--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


29-2678611.jpg





img003.jpg

(爆)




いやぁ、若いね(^_^;)

昔の写真をスキャンしてみましたが、おそらく22歳の頃です。
バックは河口湖ですね。


レーサーレプリカって見かけなくなったなぁ・・・しみじみ



スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昔はエンジン付きの二輪車だったのに今ではエンジン無しの二輪車だなんて可哀想;;
と冗談はさておき
22歳って事は今の自分と同い年の頃写真なんですね^^すごいな~22歳でそんあ大きいバイクを所持してるなんて僕なんかエンジンついて無いし中身すっからかんなバイクですよwwww
ちなみに自分もエンジン付きの二輪車乗るならレーサーレプリカにしますwww
2012.02.25 Sat l スッス. URL l 編集
No title
うわ~懐かしいっすっネ! '88FZR400でしょうか?
私が初めて買ったのがⅠ型ストロボラインのFZR250でした
2万まで刻まれたタコメーターとFAIダクトが印象的でしたが
400はデルタボックスフレームと蛇腹ホースでよりレーシーでカッコよかったですネ

今はレーサーレプリカからスーパースポーツになりましたけど
見かけるのは同年代のリターンライダーがほとんどじゃないでしょうか?
若い子の車・バイク離れを実感します

当時一緒に走ってたツレ達は今SSで鈴鹿ツインサーキット走ってます
HIDEさんもこんな写真引っ張り出してきたって事はムクムクとエンジン付きが欲しくなってきたんじゃ…w

2012.02.26 Sun l りんぷー. URL l 編集
No title
HIDEさん若い(笑)
でも、体力的には現在の方が若かったりして(・_・;)
二輪で峠を爆走するのは変わってないんですね(笑)
2012.02.26 Sun l みっちー. URL l 編集
No title
こうやってみると、このバイクと今の自転車の定価があんまり変わんないのはどう見てもおかしいね
2012.02.26 Sun l 慎之助. URL l 編集
スッス君
昔はスロットルひねるだけで胸をすくような加速を得られたのに、今は加速するとそのまま身体に跳ね返ってくるからなぁ^^;
しかも見ての通り車体はスカスカ・・・。
これでほとんど同じくらいの値段なんだから、ほんと可哀そうだよ(;O;)

>22歳って事は今の自分と同い年の頃写真なんですね
そう、俺もそう思った。
でも俺の方が見かけ若いな、遥かに(^m^)

昔はレーサーレプリカが流行ってたけど、今となっては22歳からロード乗ってるスッス君が羨ましいぞ!
2012.02.26 Sun l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
りんぷーさんは現役でしたね(^^)
時々乗りたくなるので羨ましく思います。

>私が初めて買ったのがⅠ型ストロボラインのFZR250でした
おっと、同じヤマハユーサーでしたか(^^)
元々はTZRに乗っていたので2万回転とかどうなってんだという感じでしたが、あの頃はヤマハが2万回転ならホンダが、ホンダが2万1千回転ならヤマハが・・・みたいな、H対Yの対決が激しかったですね。

>見かけるのは同年代のリターンライダーがほとんどじゃないでしょうか?
そうですよね。
今なら教習所で限定解除できるのに、若者はほとんどバイクに乗らない・・・。
昔はケニーとか平とか憧れたのに、ここまで世界が変わってしまうとは思いもよらなかったです。

>当時一緒に走ってたツレ達は今SSで鈴鹿ツインサーキット走ってます
昔、実の兄貴が鈴鹿を走ってました。
私はもっぱら峠ばっかり^^;

バリバリマシーンとか買ってませんでした?
(爆)
2012.02.26 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
>HIDEさん若い(笑)
(∀`*)ゞイヤァ(爆)

昔の知人にあっても顔変わってないとよく言われますが、こうやって見るとぜんぜん若いっすね(笑)
仰るとおり、身体の方は今の方が若いかも!
この頃はタバコ吸ってるし運動してないし、ツーリングは動力付きでしたからね。

>二輪で峠を爆走するのは変わってないんですね(笑)
昔は上り、今は下り・・・です(爆)
2012.02.26 Sun l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
そうなんですよ。
比べてみたらどう考えてもおかしいですよね。

昔はマフラー替えて7万。今はホイール替えて8万。
なんだかなぁ・・・www
2012.02.26 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/342-ea568b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
