--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月までは何だかんだとイベント続きで、6月は全く予定なし!

そろそろ梅雨時期だから空の様子を見ながら走りに行けばいいかというのもありましたが、しばらくはのんびりと走りに行こうかなと思ってもいました。そこへいまぞー師匠から「明日一緒に走りませんか」という優しいお誘いのメールが・・・。メールは優しいのですが、走りは厳しいんですよね(^_^;)


という訳で8時にいつものコンビニへ ← けっきょく行くんかい!(笑)

本日は役所へお勤めの方とお初で、いまぞーさん、カミーさんというイケイケなメンバー。
そしてよく見るといまぞーさんのマシンには新兵器が・・・。
やっぱりモチベーションの高い方は走りも買い物も違います(汗)

そしてカミーさんのマシンにはいまぞーさんの”あれ”が付いてるし、こりゃ、今日はえらいことになるなという予感はこの時点で漂っています(;゚д゚)ゴクリ…


少々雨がぱらついていましたが、とりあえず予定通り南島方面へ走り出します。
途中の能美坂は旧道を通らずにトンネルを走ってもらえてひとまずは「ほっ!」(笑)

そこから西へ向かいますが、途中唯一の補給ポイントであるスーパーは9時半の時点で開いていたので助かりました。その時点でレーパンからシューズまでグショグショ状態で、店内に入ると寒いこと寒いこと(笑)
店頭でおにぎりと、いまぞーさんからいただいたバナナを補給してマッタリと休憩しその先へ向かいますが、てっきり藤坂峠かと思ったらそのまま直進して大内山方面へ向かい、これまた「ほっ!」(笑)


DSC_0402.jpg
紀勢大内山IC近くのコンビニ。
またまたおにぎりとジェルを補給。


その後は七保峠という予定でしたが、食べる場所がイマイチないのでちょっと変更して、42号線を通って大台町へ向かうことにしました。何だかほとんど峠をカットしています(^_^;)


DSC_0403.jpg
久しぶりの一富士。
初めてチャーシュー麺を食べましたが、何を食べても美味しいですね。ここの出汁は絶妙です!

いつも混んでいるため大黒屋に行くことが多く、しばらく来ていませんでしたが、11時半頃入店したためさくっと座れたものの、食べているうちにあれよあれよと入店待ちに。やはり人気店であることが伺えます。


そして帰りは度会方面から「獅子ヶ岳前を素通りし(笑)」元のコンビニまで戻ってしばし談笑。
帰りはほとんど35km/hペースで、ちょっとした登りも容赦なしで引っ張られたため、峠を走ってないのに足が攣りそうなのも久しぶりです(^_^;)


本日のルート
120603-01.jpg

6/3 伊勢~南島~大台
走行距離 112.64km
走行時間 3時間50分
平均速度 29.4km/h
最高速度 51.7km/h
カロリー 1,830C
高度上昇値 968m



2012.06.03 Sun l サイクリング l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様です^^;
今日は参加できなくてすいませんでした(>_<)
一富士いいですね~(*≧∀≦*)
鈴鹿以来ヤバいくらい乗ってませんので^^;そろそろHIDEさんに鍛えもらわないといけないですね(>_<)その時はよろしくお願いしますm(__)m
2012.06.03 Sun l ドカ. URL l 編集
No title
お疲れ様です^^
いや~いよいよ梅雨が近いですかね~
自分も走る時間さえあれば貪欲に走らせてますが
梅雨はさすがに萎えちゃいます(爆)

どわっ!!平均速度がとんでもない数値・・・
ここの所のHIDEさんのモチベーションはさすがです^^
やはり、その辺がこの素晴らしい速さの秘訣なのかと
見習います~~っ!(魂)


2012.06.03 Sun l てっちゃん. URL l 編集
No title
いまぞーさんの秘密兵器って35mmハイトぐらいのヤツでしょ(^o^)先週衝動買いしてましたからね。 さすが師匠走るのも速いですがこっちも速いって思いました。
私は今日全く疲れ残ってないので、富士山よりも普段の練習の方がずっと大変なのを実感してます。(*^_^*)

ていうくらいならもっと頑張って登れよてとこですかねヽ(;▽;)ノ
2012.06.04 Mon l 慎之助. URL l 編集
No title
 このラーメン、うまそうだナァ…
 スープも澄んでるし、チャーシューの存在感がいいですナァ(羨)
 かまぼこが2枚ってのが、ちょっと珍しいですネ。
 でも、こういう醤油味系のスープにはよく合うんでしょうナ♪

 え、自転車のブログだっけ…?!

