--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何だかもうどうでもよくなりましたが(笑)、午後からちょっぴり走りに行きました。

お出かけ前のホイール到着でこのままサボろうかと、もう一人の自分が現れましたが、梅雨の合間の貴重な時間は大事にしなければと走りに行ってきました。

スタートしたのは13時半を過ぎていたのでそれほど遠くへ行くこともできず、パールロードから適当に引き返してくるという、”てきとー”を最前面に出した梅雨の合間ライド(笑)

先ずは追い風にのってR23から鳥羽方面に、そして久しぶりのパールロードへ向かいますが、いまぞーさん、慎之助さんもこちらの方に走りに来ていたとか。みなさん考えることは同じですね(^_^;)


DSCF5635.jpg
朝方までの雨が上がりいい天気になりました♪


DSCF5636.jpg
ほとんど休憩なしで走りましたが、ここだけは写真を・・・
雨上がりなのでけっこう遠くの方まできれいに見えていました(^^)


DSCF5637.jpg
今日は志摩ロイヤルホテル前の信号を右折し、伊雑ノ浦に面した道を走ります。
しかしここまでの道はパールより勾配の厳しいところもあって、ショートカットしたことを少し後悔(・・;)


DSCF5638.jpg
磯部のコンビニでちょっと休憩。
初レッドブル♪


あとはR167を通って朝熊道からいつものように帰宅。
後半はちょっとくたばりました(・・;)


本日のルート
120617-01.jpg

6/17 パールロード~磯部~朝熊道
走行距離 85.65km
走行時間 3時間04分
平均速度 27.8km/h
最高速度 58.3km/h
カロリー 1,407C
高度上昇値 817m



2012.06.17 Sun l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やっぱり湿度が高いからつかれるのかなあ
私も地区行事で法面への植栽を1時間半程行ってからの
走りでしたが、鳥羽往復だけで疲れました。
2012.06.17 Sun l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
やはり暑さからでしょうか、磯部からの帰りはテンション下がりまくりでした(笑)
一人というのもあるかもしれませんね。
こんな時はテンションの上がるアイテムをゲットするしかなさそうですね!
2012.06.18 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/388-98ef4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
