--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3連休の最終日。
早朝からちょっと用事があって出かけていたのですが、夜の雨も上がって暖かい日になりました。前日ほとんど寝ていないこともあり、今日はゆっくり過ごそうかと思っていましたが、せっかくの天気だし昼前から出かけることにしました。

091123-124627-01-DSC_5280.jpg


前々日は京都へ紅葉を見に行っていましたが、地元で紅葉のきれいそうなところを周り、そのまま鳥羽方面まで出かける予定です。

091123-112438-DSC_5240.jpg
まずは神宮徴古館。
ここは神宮の古い資料などが保管されているところです。
あまり知られていませんが、実はモミジがきれいなところ。

091123-112726-01-DSC_5241.jpg
紅葉を近くで見るためにちょこっとダートを走りましたが、
おかげでタイヤも紅葉バージョンに

091123-112805-01-DSC_5242.jpg
ビンディングシューズではちょっと歩きにくいのですが、
カメラマンのおっさん混じって私も撮影を
今日はリュックに一眼レフを入れています

091123-114743-01-DSC_5263.jpg
本当はここがメインになる予定だったんですが、
神宮工作所は今日も通り抜けることができません
例年この3連休は開放してくれるのですが・・・
何かあったのかな?

091123-122721-01-DSC_5267.jpg
内宮を切り上げ、少しアップダウンのあるコースを抜けて鳥羽の小浜へ到着。

大統領?

いやいや「おはま」と読みます。
この辺りは釣りもけっこう盛んなところで、私も船でよく出かけました

091123-124524-01-DSC_5277.jpg
最後は佐田浜にあるかもめの散歩道
いつ来ても気持ちのいいところです。

そんな感じで今日のお出かけは終了。
帰りはヘタレ&向かい風で大変でした。
そういえば1時間ぐらいしか寝てないんだった


11/23 内宮&鳥羽
走行距離 43.84km
走行時間 1時間48分
平均速度 24.1km
最高速度 60.3km



2009.11.23 Mon l サイクリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

写真お上手なんですねって書こうと思ったら写真ブログもあるんですね。
って言うかそっちがメインだったっんですね。今日初めて気がつきました

1番目と3番目の写真が特に好きです
自分のマシンもこういうアングルで撮りたいなぁ
参考にさせてもらいます(コンパクトデジカメですけど。。。)
2009.11.24 Tue l グラコロ. URL l 編集
グラコロさん

写真ブログも見ていただいてありがとうございます。
サイクリングの時は携帯画像になってしまうのでダメダメですが、リュックに一眼を入れたときはいろいろ写真が撮れていいです。肩がこりそうですが(^_^;)

1番目と3番目ですか、切り取り系ですね。
写真は引き算とよく言われますが、かっこいいなと思ったところだけを大胆に切り取る、お試しください!
2009.11.24 Tue l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/33-834f547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
