--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝の芸能ニュースを見ているとえびちゃん結婚か?とか、海老蔵のおのろけ話でもちきりで、朝からエビエビと大変でした。
えー、全然つながりの無い話ですが、今日は自転車雑誌のネタです。

趣味の雑誌って、わりと皆さん毎月のように買われていると思いますが、毎月同じ雑誌を買い続ける人と、毎月どの本を買うかを選んで買う人がいるのかなと思います。中には年間購読で一括でお金を払ってしまう男前な人もいるのかと。

私はいつもどの本を購入するか本屋で立ち読みし、面白そうな記事が載っている雑誌を買っています。予断ではありますが、私はカメラも趣味であるため、以前はカメラ雑誌を購入していましたが、カメラ雑誌と比べると自転車雑誌は安くて嬉しいですね。安いのをいいことに2冊ぐらい買ってしまい、けっきょく同じぐらいお金を使ってしまうことはよくあるのですが・・・
これって出版社の策略にはまっているのかな

最近はCYCLE SPORTSを購入することが多くなったのですが、今月はすごい付録の量でした。それでいて値段は据え置きなんだから、今月はCYCLE SPORTSに決定であることは早々に決まりました。
それで京都に行ったときに本屋さんで購入しようとしたのですが、あまりにも重そうなのでfunrideを購入しました。軽かったし(笑)

091122-152845-01-DSC_5239.jpg

で、CYCLE SPORTSはどうしたかというと楽天で注文しました。今月いっぱいで期限の切れるポイントがあったし、京都からこんな重い本を持って帰りたくないし、楽天なら送料は無料だから。

091126-004601-DSC_5283.jpg
どうですか、このボリューム

そんな訳で今月も雑誌を2冊買ってしまったという話でした


そういえば今週は大阪でCYCLE MODEが開催されます。行きたかったんだけど、一人で行くのも・・・ということで見送りになりそうであります



スポンサーサイト
2009.11.26 Thu l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 ワタシも自転車雑誌はどれを読もうか、けっこう迷いましたが、結局≪バイシクルクラブ≫誌を読んでます。
 「サイクルスポーツ」誌も何冊か買ってみたのですが、ワタシにはちょっとハードルが高いような気がして(笑)
 確かにサイクルスポーツは付録の量がスゴいですよネ。お得感バッチリです。

 昨日も寝る前にバイシクルクラブをパラパラと見ていたのですが、んもう物欲ファイヤーでまくりでした(笑)
2009.11.27 Fri l こた. URL l 編集
バイシクルクラブは私も最初の頃に買っていました。けっきょくCYCLE SPORTSとどっちを買おうかということになるのですが、私の場合CYCLE SPORTSを選択することが多いみたいです。付録が多いし(^_^;)

物欲ファイヤーですか!?
私も負けませんよ〜(笑)
2009.11.27 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/35-5b274181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
