--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GWの初日、朝からオヤジ3人で走りに行ってきました。

今日は偶然にも鈴鹿のチームメンバーとなったので、ジャージはもちろん志摩サイジャージ・・・。
と思ったら自分だけで、あとはみんなバラバラ(・・;)

ま、それはともかく・・・

以前はよく走ったサニーロード。
考えてみたらM10に替えてから初めてでした。

120428-01.jpg

という訳でまたまた手抜き記事ですがw、短時間で効率よく練習できたかなと思います。


4/28 サニー~鳥羽
走行距離 64.02km
走行時間 2時間14分
平均速度 28.5km/h
最高速度 71.8km/h(ひさびさ!)
カロリー 1,135C
高度上昇値 607m

もう暑いですね。
朝はアームウォーマーをしていましたが、五ヶ所に出てからは半袖でじゅうぶんでした。
いい季節の到来ですね!


2012.04.28 Sat l サイクリング l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ものすごい最高速度ですね(^^)

志摩サイの40代はほんとパワフルですね(^^)

俺はもうついて行けそうにもありません(゚◇゚)ガーン
そしてこの3日間でさらに太りそうなので、さらに(泣)
外は暖かそうなのに俺はバスの中で足だけが冷たいです(´・ω・`)
2012.04.28 Sat l 御三. URL l 編集
No title
最高速度70km/hオーバーすごい。
私は50km/hで少し恐怖を覚えました。

HIDEさん、良いエンジン積んでますなぁ
2012.04.28 Sat l MAKOTO. URL l 編集
No title
ま、またとんでもない最高速度だしてるし。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
鈴鹿に向けていい感じに仕上がってきてるみたいですね。
2012.04.28 Sat l みっちー. URL l 編集
No title
 |電柱|_・)ノ

 最高速も速いケド、Avも速いナァ…
 60キロぐらいって、トレーニングというか ちょっと行くか にはちょうど手頃な距離だと思うんだけど、HIDEさんみたいに走ったら、手頃も何もないわネ(笑)

 今日は雑用で終始したので、明日はどっかに行きます(予定・爆)
2012.04.28 Sat l こた. URL l 編集
No title
初日からハイペース!
このまま行ったら最終日迄にスゴイ事になりそう…(笑)。

やっぱりイベントがあると走るモチベーションが違いますね。
私も次探さないと。
2012.04.28 Sat l nebochito. URL l 編集
No title
お疲れ様でした いい季節になってきましたネ
やっぱりサニーで70ovイっちゃうんですネ
以前コメ頂いてそうなんだ~と思って走ってみましたが怖すぎて無理でしたorz
パールの方が出し易いかも…

スズカに向けて着々と準備していますネ
HIDEさんの練習日記みて私もソロソロ頑張ります
まぁユルユルチームなんですけど(~_~;)
2012.04.28 Sat l りんぷー. URL l 編集
No title
GW満喫しておりますか~!^^

おおお!スピード違反!!発見!
パトカーに追いかけられるよ~「ウー」
(爆)
平均速度も凄すぎだし^^;

鈴鹿!応援してますよ=!がんばれ=!
2012.04.29 Sun l てっちゃん. URL l 編集
御三ちゃん
パワフルも何も、最高速は下りで伏せていただけだから(笑)
スッス君あたりだともっと速いかも!

>俺はもうついて行けそうにもありません(゚◇゚)ガーン
いや、そんなことはないよ!
6日の予定、ちょっと変更しようとメール送ったのでまた検討してください!

>外は暖かそうなのに俺はバスの中で足だけが冷たいです(´・ω・`)
あれ?、御三ちゃん冷え性だっけ?
それはともかく、旅行羨ましいなぁ・・・
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集
MAKOTOさん
コメントありがとうございます。
そろそろロードにも慣れてきましたか?
昔はオートバイに乗っていたせいか、スピードには慣れているようです。
もちろん平地ではこんな速度出ませんので・・・。
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
伊勢周辺ではここが一番速度が乗るところですね。
2車線&ゆるいカーブ・・・
他は険しいところが多いです(笑)

鈴鹿も気がつけばあと3週間です。
GWはなるべく乗りたかったのですが、天気予報が急変しているし・・・orz
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集
こたさん
[壁])≡サッ

(笑)

3人で走っていると交代で引けますのでAveは上がりますね。
でもこのコース、それなりに上りもあるのに、どうしてもムキになって頑張るオヤジ3人衆でした^^;

>今日は雑用で終始したので、明日はどっかに行きます(予定・爆)
最近予定が急変することが多いみたいですね(笑)
今日は走っておられたようですので、またあとでおじゃましますね!
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
距離が短いからと、最初からちょっと飛ばしてしまいました。
GW中にロングも2回ほど行く予定でしたが、今見ると天気予報が・・・orz

>やっぱりイベントがあると走るモチベーションが違いますね
ですね!
逆に鈴鹿が終わったらモチベーションの低下が心配されます(爆)
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
サニーは高速コーナーにどれだけ勇気を出して飛び込めるかがポイントでしょうか(笑)
しかしパールでは逆に60そこそこしか出せないですよ。
下りだけもう少し勾配があれば・・・(;^ω^)

>スズカに向けて着々と準備していますネ
今まで伊吹モードできましたから、そろそろもう少し踏めるように練習せねばと思っています。
ってか、りんぷーさんも出場されるんですね!
お互い頑張りましょう!
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>GW満喫しておりますか~!^^
そりゃもう、毎晩飲んでますよー(^^)v
(違・爆)

>おおお!スピード違反!!発見!
あ、いやその・・・
ここは高速道路だから・・・ヾ(^^ ) チャウヤロ

>鈴鹿!応援してますよ=!がんばれ=!
あざーっす!
足を引っ張らないように頑張らねば・・・
2012.04.29 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/364-80c2cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
