--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年はまだ走りにいけてませんが、今週末あたりからぼちぼち活動する予定ですので、今年は昨年以上によろしくお願い申し上げますm(__)m

さてさて・・・

走りに行けてないのだからネタもない訳ですが、そこは強引に作ってしまえというのはいつもの流れですね(笑)
「初夢」というタイトルでスタートしましたが、実のところまだ夢を見ておりません。いや、本当は見ているかもしれないけど、覚えていないというの本当のところか(^^ゞ

それじゃ話にならないじゃん、と言われてしまいそうですが^^;
そんな時のために白昼夢をいつでも用意しております(爆)


そんな訳で、年明け早々から物欲かーい! というツッコミが入ることは間違い無いと思いますが、ネタがないんだからしょうがないじゃーん!(^^)v

で、夢に出てきそうな今の物欲といえば、現実的なところは去年買ったオークリーがもう1本欲しいなぁ・・・

週末ライドにはジョウボーン+フォトクロミックレンズで満足していますが、通勤用にもう1本欲しいんですよね。安いアイウェアでいいかなと思っていたのですが、オークリーを掛けてしまうと安価なものには戻れないっす(涙)
通勤となるとつける回数も多いので、やっぱりそれなりの品を選択したほうがいいのかもと、半ば無理矢理な理由をつけて2本目のオークリーを狙っているのでしたΨ( ̄ー ̄)Ψ


さて、ここからが本題(上の振りは何やねんって、^^;)

campag-bora-one-tub-zoom.jpg
やっぱ本命ですね!
とりあえずこれ買っときゃツブしも効くし、性能的には無問題!
しかし普段使いするにはどうなんだと・・・(・・;)


campag-bullet-ult-2way-zoom.jpg
そこへきて、普段使いにするなら・・・
いや、普段のアルミホイールと気軽に併用するならこれでしょ!
リムがアルミだし、クリンチャーもチューブレスも使えて大本命に昇格!
いちいちシューを入れ替える必要がありませんから。

ところが・・・

なんと2wayfitは発売延期とやら orz
にも関わらずWiggleでは注文を受け付けているようだけど・・・


shimano-c50-dira-ace-rwheel-zoom.jpg
これも本命ですね!
もしもの時の心配要素が少ない国産品。
しかも性能は申し分なし。
BORAより高いのがネックなんだなぁ・・・(・・;)


zipp-404-rear-zoom.jpg
こ、これも(・∀・)イイ!!
ってか、これが手に入れば一番いいのかな。
英国で時々セールやってるから、酔っ払ってやっちまわないように気を付けねば・・・


fast-forward-f6r-tub-wset-zoom.jpg
で、最近気になっているのがこれ!
価格も安価だし、重量もBORAとほぼ同じで、評価はかなり高いんですよね。
これこそ酔っ払ったときが怖い・・・(((( ;゚д゚))))



そんな訳で新年一発目がホイールネタとなってしまいましたが、現実的にはいつになったら買えることやら・・・



スポンサーサイト
2012.01.05 Thu l その他 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

FFWD
FFWDのF6RのJapan Special version使ってますよ。軽くて剛性も良いのでヒルクライムでも行けそうです。伊吹山で使うかも知れません(笑)。ボーラはカルトキット(2万3千円ぐらい?)を付けることで、ワンランク上のホイールと同じ性能になりますよ(笑)。
さあ、あとはポチるだけです!!!
2012.01.05 Thu l Takaさん. URL l 編集
Takaさん
Σ(゚Д゚;)エーッ!
煽るつもりが煽られている?
(笑)

TakaさんのレースホイールはF6Rでしたか!
しかも限定品とはさすが!
普通のアルミホイールより軽量ですから、ヒルクライムでも十分使えますよね。
現金持っていたらやばそうなホイールの上位です^^;

しかしBORAにカルトキットもそそられるんですけど・・・(・・;)
2012.01.05 Thu l HIDE. URL l 編集
|ω・`)チラ
あけましておめでとうございます!
ごぶさたしてしまい恐縮ですが、お元気そうで何よりです^^
またちょくちょくお邪魔するかもしれませんが、今年も宜しくお願いします。

しかし、私の夢のまた夢のオークリーが「振り」に使われてるとは(泣)
年始から景気がいいのは流石ですね!

