--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
軽いノリで応募してしまった初のヒルクライム、いよいよ今週末となってきました。

17kmも連続で登ったことが無いので最初は後悔していましたが、今年になってから毎週のように峠練習を入れて、更に体重の方も目標の59kgまできました。とうぜんタイムなど狙っているわけではないので、時間内に完走すればいいやという考えですが、今年は記録的な大雪のため開催距離が12kmに短縮されることが決定した模様です。

とりあえずやれやれ・・・(;^ω^)

ibuki.jpg

今のところ天候もよさそうだし暖かくなりそうですので、初めてのヒルクライムイベントを楽しんでこようと思っています♪


スポンサーサイト
2012.04.10 Tue l レース・イベント l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とか何とか言っちゃって本当は距離短縮に愕然としてるんでしょ(^ー^)ノ
今週末は皆さん伊吹に行ってしまうので、私はのんびり走ってます
2012.04.10 Tue l 慎之助. URL l 編集
慎之助さん
参加料も2/3にしてもらえると更に助かるのですが(笑)
今週末は君ケ野ダムの桜が見頃かと思われます。
堀坂リベンジ、いかがですか?
( ̄ー ̄)
2012.04.10 Tue l HIDE. URL l 編集
自分ものんびり走ってます( ̄▽ ̄;)
伊吹山頑張ってくださいp(^-^)q
2012.04.11 Wed l ドカ. URL l 編集
No title
 こんにちは^^

 いよいよですネェ~
 ルートラボの勾配図見ると、何だか滑り台みたいだけど(笑)、ここを逆に登っていくんだよネ。ごくろーさまです(笑)

>開催距離が12kmに短縮されることが決定した模様です。
 チッ…

 (爆)

 あ、何にもできないから、応援だけはしてますヨン♪
2012.04.11 Wed l こた. URL l 編集
No title
ついに今週末になってしまいましたか。
5km短縮だとかなり楽になりますね。

>更に体重の方も目標の59kgまできました。
それ以上痩せないでぇ~!!(爆)。

>とうぜんタイムなど狙っているわけではないので
1回目はタイムを気にしなくていいんですが、問題は次の年からであります(笑)。

長い登りは永遠にも続くかと感じる事と思いますが、じりじり漕いでれば必ずゴールに着きます。
頑張って下さい!
2012.04.11 Wed l nebochito. URL l 編集
No title
いよいよですネ
毎週末の練習に加えて減量まで取り組んでたなんて…(;・∀・)コレハヤルキダナ!
HIDEさんなら初めてでも完走は楽勝でしょうからもう狙っちゃって下さいv
伊勢の地より応援しておりますよ
( ゚ー゚)ノ)"ガンボレ~ オー!
2012.04.11 Wed l りんぷー. URL l 編集
ドカさん
慎之助さんもドカさんも、ぜんぜん”のんびり”じゃないことはよく分かっていますが、そろそろ鈴鹿の練習もせねばですね!
とりあえず完走目指して頑張ってきます!
2012.04.12 Thu l HIDE. URL l 編集
こたさん
こんばんは(^^)

登った後には下りが待ってますから(^^)v
とりあえず”無理をしない”の精神でちょっくら走ってきます!

>チッ…
ヽ( ̄へ ̄#)ノ

(笑)

伊吹山の下まで、箱根越えて応援にきてねー!
2012.04.12 Thu l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
とうとう今週になってしまいました(・・;)
ぜんぜん自信はあありませんが、せめてもの救いが短縮になったことですw

>それ以上痩せないでぇ~!!(爆)。
あ、すみません(爆)
いや、伊吹山が終わったら食べまくりますよ!
今度は鈴鹿に向けてパワーを付けねばと。

>1回目はタイムを気にしなくていいんですが、問題は次の年からであります(笑)。
もう今年で止めようかと(爆)

>長い登りは永遠にも続くかと感じる事と思いますが、じりじり漕いでれば必ずゴールに着きます。
>頑張って下さい!
ありがとうございます!
さすが経験豊富な女王、その言葉を思い出して頑張ります!
2012.04.12 Thu l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
減量というほど減ってないですが、晩酌後の炭水化物を控えたくらいです(笑)
重いと自分が苦しいですから・・・

短縮されたから完走は何とかなりそうな気がしてきましたが、足つきしないようにがんばってきます!(爆)
2012.04.12 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
またまた。
距離短縮されて、物足りないくせに(笑)
いよいよ明後日ですね。
頑張ってきてください♪
2012.04.13 Fri l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
短縮されてみるとなんだか損した気分になってきました。
せっかくだから17km地点まで行きたかったなぁ。いや、17kmまであればそこそこの結果がでたはずなのに、残念だ・・・( ̄ー ̄)

>いよいよ明後日ですね。
>頑張ってきてください♪
あざーっす!
みっちーさんの分までがんばってきますよー(^^)v
2012.04.13 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
HIDEさん!もう走り終わって帰宅ですかね!
お疲れ様です~~!!
初ヒルクライムさき越されたナ~
自分も早く出たいです^^
2012.04.15 Sun l てっちゃん. URL l 編集
てっちゃん
ありがとう~\(^o^)/
無事完走しましたよ!
記事は後ほどアップしますが、370位と微妙な順位です(笑)

てっちゃんも早く治して、そちらのヒルクライムを荒らしてきてくださいね(^^)b
2012.04.15 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/357-0528bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
