上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物欲って言うのはいつになっても無くならないものだと、つくづく思います。

欲しかったものを手の入れたら、もうその瞬間から次の物欲が沸いてくる。

私だけでしょうか?

ちょっと前までは冬物のウェアー、アンダー、タイヤあたりが物欲の中心でしたが、これらを手に入れたらスプロケットやら軽量ホイールが気になりだしました。
そうなると工具も必要だし・・・

でもそれらは我慢すればいいとして、先週走りに行ったとき初めて覚えた「足の冷たさ」。
今まであまり意識しなかったけど、やっぱりシューズカバーってロードには必要のようです。
それでもって耳なんかも寒さで痛くなるし。

どれだけ冬場に走るのか分からないけど、とりあえず物欲ランキングの上位にランクインしてまいりました。

ちょっと前まではロードバイクなんて乗るとは思いもよらなかったから、私の物欲はカメラのレンズだったのに、今やレンズなんてランキングの枠外です。

ほんと、金のかかるスポーツであります・・・



スポンサーサイト
2009.12.02 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

世に物欲のタネは尽きまじ
 何だか身につまされます(笑)
 ホントに欲しいモノが次から次へと出てきますよネ。
 ステムも換えたいし、サドルとかタイヤ、ホイール…
 ただコンポーネントだけは、当分このままでいこうと思ってます。
 SHIMANO最安値のSORAなのですが、SORAでさえも十分に使い切ってないと思うので、上級コンポは宝の持ち腐れかな… と。
 もうちょっと走れるようになったら、デュラちゃんは無理としてもアルテグラあたりにしたいなぁ…
 それともいきなりカンパですか(笑)
2009.12.04 Fri l こた. URL l 編集
こたさん

そういわれてみれば、ステムやサドルを忘れていました。
見るもの見るものが欲しくなってしまうような(笑)
一度物欲ランキングをまとめてみる必要がありそうです。

アルテグラはよさそうですね。
私もデュラやカンパは論外になりそうですが、アルテグラあたりで組めたら理想だなぁって思います。
でもいつになることやら・・・
2009.12.04 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/37-201ee11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。