ディープリムホイールのインプレ楽しみにしてますよぉ~(笑)
2012.01.05 Thu l こぼ. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)

結局、HIDEさんはハイトホイールの呪縛から逃げられないのね
(爆)
とりあえず、俺は今のホイールの変わりになる物を先にみつけないとダメだから極普通の高さで(笑)
ハイトは皆さんが出揃った頃、ゆっくりインプレ等を加味して考えましょう♪
加賀の方とかさ(爆)
2012.01.05 Thu l 儀助. URL l 編集
こぼさん
明けましておめでとうございます!
ごぶさたしてまーす\(^o^)/

オークリーは振りというかなんというか・・・
ホイールとオークリーが、夢と現実といったところです(^_^;)
こぼさんも夢のまた夢とおっしゃらず、オークリーいっちゃってください。
もうこれしか愛せなくなりますよ(笑)

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
儀助さん
こんばんは(^O^)

ハイトリムの呪縛ももちろんありますが、Racing1に不満がありませんので、そうなるとやっぱり次は・・・(笑)
替えてもきっと速くならない気がしますが(^_^;)

>俺は今のホイールの変わりになる物を先にみつけないとダメだから極普通の高さで(笑)
あれ?
スピナジーに不具合ですか?
普段使い用ならそうなりますね!

>ハイトは皆さんが出揃った頃、ゆっくりインプレ等を加味して考えましょう♪
>加賀の方とかさ(爆)
私はまだ先の話ですが、加賀の人は冬の間に我慢しきれないかもしれませんね(笑)
で、それに刺激された東の平地王も(爆)
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
No title
加賀の人は我慢強いです(笑)
というか決めれません(・_・;)

HIDEさんは鈴鹿出てますからね。それだけでもディープ買う理由は十分でしょ。
BORAにカルトもいいっすよね。BORA1.5ぐらいは名乗ってもいいかも(笑)
FFWDもいいっすよね。

僕もBORAかレイノルズ辺りが有力ですが、
結局、ブレーキシュー交換めんどくさいって理由で、シャマルあたりに落ち着きそうな予感もしてます(笑)
2012.01.06 Fri l みっちー. URL l 編集
No title
 あけましておめでとうございます。
 新年早々だ、っつうに物欲炸裂の巻ですナァ~
 さすが 「西の物欲王」 感染しないように気をつけないと…

>走りに行けてないのだからネタもない訳ですが、
 要するに、今回は物欲ネタだゾ! と振ってるワケでつネ! ( ・∀・)

>そんな訳で、年明け早々から物欲かーい! 
 自分で突っ込んでるから、オレはやめておこう(笑)

 で、いきなりホイール…(爆)
 師匠もホイール熱に罹患してるようですが(笑)、危険な香りがプンプンだなぁ… これは絶対、金沢方面にも飛び火するだろうナァ… Ψ( Φ∀Φ)Ψ

>鯔
 TUになって、これでWO/TL/TUとそろい踏み!
 さすがダ!
 しかし、こうなると普段使いには相当な割り切りが必要かもネ…

>ビュレット
 もっとも現実的かつ物欲を満たすホイールですよネ。
 オレもタイミングが合えば、シャマルよりもこっちに逝ったかも知れない。
 だけど、監督の例もあるように入荷がまったく見えないのが痛いよネ。

>ヅラ
 すんごいホイールなんだとは思います。
 だけど、なぜかホイールは洋物に眼が行ってしまうんですワ(笑)
 やっぱイタ車なんだから、とかって(笑)

>ZIPP
 地元の友人がコルナゴEPS(しかもスパレコ・爆)にZIPP808をハメてます(爆)
 間近で見ると、すんごい迫力です(怖)
 休憩してる時に停めてると、何気に一般の人の視線が集まってくるとか(笑)

>FF山口
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
 これ、オレの中でも最右翼です(爆)
 よくリドレーにハメられてるから、というワケでもないケド、もし次にホイールを買うとしたらコレだろうナァ… と決めてます(笑)

>現実的にはいつになったら買えることやら・・・
 |関東・北陸| ε=ε=ε=ε=ε= Ψ( Φ∀Φ)Ψ |伊勢|
2012.01.06 Fri l こた. URL l 編集
No title
これまたデッカイ夢ですねぇ。
夢は大きく持つのはいい事だから、これでいいのかな(笑)。

そー言えばDURAは従妹が持ってます。
感想を聞いたら「何だかよく分からない」と申してました(爆)。
2012.01.06 Fri l nebochito. URL l 編集
No title
遅くなりましたが新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます

走り初めで風邪ひいちゃいましたが
本年もヨタヨタと走って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します<m(_ _)m>

私はソロソロ実用的なDURA(被る奴)が欲しくなってきてます
あ、関係ないですねw
2012.01.06 Fri l りんぷー. URL l 編集
No title
ディープリムホイール!
さすがHIDEさん!年明け早々湧かせてくれますねw

