--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトルそのまま、今年初めての夜練です(笑)

伊吹山が終わったばかりですが来月は鈴鹿があるし、今週末の予報も怪しいし、そろそろ暖かくなってきたし、仕事でカチンときたことがあったし(笑)で、家に帰ってからおにぎり2個補給して出かけました。

約1年ぶりの夜練ですが、ちょっと脚は疲れ気味でしょうか。伊吹山の後だからなのか、よく考えたら通勤でも乗ったしなぁと、そんなことを考えながら走っていたら早々にふくらはぎが攣り始め、予定より短縮して帰って参りました。

まぁ1回目だからこんなもんか・・・。


本日のルート
120418-01.jpg

4/18 夜練
走行距離 19.83km
走行時間 38分35秒
平均速度 30.8km/h
最高速度 46.7km/h
カロリー 409C
高度上昇値 68m(笑)



2012.04.18 Wed l サイクリング l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
仕事でカチンとくることがあったら、
アルコールで消毒して下さい!(笑)
2012.04.18 Wed l Takaさん. URL l 編集
Takaさん
もちろん、夜練から帰宅したら消毒しましたwww
2012.04.18 Wed l HIDE. URL l 編集
No title
 オレもアルコール消毒がお勧めだナ…(笑)
2012.04.18 Wed l こた. URL l 編集
No title
そうそう!アルコール洗浄w

おれも飲んじゃぉ!(爆)
2012.04.18 Wed l てっちゃん. URL l 編集
No title
夜の練習ですか?
えへぇっ☆
2012.04.18 Wed l けーすけ. URL l 編集
No title
あぁ、伊吹終わったばっかなのにもう練習してる…ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

スズカ土曜日に参加予定ですが未だ全然ヽ(´Д`;)ノアゥ...
次の休みは(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡行こうかな~なんて
やばいチョットは見習わなくては…
まずはHIDEさんの練習日記見てやる気を奮い起こします
2012.04.19 Thu l りんぷー. URL l 編集
夜練賛成派
いいですね!夜練。
自分も夜練派です。
夜に峠もなかなかいい物ですよ。
お誘いいただければ伺います。
2012.04.19 Thu l A星 わん. URL l 編集
ずいぶん気合いが入ってますね(^.^)
私は伊吹山のあと何故かイマイチ気合い入らなくてローラーすら踏めてません…(^-^;
週末ぬ長良川は天気含めてとても不安です。
2012.04.19 Thu l いまぞー. URL l 編集
こたさん
やっぱりムカついたあとにはアルコール消毒だよね。
って、テーマが違うテーマが!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2012.04.19 Thu l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
そうそう、ムカついたあとにはアルコール洗浄だよねってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

洗浄の話になっちゃってるし・・・orz
2012.04.19 Thu l HIDE. URL l 編集
けーすけさん
いらっしゃーい!
初コメントありがとうございます!

ってかさぁ、なんか違うこと想像してない?
_| ̄|○
2012.04.19 Thu l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
あ、いや、今週末は雨で乗れなさそうですから・・・

>スズカ土曜日に参加予定ですが未だ全然ヽ(´Д`;)ノアゥ...
おっ!土曜日参戦ですか!
ってことは6時間ソロ?( ̄ー ̄)

釣りもいいですねー!
私も以前ははまっていましたが、最近全然行ってないです。
また誘ってください!
2012.04.19 Thu l HIDE. URL l 編集
わんさん
やっと練習に話を戻していただいてありがとうございます。
この時期は気持ちよく走れますね♪

>夜に峠もなかなかいい物ですよ。
げげっ!
そっちは気持ちよくなさそう・・・
確か、慎◯助さんが夜の峠に行きたがっていましたよ( ̄ー ̄)

ぜひぜひ!
2012.04.19 Thu l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
気合ってほどでもなかったですが、そろそろ平地の練習もしなければと。

今週は長良川クリテでしたね。
天気はよろしくなさそうですが、ケガに気をつけて今回もぜひ頑張ってきてください!
2012.04.19 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
夜練とは鈴鹿に向けて気合入りまくりですね。
少し見習わないと。。(・_・;)

アルコール消毒なら、いくらでもおつきあいできるのですが。。(・∀・)
2012.04.20 Fri l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
最近軽いギアしか回してなかったので、そろそろ踏めるようにしないと・・・。
実際のところすぐに足がつって予定短縮。

>アルコール消毒なら、いくらでもおつきあいできるのですが。。(・∀・)
やっぱりそっちかーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いつ行きます?
(爆)
2012.04.20 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
夜練ですね
12時回らない程度ならばいつでも何処までもお供しますよwww

峠とは心霊的な意味合いで怖いですので・・・・平地でお願いします(笑)
2012.04.21 Sat l スッス. URL l 編集
スッス君
何か、スッス君と夜練行ったら100kmくらい走らされそうな勢いやなぁ(^_^;)
時間が間に合えばドカさんところにも行きたいけど・・・。

>峠とは心霊的な意味合いで怖いですので
じゃぁ昼間は峠練な!(笑)
2012.04.21 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/360-f4c6e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