 (爆)
2012.06.04 Mon l こた. URL l 編集
私はあっちも早いですよ~(*_*)
2012.06.04 Mon l いまぞー. URL l 編集
ドカさん
日曜日は残念でしたね。
でも私とでは鍛えられないと思いますので、ぜひいまぞーさんに鍛えてもらいましょう( ̄ー ̄)
膝の方もボチボチ良くなってきましたので、そろそろ夜練も参加させてください。
2012.06.04 Mon l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
え?
てっちゃんも梅雨時期は萎えるの?
てっきり水を得た魚になるのかと・・・(笑)

しかし5月の走行距離は圧巻でしたね。
出だしはひょっとして勝てるかも、なんて思いましたが、終わってみればボロ負けorz
さすがでございますm(__)m

>どわっ!!平均速度がとんでもない数値・・・
いえいえ、私はほとんど引っ張られていただけですから。
それにほとんど信号のないところなので助かります(^^)v
2012.06.04 Mon l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
そうそう、それです!
前のやつでも軽量でしたが、それの上をいくそうです。
どうしましょ?(爆)

あ、富士山お疲れさまでした!
パワーを残してしまいましたか?
確かに、伊吹山登るより普段の練習の方がキツかったですね(^_^;)
私も一度は参加してみたいところです。
2012.06.04 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
そうなんっすよ!
ここのラーメンはあっさり系なんだけど、スープが絶妙で何食べても美味しい・・・い?

>え、自転車のブログだっけ…?!
自転車だっつうの(゚Д゚)!!
(爆)

えーっと・・・
自転車ブログに見せたグルメブログは違うところに凄いのがありますので、そちらを参考にしてくださいね(笑)
2012.06.04 Mon l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
えっ?(;゚д゚)ゴクリ…

(核爆)
2012.06.04 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
この日は志摩地方は土砂降りの時間帯もありましたがうまくかわせたみたいですネv

写真見てたらひさしぶりに一富士行ってみたくなりましたw
距離も獲得標高も私が走るにちょうどよさそう
ルート参考にさせてもらいますv
2012.06.04 Mon l りんぷー. URL l 編集
先日は悪天候の中、お疲れ様でした。
 今度、志摩方面へ行った際には芳かつ亭に行きましょう!
2012.06.05 Tue l . URL l 編集
No title
おつかれさまでした(´ω`)
一度一富士言ってみたいんですが、
こんなハイペースで付いていく自信がありません(´~`;)
まずいなぁ…
2012.06.05 Tue l 御三. URL l 編集
No title
このでたらめな鋸の歯みたいなアップダウンがあるきつそうなコースで、と、とんでもないAve.が。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やっぱり、志摩サイのメンバーはふつうじゃないです。

このラーメンは美味しそうですね。
こういう正しい醤油ラーメンいいですよね。
2012.06.05 Tue l みっちー. URL l 編集
No title
>自転車ブログに見せたグルメブログは違うところに凄いのがありますので、そちらを参考にしてくださいね(笑)

σ(・Д・;)????ヨバレマシタカ????

(爆)
2012.06.05 Tue l nebochito. URL l 編集
りんぷーさん
あれあれ、そうでしたか。
能見坂を下ってどちらに曲がるか迷っていましたが、右に曲がって正解だったかな。
といっても、ちょっと前に土砂降りだったのかなというところもあって、クツの中から背中までけっこう濡れました(^_^;)

>写真見てたらひさしぶりに一富士行ってみたくなりましたw
旨いですよね!
けっこう昔から行っていますが、昼時は混んでいるので大黒屋に逃げてしまいます。

ぜひ一富士ライドしてくださいね!
2012.06.05 Tue l HIDE. URL l 編集
名無しさん、はカミーさん?

お疲れさまでした。
天気がよくなかったですが、楽しいコースでしたね!

芳かつ亭ですか!?
行ったこと無いので、ぜひ行きましょう!
2012.06.05 Tue l HIDE. URL l 編集
御三ちゃん
それほどきついペースでもなかったので、御三ちゃんなら大丈夫ですよ!
焼き鳥食べ放題も実現してないし、一富士とはしごするくらいの勢いで行きますか!
2012.06.05 Tue l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
信号がほとんどありませんし、速い人達に引いてもらっていたのでAveは上がりましたね。
もちろん一人で走ったら25キロくらいが精一杯です(^_^;)

>このラーメンは美味しそうですね
ここは旨いんですよー!
こんな田舎なのに昼時はいつも並んでします。
大黒屋といつも悩みます。
2012.06.05 Tue l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
>σ(・Д・;)????ヨバレマシタカ????

あ、バレた(;゚∀゚)

(爆)
2012.06.05 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/383-d7cf1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
