--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勤務先に預けているFCRですが、諸事情により今日は伊勢まで乗って帰ってきました。

IMAG0078.jpg
道中、中勢バイパス

まだ5kmほど走ったところですが、このあと津市内が渋滞のため走りにくくて苦労しました。
思ったより風が弱くて走りやすいですが、伊勢に19:30頃には到着したいため、今日も頑張って走ります。

しかし・・・
チノパンにポロといういでたちで、その上革靴にフラットペダル。
最近にしては気温が低めとはいえ既に汗だく。
やはりサイクルウェアはよく考えられていますね(・・;


そんなこんなで予定の19:30はほんの少し過ぎてしまいましたが、それからレガシィに乗り換えて鳥羽へ・・・

( ・ω・)モニュ?


D30_7861.jpg

そう、水曜日にも見にきた鳥羽の花火。
前回はロケハンで、今日は一眼と三脚を持って本格撮影!

思っていた絵とはちょっと違ったけど、まぁこんなもんですか。


本日の走行距離 約47km

家からジテツーは・・・、無理だな(爆)


2012.08.10 Fri l クロスバイク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/407-bdcd312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
