--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から嫁さんと子供たちがお出かけ。
私はどうせ昼ご飯がないし、どこかへ食べに行きがてらツールド三重第1戦の応援に出かけました。

って、どっちが本来の目的?って感じですが・・・(;^ω^)


ツールド三重第1戦は志摩にある合歓の郷で開催されました。
志摩サイのメンバーが何人が出ていますが、まずはチームエンデューロ。

D30_7045.jpg

和気あいあいと、とても楽しそうでした。
これなら参加したらよかったかな・・・


続いてはいまぞーさんとスッス君の参加したスポーツクラス。

D30_7127.jpg
急な下りを降りるとテクニカルなS字
ここを過ぎると急な上りが・・・

D30_7150.jpg
超広角で

D30_7180.jpg
キツそう・・・(・・;)


1.5kmのコースを10周でしたが、急なコーナーやら激坂やら・・・。
こりゃ大変なクリテリウムだと思いました。
スッス君、まじで死にそうだったなぁ・・・(^_^;)

何にせよ全員落車もなく無事完走で良かったです。
それに暖かい日だったし♪


で、最後は・・・

DSC_0237.jpg
今日もがっつり炭水化物ですが、やっぱりここの担々麺は美味しいっす(^^)b



スポンサーサイト
2012.02.05 Sun l レース・イベント l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは(^^)
ツールド三重とかあるんですね
出ないの?(笑)
チーム物欲とかってジャージ着て
(爆)

いいね~飯にありつけて(笑)
湘南は混んでて食えなかったし
こたさんにお稲荷さんとバレバレのコンビニ弁当
(爆)
2012.02.06 Mon l 儀助. URL l 編集
No title
 あの~…
 担々麺のかわりの小ライス、まだ来ないんですが。
 お腹すいてるんですが…(泣)

 (爆)
2012.02.06 Mon l こた. URL l 編集
No title
HIDEさんもエントリーしないと(・∀・)
15キロくらいのクリテだと、最初からほぼ全力状態でかなりきつそうですね。
僕なんかだと一瞬で集団からちぎれて真っ白になりそうです(笑)
2012.02.06 Mon l みっちー. URL l 編集
No title
あれ、HIDEさん出場されなかったんですか?(笑)
自分が走る楽しさもありますが、仲間の応援も燃えますよね。

担々麺美味しそ~。
行きたい担々麺のお店は二つあるんですが、なかなか行ける機会に恵まれません(笑)。
2012.02.06 Mon l nebochito. URL l 編集
撮影班お疲れ様でした(^o^)♪
走りたくなったんじゃない(^〇^)
3月の四日市クリテ出ませんか~(^_^)v
2012.02.06 Mon l いまぞー. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^O^)

ツールド三重、去年から始まりましたがなかなか運営も大変のようです(・・;)

>出ないの?(笑)
私はマジレースはちょっと・・・
まだM子の支払中に付き落車できませんし(笑)

>チーム物欲とかってジャージ着て
背中にはΨ( ̄ー ̄)Ψマークですよね(^_^;)
いいなぁ、作りません?(笑)

>いいね~飯にありつけて(笑)
あ、師匠はコンビニ飯でしたっけ。
私は車なのにガッツリいってしまいました orz
2012.02.06 Mon l HIDE. URL l 編集
こたさん
>担々麺のかわりの小ライス、まだ来ないんですが
あ、いや、その・・・
ついさっき配達に出かけたところです。ってソバ屋か!(笑)

ってかコメントそれだけなのね(^_^;)
2012.02.06 Mon l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
このコース、なかなか厳しそうでしたよ。
途中の最大勾配は13%とか聞きましたし、見ていて可哀そうでした・・・(・・;)
それほどスピードは出ないですが、登りで千切られるかと・・・

>HIDEさんもエントリーしないと(・∀・)
私は担々麺食べに行っただけっすから(爆)
2012.02.06 Mon l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
>あれ、HIDEさん出場されなかったんですか?(笑)
えーっと、私は担々麺を食べに行っ・・・(爆)

>自分が走る楽しさもありますが、仲間の応援も燃えますよね
写真撮るのも面白いですから、けっこう楽しめましたよ♪
担々麺も食ったし(^^;)

