--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり家の中でモニュメントとなっているBianchi

( ・ω・)モニュ? (違、笑)


昨日の話ですが、友人から泳ぎに行こうと誘われたので、その友人宅までBianchiで出かけました。もちろんレーパンではなく海パン履いて(笑)


IMAG0115.jpg
友人宅

着くやいなやビールをいただいていますが(^_^;)
そのまま缶ビールを持ったまま車に乗せてもらってGO!


で・・・


IMAG0116.jpg
いきなりこんなんなってます(爆)

せっかく昨日山岳コース走ってカロリー消費したのに、2日連チャンでコンビニのフライドチキン(´;ω;`)
その後もおにぎり、焼きそば・・・
止まりません orz


IMAG0121.jpg
川はこんな感じでいつもより人が少ないかな。
高校生の時から来ているところです。


帰りはまたまた友人宅に寄って・・・

IMAG0123.jpg
タコパ♪

もちろんたこ焼きだけでなくぶっちょいベーコンやら牛肉やら焼きまくりの食べまくり。
すっかりご馳走になってしまいましたm(__)m


IMAG0125.jpg
帰り道
災害で堤防を改修したところがジョギングやサイクリングに最適な道路になっていました。
ただし、何ヶ所か車止めのチェーンがあるので、調子に乗って引っ掛けないように注意が必要です。


IMAG0127.jpg
宮川の夕景
新しい写真スポットになるかも!

ということで久しぶりにBianchiを外で走らせました。
スニーカーでしたが、なかなか気持ちよかったです。


スポンサーサイト
2012.08.20 Mon l サイクリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いたいけな少年少女より夏をたのしんでますねwww
たこ焼き、ベーコン、焼肉、ビールに最高なものばかりですね=カロリー高しww
カロリー高そうな食べ物って何でおいしそうなんでしょうか、あの魅力にはいつも勝てずにいますw
2012.08.21 Tue l スッス. URL l 編集
No title
久しぶりにビアンキちゃんみたなあ~
何かオブジェもったいないので、9月9日の7:00位に活用してみたらどうですかね(^_-)

でも、この年になって友人から泳ぎに行こう(しかも近所の川へ)っいう誘いがくるのがすばらしいですね

あとあの場所から宮川のこんなきれいに見えるとは知らなかったです。伊勢再発見万歳です
2012.08.21 Tue l 慎之助. URL l 編集
スッス君
いたいけない少年少女って誰やねん(^_^;)
やっぱり夏はこうじゃなきゃあかんやろ(笑)

運動したらタンパク質補給しなきゃな!
自分にそんな言い訳していたら大台を前にして太ってきたよ。
どうしよう・・・orz
2012.08.21 Tue l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
Bianchiもお気に入りなんですけどねぇ・・・
9月はM子で行きますよー(笑)
でもせっかく組み直したのでそのままにしておくのは可哀そうと思いつつ、乗ってしまうと汚れて部屋のオブジェにはあれだし・・・(笑)

川はほぼ毎年行ってるんですよ。
高校生の頃から自転車で火打石まで行っていましたから(^_^;)

>あとあの場所から宮川のこんなきれいに見えるとは知らなかったです
対岸から見る夕景は新鮮じゃないですか?
これからの時期、意外ときれいですよ(^^)b
2012.08.21 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/413-716b3a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
