--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生きています。

あ、いやそういう話じゃなくて・・・
伊吹山ヒルクライムが終わって、次は鈴鹿の春スペに向けて練習をしております。
4月は目標の500kmにぜんぜん届きませんでしたが、GWはけっこう走りました。


GWのデータ

距離: 488.40 km
タイム: 18:14:45 h:m:s
高度上昇値: 3,574 m
平均スピード: 26.8 km/h
平均心拍: 138 bpm
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 8,095 C

500km乗れたらいいかなぁと思っていましたが、ほぼそれに近いくらい乗れました。
GWの前半に伸びなかったのが残念ですが、イベント的なものも無事実施することができましたし、なかなか充実した連休でありました。


そして本日、家に2つの荷物が届いていました。

1つ目は伊吹山での画像を購入。
データで購入しましたが、本日CDが到着。
せっかくですので・・・

16248_01.jpg
珍しく、けっこう写っていたので迷いましたが、7km地点の写真です。
人生初めてのヒルクライムでしたので、ちょっと奮発して購入してみました。
といっても1枚だけです(^_^;)


そしてもうひとつの荷物は・・・

DSCF5528.jpg
NORTHWAVEのグローブ。

去年も同じ製品を購入したところかなり気に入りまして、今年もサイズがあるうちにポチっておきました。一度購入した製品はサイズが間違うこともないし、このグローブは製品としてもしっかりしているのでお薦めできます。


ま、そんな訳で近況報告でございました。



2012.05.08 Tue l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
HIDE様カッコイイ~(・∀・)
それにしても、がっつり走りましたね。
高度上昇もave.も凄すぎます。
2012.05.09 Wed l みっちー. URL l 編集
No title
HIDE様カッコイイ~(・∀・)

 (爆)

 GWだけで500km…
 て○ちゃんかと思った(笑)
 まぁそれだけ走れば満足でしょうネェ~
 半分ちょうだい(笑)

 NORTHWAVEのグローブですかぁ
 数年前のモンベルの指切りグローブがボロボロなので、新しいのがほしいんですが、EASTONのホイールとかホイールとかホイールとか、FULCRUMのクランクとかクランクとかクランクとかが、目の前をまわってるんですが、どうしたらいいですか?
 って、返事は予想できるケド…(爆)
2012.05.09 Wed l こた. URL l 編集
No title
げげ~凄いGWだけで500・・・
こりゃ~凄い!!(笑)
がんばっておいつくぞ~ぃ^^;

あっ!!このグローブ自分も狙ってたよ!
去年モデルはひと夏使ったんだけど
格段にグレードアップしてるよね!
自分も買おうかな・・・
2012.05.09 Wed l てっちゃん. URL l 編集
お疲れ様♪
今月の走行距離は負けそうです(^_^;)
連休は色々あって思った程乗れなかったのでこれから頑張りますの(^^)v
伊吹山の写真はなかなかカッコいいですね(^-^)v
次は美ヶ原ですか?大台が原ですか?いづれにしてもまた頑張りましょう(^o^)
2012.05.09 Wed l いまぞー. URL l 編集
みっちーさん
てへっ(^^ゞ

しかしいつになく走りこむことができました。
天候も何だかんだ言って、それほど悪くなかったし。
イベントが無事に消化できて良かったです♪
2012.05.10 Thu l HIDE. URL l 編集
こたさん
てへっ(^^ゞ

もういいって!(笑)

>て○ちゃんかと思った(笑)
そ、それは言い過ぎ!
病み上がりでも100km走ってしまう人ですからね(^_^;)

>半分ちょうだい(笑)
英国への支払いなら半分と言わずに・・・(笑)

NORTHWAVEよかったですよ!
ホイールとかクランクとか買うついでにどうですか。
そんなの誤差の範囲でしょ(笑)

>って、返事は予想できるケド…(爆)
すっごいデビル、こっちでは送れないよ~(爆)
2012.05.10 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
てっちゃんからしたら大した距離じゃないかと・・・

>がんばっておいつくぞ~ぃ^^;
病み上がりなんだからムリしないでね(^_^;)

>あっ!!このグローブ自分も狙ってたよ!
てっちゃんも狙ってましたか!
値段もそこそこだし、ハメ心地がいいんですよね。

もうNORTHWAVEしか愛せない、かも!(爆)
2012.05.10 Thu l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
いやいや、いまぞー師匠には全くかなわないと思われますよ・・・
最後にすごいので締めますよね!

伊吹山、いまぞーさんのゴールシーンの方がかっこよかったですよ!
自分もかっこだけつけとけば良かったって(笑)

>次は美ヶ原ですか?大台が原ですか?
大台の前日宴会ですね(爆)
よろしくお願いします!
2012.05.10 Thu l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/370-44002d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
