--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
梅雨明けしてすっかり暑くなりました。
今月は梅雨明けまでは良いペースで走れていましたが、後半はもうダラダラ(・・;)
夕方から走りに行こうかなと思っていてもビールの誘惑に勝てず、けっきょく500kmオーバーならずでした。

まだ1月以上暑さは続きますので、水分をマメにとってなるべく涼しい時間帯に走りたいなと思います。
といいつつ、9月には大台HCも待ち構えているので練習しないとなりませんが・・・



【2012年7月】

距離: 449.83 km
タイム: 16:55:07 h:m:s
高度上昇値: 3,586 m
平均スピード: 26.6 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 8,346 C


【2012年積算】

距離: 3,428.06 km
タイム: 129:55:13 h:m:s
高度上昇値: 34,027 m
平均スピード: 26.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 64,221 C


そして通勤用FCR。
こちらはまぁまぁ乗れたほうでしょうか。といいつつサイコンを外して来るのを忘れたため、今日確認した時の記憶をたどりに・・・


【通勤用クロス】

距離: 179 km
タイム: ???
平均スピード: 26.1 km/h

暑くてジテツーもたいへん。会社に着いたら30分くらい汗が止まりません(・・;)
そしてこの時期行きも帰りも向かい風になることが多いです orz
そんなこんなで途中からはゆっくりペースになりました。



2012.07.31 Tue l 走行距離 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 ジテツーしてる友人が何人かいるんですが、そのうちの一人は会社にシャワールームがあるので、ジテツー出勤後、さわやかに汗を流せる、と。
 非常に羨ましかったんですが、彼曰く 「朝っぱらから汗かいてシャワー浴びたら、どうしても仕事する気になれない」 と。

 (爆)
2012.08.01 Wed l こた. URL l 編集
こたさん
>そのうちの一人は会社にシャワールームがあるので、ジテツー出勤後、さわやかに汗を流せる、と
おっ(・∀・)イイ!!

>朝っぱらから汗かいてシャワー浴びたら、どうしても仕事する気になれない
た、確かにビールが欲しくなるかも・・・orz

(爆)
2012.08.01 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
あ~、今月も負けてしまった…(笑)。
HIDEさんは週末に距離を乗ってるので、やっぱり差がつきますね。完敗(_ _,)/~~。

>た、確かにビールが欲しくなるかも・・・orz
この間、ジテツーでの出勤前にどーしてもビールが飲みたくなってオールフリー飲んじゃいました(爆)。
クセになりそうな味だったので、以後は控えてますが…。

2012.08.01 Wed l nebochito. URL l 編集
nebochitoさん
>完敗(_ _,)/~~
(  ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄ ) カンパーイ!
(爆)

暑くなってくるとなかなか距離が伸びないですね。
通勤だけだとそれこそ完敗ですので、なんとか週末にちょこちょこ乗るようには心がけています(^_^;)

>この間、ジテツーでの出勤前にどーしてもビールが飲みたくなってオールフリー飲んじゃいました(爆)
げげっ!
朝からっすか( ̄▽ ̄;
オールフリーとは言え、さすが女王です。

>クセになりそうな味だったので、以後は控えてますが…
そのうち物足りなくなってスーパードライになってたりして(怖爆)
2012.08.02 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
7月お疲れ様です^^!!

最近思うんですけど夜が凄く快適で
夜勤の帰りに距離伸ばすとかの知恵がつきました
(爆)

春日部の方でも夜練がブームみたいだしwww
あっ!HIDEさんは夜は呑みで忙しいんだなぁ
(爆)
2012.08.03 Fri l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
お疲れさまっすぅ(笑)

何だか通勤メインですごい距離になっていますね(・・;
確かに日が沈んでからでないと厳しい時期ですが、夜は暗闇ですからね。
あ、めっちゃ明るいライトを購入すればいいのかな(;・∀・)

>春日部の方でも夜練がブームみたいだしwww
(爆)
あの方も夜練に励んでましたね(過去形、爆)

自分もビールの誘惑さえなければ・・・(;´∀`)
2012.08.03 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/404-c52cbc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
