--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月はGWで距離を稼ぎ、実はその時点で後半の最南端ライドもこっそり計画していたので、ひょっとしたら1、000km越えいくかなと思っていましたが、中盤の中弛みもあったりしてそこまでは伸びませんでした。

とはいえこれまでの最高記録を達成!
アワイチやユニバーサル、最南端などイベント盛りだくさんではありましたが、それでもひと月に1,000km走るのはたいへんだなと改めて実感。


【2012年5月】

距離: 909.63 km
タイム: 33:52:55 h:m:s
高度上昇値: 7,032 m
平均スピード: 26.8 km/h
平均心拍: 140 bpm
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 15,685 C

そういえば最南端ライドから帰ってきて気がついたこと。
それは、家に携帯ポンプを忘れていたこと(;・∀・)

何もなかったから良かったものの、パンクでもしてたらと思うと・・・(大汗)


【2012年積算】

距離: 2,546.87 km
タイム: 97:16:49 h:m:s
高度上昇値: 25,960 m
平均スピード: 26.2 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 48,226 C

当然ながら冬の間は距離が伸びませんでしたが、5月の距離が伸びたことで早くも月500kmペースには乗りました。6月も何とか梅雨を避けて距離を伸ばせたらと思います。


そして通勤。

距離: 144.15 km
タイム: 5時間32分
平均スピード: 25.9 km/h

雨などで走れないことが多く、思ったより距離は伸びませんでした。
が、・・・

ロードとクロスの距離を足すと初の1,000km達成でした\(^o^)/



2012.06.02 Sat l 走行距離 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様♪
お疲れ様です(^o^)
通勤も練習の内だと考えれば走行距離は積算して良いと思いますよ(^^)v
と言うことで1000キロ達成おめでとうございます(^〇^)
6月も頑張りましょう(^^)v
2012.06.03 Sun l いまぞー. URL l 編集
いまぞーさん
今日はお疲れさまでした♪
途中、膝痛とか出てしまってペースダウンしましたが、初の1000km越えでした。
しかしこれを毎月続けるのは大変ですね。
これから秋までは距離が伸びる時期になりますので、暑さでやられないように、またご一緒願います(^^)
2012.06.03 Sun l HIDE. URL l 編集
(*^◇^)/゚・:*【祝1000km越え】*:・゚\(^◇^*)
月500kmでも大変なのに…(笑)。

ゴールデンウィークがあったとは言っても、休日でこの走行距離を稼いだとはスゴ過ぎます。

もうHIDEさんに張り合えるのは私の知り合い中では、○っちゃん位しかいないかも(爆)。
2012.06.03 Sun l nebochito. URL l 編集
nebochitoさん
あざーっす!

そう、そうなんですよ!
今年に入ってから500km越えたの初めてですからね。
週末だけだとほんと距離が伸びません。
タイヤは減らなくて助かるけど(笑)

>もうHIDEさんに張り合えるのは私の知り合い中では、○っちゃん位しかいないかも(爆)
○っちゃんは次元が違いますから・・・(;゚д゚)
2012.06.04 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/382-8142c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
