--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は志摩方面へのツーリング?いやトレーニング?

パールロードから定期船を使って剣峠へと、我ながらナイスなプランだったのですが、後半から体調に異変をきたし、最後の剣峠は意識が朦朧としてしまいました。
皆様をお待たせして何とか帰ってくることができましたが、家に帰ったら何もできずにダウンorz
最近スタミナがなくなっていることを気にしていましたが、今日は最悪でした。

家に帰ってからも空腹感はあるものの食欲はなし。
ちょっと無理矢理っぽく、いつものようにビールを飲んで、その後缶酎ハイを飲んだらなぜか体調が復活しました(笑)
これってただのアルコール切れっすか!? ^^;


そんな訳でこれからブログを更新しようと思ったら友人から飲みの誘いが・・・

いってきまーす!(爆)


い◯ぞーさん、例の店にいますよー( ̄ー ̄)



スポンサーサイト
2012.02.18 Sat l サイクリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさまです^^

体が冷えきってしまったんでしょうか?今日は雪ふってましたしねwwww
回復したみたいでなによりですb
2012.02.18 Sat l スッス. URL l 編集
お元気ですねー。
 サイクリングのルート設定も素晴らしいですが、ナイトスポットのセレクションにも抜かりはないんでしょーねー。 
2012.02.18 Sat l カミー. URL l 編集
No title
大丈夫ですか~ 一回CTとかどうですか(爆)
とそれは冗談ですが、きっとパールで暴走列車が来てしまったので、それでペースが、おかしくなったんだと思いますよ(^o^)
何にせブログ書いて飲みに行く元気があるから大丈夫ですね(^_^;)
しかし今日のコースはいいコースですね
2012.02.18 Sat l 慎之助. URL l 編集
お疲れ様♪
何を隠そう…私も飲み屋のおねーさんと飯喰った後同伴させられて今帰って来ました(*_*)
これからでも合流したいですが、なんせこの前は酔っぱらってたので店を覚えてないんだなぁ…これが(・・;)
2012.02.18 Sat l いまぞー. URL l 編集
No title
あ、アルコールで走る人って、いったい。。(・_・;)
体の絞りすぎで炭水化物足りないとかじゃないんでしょうか。
でも、呑みに行ければ大丈夫かな(笑)
2012.02.19 Sun l みっちー. URL l 編集
スッス君
お疲れさまでした。
おじさんはもうダメです(´・ω・`)
やっぱり健康的に自転車乗っているよりも、不健康的に夜中までスナックで飲んでる方が体調がいいと・・・

寒い中、何度もお待たせして申し訳なかったっす( ̄ー ̄)
あ、顔文字間違えたm(__)m
2012.02.19 Sun l HIDE. URL l 編集
カミーさん
昨日はお疲れさまでした。
志摩方面は釣りやら写真やらでよく行きましたので、いろんなルートを知っています。
よもや自転車で生かされるとは思いませんでしたが(笑)

また、行きましょう!
ナイトスポットへ(爆)
2012.02.19 Sun l HIDE. URL l 編集
慎之助さん
>大丈夫ですか~ 一回CTとかどうですか(爆)
あ、あ、ありがとうございます(・・;)
でもCTとったことないんですよ。
そろそろ検査とかしたほうがいいでしょうね。
しかしその金を自転車グッズに回した方がいいと思ってしまうのが悲しいやら情けないやら・・・

しかし走りの方はボロボロでしたわ(泣)
暴走特急はあっという間にいなくなりましたが、それから確かにペースが上がってしまい、ま、いつものごとく厳しい練習となりました。

コースは完璧でしたよ(^^)v
パールに定期船に剣ときて、締めはDD(爆)
2012.02.19 Sun l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
疲れてぐったりして、それからまた飲みに行きなんて俺もよくやるなぁと思っていたら・・・

>何を隠そう…私も飲み屋のおねーさんと飯喰った後同伴させられて今帰って来ました(*_*)
もう人生の師匠と呼ばせていただきますm(__)m
(爆)

あれから同伴っすか(;^ω^)
お店はまたご案内しますね。
昨日は元キャバって娘が2人いました(核爆)
2012.02.19 Sun l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
私の身体は、どうやら液体燃料で動いているようです(爆)

炭水化物、多分足りていると思うのですが、ちょっと腹を壊し気味で消化不良だったのかなとも思っています。
HCに向けてはもう少し絞らねばと思っているので、なかなか体調管理って難しいです(/_;)
2012.02.19 Sun l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/339-b43a8d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
