--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社帰りに機種変更♪

これまでREGZAフォンを使っていましたが、朝から2,3度再起動されたり、電話を使った後は必ずといっていいほど無反応になると(電話なのに)、さすがにぶん投げたくなりますよ。
何十回と気分を害したことか。
そこへ持ってきてIS03,04様向け機種変特別クーポンみたいなのが届きまして・・・。

こうなりゃ家の電話も含めてau系に移行。
前の代金が半年分くらい残っていますが、これによって逆に安くなる計算です。


で・・・

DSC_3264.jpg
hTC J

まだまだ設定はこれからですが、なかなか快適な模様です。



スポンサーサイト
2012.07.19 Thu l 携帯 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わかる・・わかります!!!!


そうなんだよね

・・・・

スマートホン先駆者として誇りましょう!!

なにを隠そう自分も・・・・

IS03から・・・・

3ヶ月前に

エクスぺリア様に機種変しちゃってました(爆)
2012.07.19 Thu l てっちゃん. URL l 編集
No title
このスマホいいですよ。今のauの中では一押しです。動作も機敏でグロスマなのにお財布ケータイだし、カメラもいいしで、私もこの冬のiPhone5の動向次第では、その頃多分安くなってるこいつをみたいに考えてました(*^_^*)
2012.07.20 Fri l 慎之助. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 REGZAは何だかいろいろあるみたいですネ。
 オレも最初は候補にしてたんですが、ネットのクチコミ読んでやめた(笑)

>hTC J
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
 (笑)
 hTCだなんて、オレとお揃いじゃないですか! って、今ヤナ顔したでしょ…?(笑)
 もっともオレのは一昔前のEvo 3D ICSへのアップデートもまだです orz
2012.07.20 Fri l こた. URL l 編集
てっちゃん
あらら・・・
てっちゃんも既に機種変していましたか(^_^;)
同じ世代のスマホでしたからね、使っているとストレスが溜まってしかたないですよね。

で、2日ばかり使ってみましたが、今のところ不満なし!
hTCってどうなんだ?と思っていましたが、はっきり言って国内メーカーヤバイですね。
もう日本メーカーは愛せないかも・・・
2012.07.21 Sat l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
慎之助さんもhTCですよね。
写真のネガティブ要素、見事に解決しています。
ってか、めっちゃきれいです!

防水がないので選択をためらいましたが、適当に保護すればいいかな。
とにかくサクサクで快適な、今までのREGZAとは別物のスマホです♪
2012.07.21 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
おはようございます(^^)
こたさんもhTCでしたね。

>って、今ヤナ顔したでしょ…?(笑)
あ、いや、その・・・

・・・

(爆)

>もっともオレのは一昔前のEvo 3D
あ、なんだ、旧機種じゃないですか( ̄ー ̄)
(笑)

しかし海外メーカーって躊躇っていましたが、日本仕様だし防水がないくらいでいいですね!

もうhTCしか愛せないかも(爆)
2012.07.21 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/399-d3deb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
