--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルそのままの一日ww


以上、といったらさすがに短すぎますので・・・

いつもの仲間でBBQをしようということになりましたが、それならついでに朝練もしてしまおうと。
あくまでもBBQがメイン(笑)
朝練のメンバーは慎之助さんとドカさんと私。
予定では剣峠から五ヶ所へ抜け、サニーロードで帰ってくるコースでしたが、空模様が思わしくないため剣のてっぺんでUターン。


IMAG0014.jpg
先日に続いてガスっている剣峠

今回はラップを取って頑張ってみようとしましたが、スタート地点までに頑張ってしまったためか、15分03秒と思うようなタイムではありませんでした(´・ω・`)


帰りは路面が超スリッピーなため慎重に降りましたが、気温が17~18度とあって寒い寒い。
寒いから脚を回そうと、帰りはスプリントも入れたりしてペースアップでした。


BBQの部

・・・

写真撮るのを忘れていました(;・∀・)

おしまい



7/22 剣峠
走行距離 43.69km
走行時間 1時間46分
平均速度 24.6km/h
最高速度 188.5km/h ← 久しぶりに出た!(・∀・)
カロリー 784C
高度上昇値 484m



スポンサーサイト
2012.07.22 Sun l サイクリング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんにちは^^

 朝練とBBQの関連がつかめません(笑)
 BBQなんて、もう何年もやってないナァ~
 んもうビール永久消費機関と化しちゃうよネ(笑)

>最高速度 188.5km/h ← 久しぶりに出た!(・∀・)
 ( ・∀・)!
2012.07.23 Mon l こた. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~^^
昨日は微妙な天気でしたね、そちらでも
霧の峠でしたか~(笑)

BBQいいなぁ~
自分もビール永久消費機関しちゃうヨ^^

百八十キロ~キタ~!
免許取り消し逮捕~!(爆)
2012.07.23 Mon l てっちゃん. URL l 編集
こたさん
こんばんは♪

>朝練とBBQの関連がつかめません(笑)
そりゃそうでしょう、全く関係ありませんから(爆)
いやぁ、先週川沿いのルートを走っていた時に川遊びがしたくなって、
→練習途中で川遊び
→それならBBQもやってしまおう
そんな具合に発展した企画でしたが、天候がいまいちだったのでただ単にBBQしただけでした(^o^;

>んもうビール永久消費機関と化しちゃうよネ(笑)
それが飲めない事情があって・・・(/_;)
ノンアルコールのBBQはまるで罰ゲームのようでした。

>最高速度
途中でフェラーリもぶっちぎりましたから(^^)v
2012.07.23 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
お疲れ様です~
同じような状況の峠を登っていましたね(笑)
そんな日に峠に行くなよって話ですが、この時期は涼しくていいですね!

>自分もビール永久消費機関しちゃうヨ^^
ノンアルコールドライ初めて飲みましたヨ(悲)
それでも3本飲んじゃったけど^^;

>免許取り消し逮捕~!(爆)
途中でパトカーもぶっちぎっちゃいましたから(爆)
2012.07.23 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/401-f733edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
