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今週に入って天候が安定しないから走れるかな?と思いましたが、夜は安定していました(^^)
夏場は夜に走ったほうが気持ちいいので、気楽に夕涼みがてら・・・といいたいところですが、実際に乗るとついつい頑張ってしまいます。
今日もインターバルを意識して走ってきました。

が、途中から膝に違和感が出たので後半は少し緩めに。
それでもこの練習はキツいっすね・・・(・・;


今回の心拍計グラフ

120829-01.jpg
何だかメラメラと燃え上がる炎のようだ(爆)


ということでヘトヘトで帰ってまいりましたが、ヒルクライムに向けた練習がこの方法でいいのかと言う気もしますが、とりあえず本番まであと2週間を切りました。
予定より少し体重が重いですが、そもそも記録なんて狙ってないので、大台ケ原の景色を楽しんでこようと思います。


8/29 夜練
走行距離 26.18km
走行時間 51分06秒
平均速度 30.7km/h
最高速度 43.9km/h
カロリー 515C
高度上昇値 64m

平均心拍: 152 bpm
最高心拍: 172 bpm
平均バイクケイデンス: 89 rpm
最高バイクケイデンス: 121 rpm



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2012.08.29 Wed l サイクリング l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょっとちょっと(・_・;)
Ave.が30キロ超えてるんですけど。。。
やる気でめらめら燃えてますね。
本番に疲れを残さないように調整してくださいね。
2012.08.30 Thu l みっちー. URL l 編集
No title
かなりのスプリント力!
これ繰り返してたらめちゃめちゃ速くなりそうww
まさにやる気ですね^^!!
がんばれHIDEさん!
2012.08.30 Thu l てっちゃん. URL l 編集
みっちーさん
距離短めなので頑張ってみました(^_^;)
それでも後半はヘタレてるし(笑)

>本番に疲れを残さないように調整してくださいね
そうなんですよね。
調整方法ってどうすればいいのか知らないので、とりあえず直前は軽く流すくらいがいいのかなと。
2012.08.30 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
いやいや、スプリント力ないんですよ(^_^;)
そんな訳でスプリントを鍛えてみたら、登りもついでに速くならないかなぁと・・・無理があるか(笑)

>まさにやる気ですね^^!!
そ、それほどでも・・・(^_^;)
とりあえず完走目指してがんばってきます(^^)v
2012.08.30 Thu l HIDE. URL l 編集
夜練参加してくれたらよかったのに( ´△`)
2012.08.30 Thu l ドカ. URL l 編集
ドカさん
スッス君に誘われたんですが、ちょっと時間的に間に合わなかったんですよ。
またおじゃましますね!
2012.08.31 Fri l HIDE. URL l 編集

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