--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ残暑が続いていますが、明日から9月。
朝夕も次第に短くなっているのを感じ、そろそろ寂しい季節になろうとしています。
夏はあっという間ですね。


さて、今月は初っ端からおサボりスタートとなってしまいましたが、その後は休暇などもあってそれなりに走れたかなと思います。この時期はどうしてもロングに厳しい季節ですが、涼しくなった夜に走るのは気分もよく、長く走れない分、回数で勝負となりました。といっても大した距離ではありませんが(^_^;)

あ、毎年記事にしている大台町のボートレース。
今年もちゃんと参加してきました。
今回はシニアクラスに参加して堂々の3位\(^o^)/
もう少し頑張れば頂上も見えてきそうです(^^)v


【2012年8月】

距離: 478.62 km
タイム: 18:28:15 h:m:s
高度上昇値: 4,934 m
平均スピード: 25.9 km/h
平均心拍: 146 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 9,346 C


【2012年積算】

距離: 3,906.68 km
タイム: 148:23:28 h:m:s
高度上昇値: 38,961 m
平均スピード: 26.3 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 73,567 C


距離は先月と同じくらいでしたが、登坂距離が大きく伸びました。

それと通勤用FCR。
天候が意外と安定していたことと、タイヤ交換のために自宅まで乗って帰ったこともあり、いつもより距離が伸びました(^^)v


【通勤用クロス】

距離: 244.46km
タイム: 9時間40分
平均スピード: 25.2 km/h


ということで、通勤を加えると700kmをオーバーでした♪


2012.08.31 Fri l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今月は一歩及ばず・・・・。
来月はもっと精進せねばと思いつつ、これ以上となると、もう力尽きそうです(笑)。

ヒルクライムレースは来週ですよね。
膝に気を付けて最後の調整頑張って下さいませ。
2012.08.31 Fri l nebochito. URL l 編集
nebochitoさん
僅かの差でしたね。
通勤もプラスしてるのでちょっと反則したかな(^_^;)
これから気候も良くなってくるのでロングライドにもいい季節。
お互い頑張りましょう!

>膝に気を付けて最後の調整頑張って下さいませ
あざーっす!
ちょっと違和感があるので気になっていますが、無理しないように調整しますね!
2012.09.01 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
私は暑い中以外とはしれて548kmでした(^O^)/でもaveと獲得標高は全く負けてるんだろうな~と思います

2012.09.01 Sat l 慎之助. URL l 編集
No title
通勤を加えるとって(笑)自分なんか
70%通勤距離ですぅ~(爆)
てか、通勤の平均速度が何気に凄いんですが!

とにもかくにも膝だけは無理せず気を付けてね^^
2012.09.01 Sat l てっちゃん. URL l 編集
慎之助さん
この時期に週末だけで500オーバーはすごいですね。
輪行ツーリングもされていましたし、とっても羨ましかったです(´・ω・`)
でもそろそろロングの季節ですね!
2012.09.01 Sat l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
てっちゃんは通勤の距離が凄いから(^_^;)
自分にはとてもマネできません。
しかも雨にも負けずだし(爆)

>とにもかくにも膝だけは無理せず気を付けてね^^
あざーっす!
何とか騙し騙しがんばります(^^)v
2012.09.01 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/417-c8bc9b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
