--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成24年に入って最初の月。
目標の500kmを超えたかったところですが最後の最後にサボってしまったことと、会社の旅行で走れなかった週があったために、残念ながら少し足りませんでした。

この時期は雨が少ないのでほぼ毎週走ることができますが、問題は寒さ。
天気は良くてもありえない強風が吹いていたり、朝から暖かい部屋に居るとすぐに心が折れてしまい、けっきょくサボってしまったということもありがち(^_^;)
寒さはあと1、2ヶ月続きますが、いつも前半戦は距離が伸びないですね・・・。


H24年1月

距離: 462.19 km
タイム: 17:31:06 h:m:s
高度上昇値: 4,651 m
平均スピード: 26.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
平均バイクケイデンス: 83 rpm
カロリー: 8,555 C


あと少し走れば500kmでしたが、まぁこの時期にしては走った方でしょう。
カレーうどんで160kmも走れたし♪



そして通勤用のFCRは・・・

距離: 165.72 km
タイム: 6時間33分
平均スピード: 25.2 km/h

2台合わせると600kmオーバーだし、寒い中よく頑張りました(^^)v



2012.02.02 Thu l 走行距離 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは。

今年も1月から完敗の月々が始まりそうなヨ・カ・ン(爆)。
サボってもそれだけ走れれば、この季節としては充分ですね。

せめてダブルスコアにならない様今年は頑張ります(笑)。
2012.02.02 Thu l nebochito. URL l 編集
nebochitoさん
こんばんは(^^)

どれどれ?と思って記事を拝見しましたら、nebochitoさんもけっこう走っておられますね。
春先のイベントに向け、お互いペースを上げていかなきゃですね。

>せめてダブルスコアにならない様今年は頑張ります(笑)。
通勤バイクも足していいですか?(笑)
2012.02.02 Thu l HIDE. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

負けました♪←なんで♪なんだ(笑)

初めチョロチョロ中パッパってこれは飯の炊き方ですがね(笑)
年末のトータルで勝てばいいから
(爆)
PS
コルナゴのゼブラバーテープ良いとおもいまっせ
包帯っすか、言えば何ともでつくし(笑)

ホルスタイン柄はどうでしょ
ジャージもありますよね
お乳が4つしかないんですよ、ホルスタインは
(爆)
2012.02.03 Fri l 儀助. URL l 編集
お疲れ様♪
私は何とか千キロ走りました(^_^)v
週末ヒマヒマ男なので何時でも声掛けて下さい♪ヽ(´▽`)/
2012.02.03 Fri l いまぞー. URL l 編集
No title
 完敗(笑)

 ってか、最初っから勝負する気もないです(笑)
 確かにこの時期はいろいろとツラいですよネ。ある意味、自分との戦いだしナァ… もちろんすぐに降参しますとも(爆)

 それにしても1ヶ月の平均でAv26キロって、寒いのに速いですナァ。
 あ、寒いから速いのかな…? 早く帰りたいぃ~! みたいに(爆)
2012.02.03 Fri l こた. URL l 編集
No title
寒い中走ってますね。
見習いたいところですが、この雪なんとかしてください(-_-;)
あぁ、乗れない週末またポチっとやりそうな予感(・_・;)
2012.02.03 Fri l みっちー. URL l 編集
私は1月は約550km。
カレーうどんの旅には参加したかったなー。
この時期は乗るぞー!って前日から心の準備をしてないとまちがいなく乗りませんねー。
 今日もよろしくです!
2012.02.04 Sat l カミー. URL l 編集
儀助さん
こんにちは(^^)

何だか余裕の”♪”が怖いですね。
逃げを容認されているのかな(^_^;)

>コルナゴのゼブラバーテープ良いとおもいまっせ
ありがとうございます。
本日走ってきましたが違和感なかったです。
って、バーテープに違和感あったら困りますが(^_^;)

もう2年くらいホルスタインだったんですよ。
無地には戻れない身体に・・・

>お乳が4つしかないんですよ、ホルスタインは
(爆)
や、や、やっぱりそっちの話になっちゃいますか(^_^;)
2012.02.04 Sat l HIDE. URL l 編集
いまぞーさん
今日はお疲れさまでした。
距離的にはちょっと少なかったですが、レース前ですからこんなもんでしょうか。
明日のクリテ、頑張ってくださいね!

しかしきっちりと1,000km越えてくるところが凄いです(・・;)
2012.02.04 Sat l HIDE. URL l 編集
こたさん
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
(爆)

冬は心が折れますよね。
今日も近道して帰ってきたから、ぜんぜん100kmまで届きませんでした。
2月はやばそう・・・(・・;)

>それにしても1ヶ月の平均でAv26キロって、寒いのに速いですナァ
後半の疲れたところで鬼コーチに文字通り”鬼引き”されますので、おかげ様でAveが速いです(/_;)
早く帰って飲みたいというのもありますが・・・(爆)
2012.02.04 Sat l HIDE. URL l 編集
みっちーさん
今週の北陸は大変でしょうね。
こちらの方でもうっすらと積雪がありましたので・・・。

でもそんな時は無理して乗らなくても、違う楽しみがあるじゃないですかΨ( ̄ー ̄)Ψ
( ・ω・)モニュ?の第2弾を期待しておりますぞ(笑)
2012.02.04 Sat l HIDE. URL l 編集
カミーさん
コメントありがとうございます!
今日もお疲れさまでした(^O^)/

カミーさんもけっこう乗っておられますね。
修行のようなライドもされていたようですし(^_^;)

>この時期は乗るぞー!って前日から心の準備をしてないとまちがいなく乗りませんねー
そうなんですよ!
朝からどうしようかな、なんて考えてたら気付けば昼過ぎです(笑)
でも一緒に走ってくれる方がいますので、”行かざるを得ない”んですよね(^_^;)
カレーうどん、ぜひまた行きましょう!
2012.02.04 Sat l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/334-6d8ac216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
