--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぽちっとやったものが届きました。
週末まで試すことができないのですが、それでもちょこっとだけ。

まずはシューズカバーですが、思ったよりもしっかりとした作りのもので、ネオプレーン製なので防水もかなり期待できそうです。足にもしっかりとフィットしますが、上の方はちょっときつめ。ただ、しっかりとフィットすることもあり、見た目はなかなかいい感じです。

次にエイリアンライトですが、私が思っていたよりも大きかったです。以前見たことがあったような気がしたのですが、何か違うものと勘違いしていたのかも。でも大きい方が目立つし、点灯と点滅が切り替えられ、同じメーカーであるサドルバッグにジャストフィットで気に入りました。

トルクレンチとファイバーグリップはまだ試せていません。寒くなる週末に、シューズカバーと一緒にインプレになるかと。でも今週末もなかなか時間が取れないような気が・・・。


さて先週末でありますが、日曜日は写真を撮りに出かけることになっていたため、自転車に乗るのは土曜日のみ。その土曜日も朝から走りに行く予定はしていたのですが、前日の雨のせいで朝起きたら路面が濡れていたため、朝一でジムへ行き午後から走りに行く予定に変更しました。

まぁこの時期に午後から走りにいくとなると季節風が大敵となるわけですが、予想通り風が強いのを言い訳に少しだけ走って
走って終わってしまいました。

P1000291.jpg
12月に入っても人が多い伊勢神宮

特に目的地のないときには伊勢神宮に行くことが多いですが、この日も新しくなった宇治橋前で写真を撮り、伊勢の古い町並みが残る河崎へ行きました。

P1000292.jpg


P1000293.jpg

P1000294.jpg

12/12 伊勢市内
走行距離 20km弱(汗)



スポンサーサイト
2009.12.16 Wed l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

届きましたネ
 そうやって ぽち… したものは待ち遠しいですよネ。
 シューズカバーはどれぐらいの効果があるか、インプレお待ちしております。

 写真を拝見してますと、ポタるには本当にいいところですネ。
 峠を爆走するのも楽しいのだと思いますが、たまにはこうやってのんびりとまわるのもいいですよネ。
 ウチのまわりには何にもないからナァ…

 この週末。
 土曜日がさっそく野暮用でツブれ(笑)、日曜日だけになりましたが、朝は零下まで冷え込むようです。
 ど、どうしよう…(悩)
2009.12.17 Thu l こた. URL l 編集
こたさん

今週末は寒そうだからインプレにはよさそうですが、予定が入っているのでそれほど長く乗れなさそうです。
せっかくだからカバーなし・ありで乗り比べたいところですが。

伊勢にはポタるところはちょこちょこありますが、逆にサイクルロードが整備されていないんですよ。どちらもというのは贅沢なのかもしれないですが・・・
2009.12.17 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/40-86b97c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
