上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ翌週が鈴鹿エンデュランスとなりました。

いつも鈴鹿の前週はパールロードで最終調整しているのですが、あり得ないような強風のためスタート見送り。様子を見ながら午後から少し走りに行こうかとも考えてみたものの、風は一向に収まる気配がないので、先日お借りしたローラー台をようやく活用させていただくことになりました(・・;)


DSCF5530.jpg
筋トレセットとローラー台。
まるでトレーニングルームとなってしまったうちの和室(^_^;)

ちなみにカーペットはバス釣りをやっていた時、アルミボートのデッキ貼り用に購入したロールがあるので、そちらをカットしてこんな具合になりました。

DSCF5532.jpg
そして前輪の台も発泡スチロールのボードが残っていたため(これもバス釣りで利用していた)、カットして使ってみたらいい具合の高さ&沈み具合に(笑)
いろんなモノが残っていると時には役に立ちます(^^)v

DSCF5531.jpg
ローラーはリムドライブ式。
タイヤが減らないので助かります。


そんなこんなで40分くらい回してみましたが、嫁さんからクレームが出てあえなく終了(^_^;)
スペース的には何とかなりそうなので、音の静かなタイプか3本ローラーという新たな物欲に巡り会えた日でした。

orz


おまけ

DSCF5533.jpg
初めて購入してみたCamelbakのボトル

いつものクマボトルに比べると本体が柔らかく、ボトルケージにも挿しやすいのでなかなか好印象でした。もちろん二重構造になっているので、それなりの保温性も期待できます。
気になったのはちょっと滑りやすいかなということ。
クマボトルは取手みたいなのが付いているし、口にくわえる部分も凹凸がありますが、こいつは落下しやすそうな形なのが少し気になります。慣れの問題かな。
ロック機構などが付いていてなかなか親切設計です。


という訳で2日前の記事ですが、アップしようと思っていたら友人宅に招かれ遅くまで飲んでしまい、何だかんだと更新も遅くなってしまったため、日付をさかのぼってアップするという荒業でした(爆)



スポンサーサイト
2012.05.12 Sat l パーツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/372-7e19d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。