--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年走行距離が伸びない6月。

今年も5月は最高記録を達したのに6月は目標の500kmに達しませんでした。
梅雨の合間を縫って毎週走ることはできましたが、雨を気にしたり他の用事が入ったり・・・。
昼間の時間は一番長い時期なのでロングにも絶好の時期なのですが、思うようにはいきませんね。

そしてもう少しすると梅雨明け、のはず!
こうなると雨の心配はなくなりますが、逆に暑くて昼間は走っていられなくなります。
夏は海とかにも行きたくなりますね、もちろん自転車じゃなくて!

そんな訳で、7月はどれだけ走れるでしょうか・・・


【2012年6月】

距離: 431.36 km
タイム: 15:43:16 h:m:s
高度上昇値: 4,481 m
平均スピード: 27.4 km/h
平均心拍: 142 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 7,649 C


【2012年積算】

距離: 2,978.23 km
タイム: 113:00:06 h:m:s
高度上昇値: 30,441 m
平均スピード: 26.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 55,875 C

気がつけば月に500kmペースを割り込んでしまっていますね。
こりゃ頑張って乗らなければ・・・(;゚д゚)


そして最後は通勤FCRですが、こちらも雨が多くてなかなか距離が伸びません。
購入してぼちぼち1年となるので、梅雨明けしたら一度持ち帰ってタイヤ交換やメンテナンスをやりたいと思っています。


【通勤用クロス】

距離: 131.28 km
タイム: 4時間55分
平均スピード: 26.6 km/h


2012.07.01 Sun l 走行距離 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

今年の走行距離、月平均500キロを割ったと言えど、さすがです!!
俺も乗るぞーっ(^o^)/
まずは風邪を治します(^^ゞ
2012.07.01 Sun l 御三. URL l 編集
No title
わたしまけましたわ
(笑)

梅雨が明けるまで走行距離は伸び悩みますよね。
でも、この調子で行けば年間6000kmは軽く越えちゃうのでは??

え?私は年間5000kmを目指します(爆)。
2012.07.01 Sun l nebochito. URL l 編集
No title
私も470km位なので500届かずでした。
やっぱ雨は大敵ですね。
それはそうと、メンテ時分で出来るといいですね
不器用なので、チネリ君を本日ミヤタさんへ持って行きましたが、
金食いのカンパはメンテ代もチェーンとワイヤも換えるので最低でも
3万場合によっては4万かかるようです。シマノの倍は軽くいきますね
ということで、距離は伸びないけど出費は伸びまくった6月でした。
2012.07.01 Sun l 慎之助. URL l 編集
私も今月は目標遥か届かず…(*_*)っ感じでした…
後半はほぼ飲み会と引っ越しつぶれちゃったし、落とした体重を取り戻すのはあっと言うまだ(;_;)
2012.07.02 Mon l いまぞー. URL l 編集
御三ちゃん
まずはおめでとう\(^o^)/
しばらくは忙しいと思いますが、時間があったら走りに行きましょう!
あっちの方も近づいてきているようで・・・(謎)
2012.07.02 Mon l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
フッフッフ、クロスを隠しておくもんですね(^^)b
(笑)

振り返ってみると梅雨と言いながらも毎週走ることはできましたね。
後は二日酔いがなければ500km越えだったでしょうか(爆)

これから真夏になると脱水症なども心配です。
お互い無理をせずがんばりましょうね!
2012.07.02 Mon l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
今月は余裕でいけるかなと思いましたが、後半何だかんだとサボってしまいましたね(^_^;)
でもニューアイテムが手に入ったので7月はガンガンいけるでしょうか?

チェーンとワイヤ交換で3万から4万ですか!
カンパは確かワイヤが高かったようですね(・_・;)
貧乏な私はシマノ一筋でがんばります。

>ということで、距離は伸びないけど出費は伸びまくった6月でした
お、同じくです(爆)
2012.07.02 Mon l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
いまぞーさんの目標は私より遥かに上ですからね(^_^;)
先週は飲み会続きだったようですね。
今週はそちらで歓迎会続きになるんじゃないですか?
私も最近飲み会が多いのですが、なぜか体重は増えてくれません(/_;)
2012.07.02 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
梅雨&他の趣味が重なると優先順位が
悩ましいですよね^^
HIDEさんは飲み会もあるし(爆)
それでもこれだけ走ってるんですから
立派なもんですっ!
ホイール効果で7月もガシガシ行きましょう~♪
2012.07.03 Tue l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
そうそう、何だかんだと用事も入って思うように走れませんでした。
夜中でも雨でも走れるといいんだけどなぁ・・・(;・∀・)

>HIDEさんは飲み会もあるし(爆)
そう、それ大事です。
しかも次の日まで影響ありますからね(^^)b
(爆)

>ホイール効果で7月もガシガシ行きましょう~♪
はーい、7月もガッツリ飲もよ~!
(  ̄∇ ̄)/C□☆□D\( ̄∇ ̄ )
2012.07.03 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/394-6120da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
