--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末に向けた最後の調整というか、ちょっと確認したかったこともあり、あまり無理をしない程度に平坦コースを走ってきました。なるべく一定速度で軽く流すつもりでいたのに途中で頑張ったりとかもありましたが(^_^;)


120905-01.jpg
しかし行って帰ってくるだけのコースだから面白くも何とも無い(^_^;)
しかも試したかったことは芳しくないし・・・orz


そんなわけで山岳練も夜練も一区切り。
大台ケ原が終わったらのんびり気ままに走りたいな。
おっと、その前に地獄のヒルクライムを完走せねば・・・。


9/5 夜練
走行距離 30.43km
走行時間 57分53秒
平均速度 31.5km/h
最高速度 42.5km/h
カロリー 594C
高度上昇値 61m

平均心拍: 154 bpm
最高心拍: 162 bpm
平均バイクケイデンス: 95 rpm
最高バイクケイデンス: 120 rpm

今回はがんばって回してみました。



2012.09.05 Wed l サイクリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよいよですね。
週末の天気が少し心配ですが、練習量はばっちりみたいですし、頑張ってくださいね。
2012.09.06 Thu l みっちー. URL l 編集
No title
最後の最後まで練習に余念がありませんね。
ここまできたら大台ケ原を思いっきり楽しんで来て下さい(笑)。

>大台ケ原が終わったらのんびり気ままに走りたいな。
いや~、それは気持ちだけかと思われます。
きっとまた爆走な日々が始まるんだろうな(笑)。
2012.09.06 Thu l nebochito. URL l 編集
No title
きっちり回してきっちりいいタイム出してますね
ナイス!!^^

あとは自分が週末まで洗車しなきゃ
いいだけですよね?
えっ当たり前だろって?
ソーデシタ!!^^;(爆)
2012.09.06 Thu l てっちゃん. URL l 編集
みっちーさん
とうとうやってきてしまいました。
もう観念して登るのみです(笑)
天候は怪しいですね。
てっ◯ゃんが洗車しないようにお願いしなければ・・・(;・∀・)
2012.09.06 Thu l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
とりあえずやれることはやったので、完走目指してきます(^^)v
前日は宴会予定ですし(笑)

>いや~、それは気持ちだけかと思われます
゚(∀) ゚ エッ?
そ、そ、そんなことはございませんぞ。
そろそろのんびりロングの企画でもやりたいなと。
2012.09.06 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
ちょっとがんばって回してみましたが、やっぱり帰りは少し落ちてしまいますね。
普段から回す練習しないとダメですね。

>あとは自分が週末まで洗車しなきゃいいだけですよね?
そ、そ、そんなこと決して思っていません・よ?
(笑)

できれば来週末くらいまで雨雲を関東に引きつけておいてくださいませ(爆)
2012.09.06 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
私にはキャンプ&バーベキューに行くのに、ここまで追い込むHIDEさんがにくいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012.09.06 Thu l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
そ、そ、それほど追い込んでいませんよ(笑)
でもメインの目的が宴会であることを忘れかかっていました。
反省!
2012.09.07 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
もうそろそろぐでんぐでんに飲んだくれている頃でしょうかw
(=^~^)o∀ウィ~

しっかり燃料入れて明日は思いっきり登り倒してやって下さいませv
レポ楽しみにしてます
2012.09.08 Sat l りんぷー. URL l 編集
りんぷーさん
うぃーっ(*´∇`*)
(笑)

もう酔い酔いです。
天気は回復しましたが、違う意味で暗雲がががorz

とりあえず乾燥、いや、完走目指してがが頑張りまする
(爆)
2012.09.08 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/419-79c9c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