(爆)^^

今年もディープリムホイールよりもさらに
ディープな物欲を炸裂してくれることを
期待しちょります
(核爆)
2012.01.06 Fri l てっちゃん. URL l 編集
No title
こうやっていろいろ比べてみるとディープリムも迷いますね。
はやまったかな~(爆)

チューブラーを使う気持ちがあるなら、
ここ一番専用でBora Ultra Two かLightweightで決まりでしょう。

普段履きで使うとなると、やはりリムはアルミでしょう。
でも使いやすいかと思いますが、性能はフルカーボン、迷ってください(笑)

さて、物欲大王がこの記事で金沢や春日部に大きな Ψ( Φ∀Φ)Ψ を送ったようですね。
2012.01.06 Fri l 監督. URL l 編集
みっちーさん
>加賀の人は我慢強いです(笑)
ほんまですかー!?
何だかとっても説得力が無いです(笑)

>HIDEさんは鈴鹿出てますからね。それだけでもディープ買う理由は十分でしょ。
使っている人に聞いても、あまり劇的な効果は聞かれませんね(^_^;)
それなら軽量化も一緒に叶えられるBORAなんかもいいのかなとか、なかなか決められなさそうです。

>BORA1.5ぐらいは名乗ってもいいかも(笑)
BORA SUPER 1.5 とか。
鯔、スーパーで15%引きみたいやな(爆)

>結局、ブレーキシュー交換めんどくさいって理由で、シャマルあたりに落ち着きそうな予感もしてます(笑)
実はもうほとんど決まってるのでは?(・・;)
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
こたさん
ツレタ( ・∀・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

って、こんばんは(^O^)
みなさん食いつきがいいですね(笑)

新年早々から、とーっても気合の入ったコメントありがとうございます(笑)
私の本文より中身の濃いコメントは控えてくださいね(爆)

しかし関東の方ではもうすぐホイールブームに火がつきそうだし、それが江戸川、加賀あたりに飛び火するのは間違い無いと思われますので、しばらく目が離せない状況になりそうですね(^^♪

うーん・・・
こたさんもFFRDに目をつけていましたか。
今、英国で安いんですよね~
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

円高の今のうちにぜひ!
Ψ( ̄ー ̄)Ψ
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
nebochitoさん
はい!
夢はでっかく、現実はショボく!です(笑)

>そー言えばDURAは従妹が持ってます
なな、なんですと!
さすが物欲峠の女王の親戚だ。
あなどれませんなぁ・・・

>感想を聞いたら「何だかよく分からない」と申してました(爆)
_| ̄|○  (爆)
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
りんぷーさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もデッカイ物欲をお贈りしますのでよろしくお願いします(笑)

>走り初めで風邪ひいちゃいましたが
まさか自転車で日の出見に行くとは思いませんでしたよ(^_^;)
風邪引きますって(汗)

>私はソロソロ実用的なDURA(被る奴)が欲しくなってきてます
そ、そっちっすか(;^ω^)
まさにズラってやつですね。

インプレをお待ちしてまーす!
(爆)
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
てっちゃん
>さすがHIDEさん!年明け早々湧かせてくれますねw
いやぁ・・・(;^ω^)
こうやって煽っておくと、どなかが買ってくれるんじゃないかって期待を込めてます(笑)

>今年もディープリムホイールよりもさらに
>ディープな物欲を炸裂してくれることを
>期待しちょります
げげっ!
去年でっかいの炸裂しましたから、今は血も出ませんぞ!
いや、毛くらいのならあるかも・・・(爆)

しかしホイールネタ、釣れるなぁ・・・(^^)v
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集
監督
新年明けましておめでとうございます。
早々からお騒がせいたしております(笑)

>はやまったかな~(爆)
クリンチャータイプの入庫はそろそろでしょうか?
みなさん注目のホイールですので、早まったなんてことはないと思いますよ。
お気に召さなければ、それこそBora Ultra Two かLightweightでいかがでしょうか(^_^;)
私はチューブラーいくとしたら、BORA1.5くらいまでです(爆)

>でも使いやすいかと思いますが、性能はフルカーボン、迷ってください(笑)
これ、思いっきり迷いますよね。
その前に金無いだろうって話ですが(汗)

>さて、物欲大王がこの記事で金沢や春日部に大きな Ψ( Φ∀Φ)Ψ を送ったようですね
はい、送料着払いの宅急便で送りましたので、数日中には感染するものと思われますΨ( ̄ー ̄)Ψ
2012.01.06 Fri l HIDE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tmbhide.blog93.fc2.com/tb.php/326-43d2dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
