白旗を揚げさせて頂きます(爆)。
2012.09.28 Fri l nebochito. URL l 編集
No title
冬物の怒涛のポチですね^^!

自分も今冬ポチに負けじと参戦いたします!

(爆)

えっ?!!?そのまえにカッパ買ったほうが
イイって??ヽ(`Д´)ノ


(爆)
2012.09.28 Fri l てっちゃん. URL l 編集
No title
 早くも冬物…
 季節に敏感なのネ(笑)

 それにして、これまた豪快にポチりましたナァ
 ソックスは、もしかしてオレのと同じかな? 色違いだと思うけど、やっぱり快適ですヨ。
 今までは普通の【靴下】履いてたからなおさら(笑)

 さって、天気もいいし、でかけるとするか…
 (笑)
2012.09.29 Sat l こた. URL l 編集
nebochitoさん
>サソリまみれのお買い物だ(笑)
本当はお札にまみれたいのですが(笑)
って、こんなんやってるから札がなくなってしまうわけで・・・orz

レディースのカステリはあまり見かけませんね。
ってか、どこのメーカーもラインナップが少ないのかな・・・。
メンズも私でSですので、それ以上小さいのがないんですよね(・・;)

>これでモチベーションアップは間違いなしですね(笑)
このタイミングで冬物がドドーッとやってきても、しばらく温存になりそうです(悲)

走行距離は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.09.29 Sat l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
強力なセールについついやられてしまいました。

>自分も今冬ポチに負けじと参戦いたします!
おっ、いいねいいねー!
カッパなんて要らないから冬物をドドーッと・・・
あ、いや、てっちゃんはカッパ必需品でしょ(;^ω^)

でも冬物も必需品ですね。
セール期間中にお得にゲットしてください(^^)b
2012.09.29 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
>季節に敏感なのネ(笑)
そうそう、彼岸花を見かけたらそろそろ冬物衣料を買わないとね。
って、ナンデヤネン(笑)
そんなこといってると、欲しい時に欲しいサイズ【だけ】が売り切れてたりするんですよー( ̄ー ̄)

>ソックスは、もしかしてオレのと同じかな?
こたさんとお揃いなのね。
(´∀`*)ポッ
(爆)

>さって、天気もいいし、でかけるとするか…
箱根リベンジですね、分かりますとも!
2012.09.29 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/427-753a351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
