--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結論から言うと、目標の500kmには到達しませんでしたが、2月にしてはけっこう走れたかなといったところです。毎年2月はどうしても距離が少なくなってしまいます。2年前なんて100kmちょっとだったし(^_^;)

2月を振り返ってみると雨だの雪だので天候が安定していませんでしたが、うまい具合に週末晴れてくれるパターンが多かったです。おかげで雨上がりで風が吹き・・・最後はヘタレるというのがいつものパターンになってしまいました^^;


2012年2月

距離: 417.90 km
タイム: 16:12:46 h:m:s
高度上昇値: 4,993 m
平均スピード: 25.8 km/h
平均心拍: 145 bpm
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 8,110 C


2012年積算

距離: 880.10 km
タイム: 33:43:52 h:m:s
高度上昇値: 9,644 m
平均スピード: 26.1 km/h
平均心拍: 145 bpm
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 16,665 C


晴れることの多かった週末に対し、通勤FCRの方はボロボロ・・・w

距離: 110.33 km
タイム: 4時間22分
平均スピード: 25.2 km/h


3月は距離も延ばしていきたいですが、そろそろ山の練習もやらなきゃです。


2012.03.01 Thu l 走行距離 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは(^^)

同じような距離ですね(笑)
もっと乗っている様に思ってたんですが。。。。

うん?少ない月に出そうと思って走行距離貯金してる?
(笑)
累積上昇高度ではメチャ勝ちしてますが(^^)

2012.03.01 Thu l 儀助. URL l 編集
お疲れ様♪
私は何とか目標達成し1003kmでした(^o^)
…とはいえ、その約半分の400kmがローラーなので実走行距離はあまり変わらないですなぁ~(^〇^)
そろそろレースシーズンに入りますが、これがまた距離を伸ばしにくいんですよね…(^_^;)
2012.03.02 Fri l いまぞー. URL l 編集
No title
きゃ~、ダブルスコアまであと一歩だった(笑)。
やっぱり毎週シッカリ走るのって重要ですね。

来月はツールド草津なので、私も山練習頑張ります。
2012.03.02 Fri l nebochito. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^^)

>同じような距離ですね(笑)
年間走行距離が測ったように同じ距離な二人ですから(笑)
毎週走っていましたけど、ほぼ100km前後でしたので、まぁこんなもんです^^;

>うん?少ない月に出そうと思って走行距離貯金してる?
え?
それありですか?(笑)
てか、2月が一番厳しい月ですね。
何しろ寒さと風が苦手ですからww

>累積上昇高度ではメチャ勝ちしてますが(^^)
毎週のように峠に行ったんですが・・・(・・;)
2012.03.02 Fri l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
お疲れ様です(^^)

なんと1000kmオーバーっすか!
しかもローラーで400kmも走る人って・・・ヒィー(((゚Д゚)))

確かにレースになると距離が伸びないですよね。
ヒルクライムなんて特に・・・
しかし毎週のように志摩方面の練習にお付き合いいただいているので励みになります(^^)

一度くらいは1000kmオーバーしたいなぁ・・・
2012.03.02 Fri l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
あれあれ、もう少しでダブルスコアでしたか^^;
まぁ走ればいいというもんじゃないですし。
とか言いながらいつもダラダラ走ってしまいます。

>来月はツールド草津なので、私も山練習頑張ります
そろそろレースシーズンに入りますね。
残された1ヶ月、ダイエットに山練習がんばろうと思います!
2012.03.02 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
2月は太平洋側とは言っても、朝晩は寒くて億劫になるし、距離は乗れないですよね。
僕なんか2月もママチャリのみで、しかも6Kmくらいかも(笑)
こんなことではまた今年も体が出来たころシーズンが終わってしまう。。。(・_・;)
2012.03.03 Sat l みっちー. URL l 編集
みっちーさん
こちらは晴れる日が多いですが、”寒さ”とか”風”とかで心が折れる日が多くなります。
それは日本全国だから走りなさいって話ですが^^;

>僕なんか2月もママチャリのみで、しかも6Kmくらいかも(笑)
(爆)
よし、クロスバイクでも勝った(^^)b
って、そちらは路面が白いですからね・・・
ローラーで月に400km走ってしまう人が近所にみえますが、みっちーさんも導入されてはいかがですか?
2012.03.03 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/344-88f7d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