>行きたい担々麺のお店は二つあるんですが、なかなか行ける機会に恵まれません(笑)。
とか言いつつ、そのうちどちらも制覇しそうな気がしますが・・・^^;
2012.02.06 Mon l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
お疲れさまでした!
前日に100k近く走って、それでレース出てしまうんですから恐れ入ります。
しかも疲れたりないのか、レース後にまたまた・・・(以下自粛、爆)
私もいまぞーさんのようにタフになりたいです。

>3月の四日市クリテ出ませんか~(^_^)v
四日市っすかぁ・・・^^;
敷居が高いっすよ~(泣)
2012.02.06 Mon l HIDE. URL l 編集
No title
ツールド三重第1戦の合歓の郷ステージは参戦しようか検討していたのですが、調整不足から断念しました(汗)
ここは全く知らないコースなのですが、結構キツイみたいですね。断念して正解だったとHIDEさんの記事を読んで確信しました(笑)
今年は過去に優勝経験のある白浜クリテを初戦にしようと思っていたのですが、今年は開催されないため、4月の長良川を初戦にしようと考えています。
HIDEさんもいかがですか?^^
2012.02.07 Tue l YU-PO. URL l 編集
No title
うん?空気てきにHIDEさん長良川クリテに参加決定ですか??

応援&カメラメン ありがとうございます^^
ケチョンケチョンになり途中棄権を考えたりしましたけど応援されるって良いですね
あとあとイジらると思うと完走だけはしなくてはって気になりますwww

2012.02.07 Tue l スッス. URL l 編集
No title
おお!今回はカメラマンですか!
美味しいショットを抑えてますね~

ヘルメット色に分別して販売しないと(爆)

坦々麺のスープ、、思わずお腹がなっちゃったよ~(空腹なう)
(笑)
2012.02.07 Tue l てっちゃん. URL l 編集
YU-POさん
ツールド三重も視野に入れられてましたか。
ここでスプリントは厳しそうでしたが、チームエンデューロなら楽しいかなって思いました。
実際は厳しいんでしょうけど・・・(^_^;)

YU-POさんはクリテで優勝されてるんですか!?
凄いです!!
ぜひ長良川でもいわしてきてください!
私は・・・カメラマンでぜひ(^_^;)
2012.02.07 Tue l HIDE. URL l 編集
スッス君
いやいや、そんな空気になってないから(-_-;)
秘密兵器を装着して頑張ってきてちょーだい!

>応援&カメラメン ありがとうございます^^
どういたしまして!
某サイトで売っている奴より面白く撮れとるやろ?
金ちょーだい!(爆)

>あとあとイジらると思うと完走だけはしなくてはって気になりますwww
きっと完走しても、万が一優勝してもイジられると思うけど、DNFならイジられ方も違ったかと・・・w
2012.02.07 Tue l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
カメラマンっすよ!
ラーメン食べに行った”ついで”に!(笑)

>ヘルメット色に分別して販売しないと(爆)
おおっ!
まさに某サイト(爆)
最初っからお願いしとけばよかったかな・・・

>坦々麺のスープ、、思わずお腹がなっちゃったよ~(空腹なう)
ごめん(^_^;)
しかし、空腹時のラーメン画像って堪えられないよね(笑)
2012.02.07 Tue l HIDE. URL l 編集
No title
撮影&応援お疲れ様でした
チーム内に腕利きカメラマンがいるとカッコイイ写真撮ってもらえてイイですねv
たまにはHIDEさんも撮ってもらいたいんじゃ…
取り敢えず三脚置きピンでリモコンでピッですかね(^^ゞ

その坦々麺の気にお店、気になって気になってw
仕事帰りに寄ってみようかと思ってるんですけど中々開いてる日を見ないんですよね
休日だけなんでしょうかね?
2012.02.10 Fri l りんぷー. URL l 編集
りんぷーさん
腕利きというのは間違っていますが^^;、レース写真を撮るのは好きです(^^)v
クイーンなんかがいたらもっと好きですが(爆)

自分の走る姿も撮って欲しいとは思うのですが、
>取り敢えず三脚置きピンでリモコンでピッですかね(^^ゞ
これは難しいですね^^;
ヘタレな自分は毎回ライン取りが変わってしまいますから・・・。
ってちょっくらマジメに考えてるし(笑)

担々麺の店、閉まってますか?
年末に行った時は平日でしたよ。
時間帯の問題なのかな・・・?
2012.02.11 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/336-bbcf0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
