--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
上半期の目標としてやってきたのが伊吹山HCと、今週末に行われる鈴鹿8耐。

伊吹山は初のヒルクライムレースでしたが、自分の中ではそれなりの結果だったかなと思っています。
そしてもう一つの鈴鹿は、志摩サイ40代の3人でチームを組んで走ります。


suzuka.jpg


伊吹山のレースが終わってから頑張りすぎたのか、久しぶりに膝痛が出てしまってますが、いつも走りに行くメンバー3人で和気藹々と楽しめたらなと思っています。
目標もあることはありますが、それは内緒ということで!(笑)


レースは20日(日)8:00にスタートし、16:00にゴールとなります。
今のところ天気予報は晴れ予報なので、去年のように大雨に見舞われることはなさそう♪

レースの経過は以下のサイトから春SP2日目を選んでいただくと見ることができますので、ゼッケン96番の応援をよろしくお願いします!

http://streamer.powertag.jp/goalcapture/mblap/


2012.05.18 Fri l レース・イベント l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお~!!HIDEさん!
東京から応援してるヨ~!
がんばれ~!!!^^
2012.05.19 Sat l てっちゃん. URL l 編集
明日は頑張りましょうp(^^)q
2012.05.19 Sat l ドカ. URL l 編集
てっちゃん
ありがとう\(^o^)/
上位は狙ってないけど、真ん中より上に入れるようにがんばります(^^)v
2012.05.19 Sat l HIDE. URL l 編集
ドカさん
あまり意気込み過ぎないくらいで、でも集中力を切らさないように頑張りましょう!
楽しみにしていた3人でのエントリー、明日よろしくです!
2012.05.19 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
明日はムリしない程度に、頑張って楽しんでください
2012.05.19 Sat l MAKOTO. URL l 編集
本日お先に楽しませてもらいましたv
ラップ表みながら応援させていただきます
おもいっきり楽しんできて下さい
2012.05.19 Sat l りんぷー. URL l 編集
No title
 今日ですネ。
 今、朝7時。スタート1時間前、緊張してんだろうナァ(笑)

 まずは事故のないことを第一に、仲間同士で楽しむことが第二、そうすれば自ずと結果はついてきますよネ。
 江戸川のほとりから、生暖かく応援してます(笑)
 (^^)/
2012.05.20 Sun l こた. URL l 編集
MAKOTOさん
オヤジ3人がんばり、目標を上回る結果でしたよ(^^)v
2012.05.21 Mon l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
3時間お疲れさまでした!
土曜日は好天で耐久という雰囲気を醸し出していますね。
なかなか楽しまれたようで、次回は8時間でいかがですか?(^^)
2012.05.21 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
朝早くから、オヤジは早起きだねぇ(爆)
って、応援ありがとうございます^^;
出走順が最後だったせいのか、あまり緊張もなくレースに臨めました。

>江戸川のほとりから、生暖かく応援してます(笑)
江戸川の頃には絶対、鈴鹿のこと忘れてたでしょ!(笑)

レースはなかなか楽しめましたよ♪
2012.05.21 Mon l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/375-10a41e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
