--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はちょっと遠出の予定だし、アワイチの疲れも残っているから今日はゆっくりしようかと思っていましたが、あまりにも天気がいいのでなるべく負荷をかけず軽く走りに行くことにしました。

先ずは大紀町の野原公園。

DSCF5492.jpg
藤の花が見頃で蜂がたくさんたかっています。

DSCF5495.jpg
ツツジも見頃ですね!


大紀町といっても家から20kmで来れるんですね。
とりあえず行くあてもないのでそのまま大台方面へ向かいます。


DSCF5496.jpg
新緑、青空、水田・・・
最高の季節♪


DSCF5497.jpg
最後は、以前から通ってみたかった三瀬谷の旧橋。
大雨の影響でダム方面からはコーヒー色の水。大内山川方面からは比較的澄んだ水。ここで合流しています。


そんな訳で目的もあてもない回復走。あとはR42から農道を通って帰りましたが、帰りがまともな向かい風でちょっと疲れました・・・。


本日のルート
120505-01.jpg

5/5 伊勢~大台町
走行距離 72.79km
走行時間 2時間40分
平均速度 27.2km/h
最高速度 55.8km/h
カロリー 1,288C
高度上昇値 449m


2012.05.05 Sat l サイクリング l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

頑張りますね♪
この連休だけで500キロ近く走るんですか~(^-^;
これで鈴鹿はバッチリですね(^-^)v
残念ですが明日は参加できません…(*_*)
安全第一で楽しんで来てください(^-^)v
2012.05.05 Sat l いまぞー. URL l 編集
お疲れさんです(^_^)
めっちゃ走ってますねf(^^;
自分は連日バイトでまともに走りに行ってません(>_<)
鈴鹿は足を引っ張ると思いますのでhideさんと慎之助さん両エースでお任せしますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
2012.05.05 Sat l ドカ. URL l 編集
No title
回復走って、走って文字はいる行動してるのね
私は昨日今日の二日間で50m位しか走ってないですよ

でも身体に沢山C2H5OH補給したので、明日はバッチリの予定です
2012.05.05 Sat l 慎之助. URL l 編集
いまぞーさん
4月に走れていませんでしたので、GWで何とか取り返そうと・・・(^_^;)
目標は500オーバーでしたが、ちょっと届かない感じです。

>残念ですが明日は参加できません…(*_*)
お仕事ですかね。
残念です。
天候が少し心配ですが、早めに出かけて振舞えにたどり着きたいなと思っています。
2012.05.05 Sat l HIDE. URL l 編集
ドカさん
無駄に距離だけ伸ばそうとしていますから(笑)
明日は輪行なので、距離が伸びれば伸びるだけ運賃が高くなるのですが、連休最後なのでイベント的に頑張ってこようかと思います。

>鈴鹿は足を引っ張ると思いますので・・・

これ、ぜったい違うと思いますよ(ーー;)
何とかドカさんの足を引っ張らないようにと考えていますから・・・。

あ、水曜日おじゃましようかと思っていますので、よろしくお願いします!
2012.05.05 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
昨日アワイチで、今日80km弱走って、明日はロングですか。
((((;゚Д゚))))ヒィィ

ひょっとして月曜お休みとか?(笑)

鈴鹿も近いので練習に力が入っておられる様ですが、静養もちゃんと取らないと、ですよ~!

2012.05.05 Sat l nebochito. URL l 編集
慎之助さん
回復走って言ってはいますが、ようは暇だからのんびり走ってきただけです(笑)
余りにも天気がいいから悔しくって(^_^;)

C2H5OHって?
私はクリアアサヒ2とシーバス3を補給しました(爆)
明日はよろしくお願いします!
2012.05.05 Sat l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
アワイチは3日でしたので中1日空いてますよ(笑)
さすがに3連チャンは絶対に足が回りません(^_^;)

>ひょっとして月曜お休みとか?(笑)
いちおう仕事ですが、開店休業みたいなもんですね(笑)

>静養もちゃんと取らないと、ですよ~!
あざーす!
仕事中に休養します!ヾ(゚Д゚ )コラコラ

(爆)
2012.05.05 Sat l HIDE. URL l 編集
No title
どんだけGWで距離かせぐ気ですか(・_・;)
もはや実業団なみの練習量なのでは。。。
2012.05.06 Sun l みっちー. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 伏せってる間に思いっきり出遅れてしまった…(汗)

 先の「淡路島は激走でどっかんどっかん」も読ませていただきました(爆)
 で、その回復走で70kmも走るの…?!
 もうすっかり「M子ちゃん」に対してのS男ですナァ(笑)

>最高の季節♪
 まさしく。
 暑くなく寒くなく、自転車乗りには最高の季節到来ですネ。
 これが過ぎると梅雨だしなぁ
 夏を迎えるまでにちょっとは走っておきたいところだが…
2012.05.06 Sun l こた. URL l 編集
みっちーさん
4月に走れませんでしたので、けっこう取り返せましたよ(^^)v
だらだら走っているところもありますので無駄に距離が増えていますが、鈴鹿の練習にはなっている気がしています!
2012.05.06 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

身体大丈夫ですか?
雨に濡れたり発表会へレーパンで行ったから風邪引いたんでしょうかね(^_^;)

>先の「淡路島は激走でどっかんどっかん」も読ませていただきました(爆)
そ、そんなタイトルでしたっけ(;・∀・)
まぁ回復走というのは取ってつけただけて、天気がいいから軽く走ってこようというのが本音です(笑)

これから梅雨まではいい時期ですね。
気候がよくて走りやすいし、日も長いし。
こたさんのロング記事も楽しみにしていますよ!
2012.05.06 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/368-f310d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
